2ntブログ

初めて知り合ってから丸9年

御主人様と初めてチャットをしたのが2015年1月19日でした。
今日で丸9年が経ちました。明日は9年1日目であり、初めて声を聴いた日です。

あの日チャットしていなければ知り合っていなかったかも。
次の日に電話しなかったら会うことはなかったかも。

色んな偶然が重なって今日に繋がっています。

たくさんの愛情、ときに大喧嘩をしながら、私たちなりの愛を育んできました。

2024年は私たちの生活にとって大きな変化がある年です。
その変化を今から楽しみに2人の愛をさらに深めていきます。

チャット9年目

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

こんばんは生涯さん
私は体調を崩して入退院を繰り返していましたが、今は通院だけで通常生活に戻りました。
主樣と主従関係が続いて喜ばらしいです。
また仲良くさせてください。
X(Twitter)はしてないのかな?

Re: お久しぶりです。

乳首ピアス女装マゾさん

こんばんは!お久しぶりです^^
入退院繰り返していたんですか???通院に戻ってまずは良かったですね!
私はまだ仲良しで続いています!春が来ると9年間が過ぎます。

乳首ピアス女装マゾさんはお元気ですか?
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!

(X(Twitter)は全くしてないんです)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ