2ntブログ

ちょっとばかりハードなえっちの話

最近、御主人様が泊まれないことが多く、デートはしていても、えっちができないことが続いていました。この日もお泊りはできなかったけれど、2時間近くゆっくりとえっちができました。

ちょっとばかりハードなえっちの話です。

いつも通り、首輪と後ろでに手枷をされ、猿轡もされました。足枷をされなかった理由は、このあと浣腸されるから。どのみち私が我慢できず、粗相してしまうことが分かっているから。

この日の鞭は今までの中で一番痛くて、私は鞭ではじめて泣いてしまいました。御主人様は私の様子をずっと見ているから、様子がおかしいことにすぐに気づいてくれました。猿轡のせいで呼吸がままならず、息がしづらくなってしまい、すぐに外してくれました。まだまだ手加減してくれていたそうですが、本当に痛かったです。

そのあと、お風呂場に連れていかれ、また猿轡をされて、浣腸の時間です。いちじく浣腸がなかったので、出逢った7年前に1度使ったきり保管していたグリセリンとポンプを使っての浣腸でした。通常水とグリセリンは半々くらいが目安らしいですが、グリセリンを少なくしてくれ、適温のお湯と混ぜて作っていました。洗面器に入った液体がポンプを経由して腸内にどんどん入ってきます。お腹が冷えることもなく、温かい液体が入ってきているのが自分でも分かります。下っ腹が膨れてきて、少しずつお腹が圧迫感で痛くなってきます。猿轡でちゃんと話せないので、ウーウー痛みを訴えることしかできず。洗面器が空になるまで全部入れられました。

ア〇ルプラグを入れられる前に、やっぱり出してしまいました。全く我慢なんてできず。洗面器も用意が間に合わず、お風呂の床が汚れてしまいました。当然御主人様の足にもかかるし。後から差し込まれた洗面器に残りを出します。いちじく浣腸のときと違って、たくさんの液体を入れられているので、たくさん出てきます。しかも、相当勢いがよく出てきます。御主人様は指にローションを塗ってア〇ルをピストンしてきます。指でかき混ぜられると、不思議に気持ちいいのです。膣で逝くとは違う感覚で、ゾクゾクして気持ちがよく、ア〇ル逝きしてしまいます。特に、御主人様が私のう〇こを指でほじくり出すのは特別すぎて、おかしくなるくらい気持ちがいいです。

実は、前日の夜ご飯に一人鍋をした私。えのきが大好きで、たくさんえのきを食べており、出てきたう〇この中には、消化されていないえのきが混ざっていたようで・・・・。「えのき食べただろ」って言われて、う〇こ見られるよりも、えのき見られた方が恥ずかしかったかもしれません(笑)浣腸されるのが分かっていたら、えのき食べなかったのに!

私が粗相した床を一度シャワーで綺麗にして、自分の足も洗って、洗面器の中身をトイレに流しに行ってくれました。そのあと、お風呂の排水溝に引っかかっている私のう〇こ(えのき)を手づかみして綺麗に掃除してくれます。自分ですら汚いと思うのに、躊躇なく手づかみする御主人様。

御主人様は決してスカ〇ロ好きではありませんし、私もちがいます。他の人のだったら嫌だけど、私だから気にならないと言ってくれて、私はその特別感が嬉しいのです。

一緒にお風呂に浸かってまったりしていると、またもよおしてきて、しゃがむとまだまだ出てきす。ある程度全部出切ったとき、御主人様が自分のおし〇ことグリセリンを混ぜ始め、またポンプで浣腸されました。おし〇こ浣腸は実に7年ぶりです。出てくる液体が綺麗な透明には全くならず、綺麗になるまで浣腸するとしたら、一体どれくらいしないといけないんだろうと想像するだけでつらくなってきます。試しに入れてみるってア〇ルに入れようとしていましたが、拡張されていないので、全く入らずでした。

浣腸でひとつだけいいことがあるとすると、下腹部がスッキリすることです。自分で触って分かるくらいへこむので、そこだけは気に入っています。

逆に大変なのは掃除です。御主人様が帰ってから、使った道具をアルコール消毒して、お風呂場からトイレまでの床を掃除して、トイレを掃除して、お風呂場の床を掃除して、洗面器をハイターで洗ってと、やることたくさんです。

いつか本当にア〇ルができる日まで、まだまだ私の闘いは続きます。

このあと、一緒に夜ご飯を食べに居酒屋へ。鞭で打たれたお尻が座ると痛みました。。。


20230326.jpg

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2022/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ