2ntブログ

玄関に裸で土下座してお迎え

この週末は、御主人様が泊まれるということで、土曜日の朝、私の家まで来てくれました。「玄関に裸で土下座してお迎えしろ」と言われており、身に着けているのはTバック1枚のみ。
御主人様が駐車場に着きます。初めて玄関に土下座でお迎えで、とっても緊張しました。
「挨拶してみろ。御主人様、おはようございますは?」
「御主人様、おはようございます」
そう答えるのが精一杯です。もう心臓がバクバクで、御主人様に抱き付いて、ぎゅってしてもらいました。御主人様がTバックの中に手を入れて、「もう濡れてるぞ」って。
そうして縄でギチギチに縛られました。「どんどんきつく縛るからな。貞操帯を付けてやる」
そう言って、今回は前から持っていたア〇ルプラグを入れられました。久しぶりすぎて一番太いところを入れる時に
「いたーーーーーーーーーーい」って叫びながら。ローションをたくさん付けてもらったのに、まだまだ狭い入口です。
付属のバイブよりももっともっと小さいプラグだったので、いつになったら入るやらです。御主人様のものなんて、一生入る気がしません・・・。
ア〇ルプラグを入れる時、最初に指を突っ込まれ「残念。指が届くところにう〇こはなかった」って(笑)
「お前のう〇こを汚いって思ったことはない」
マ〇コの方には付属のバイブが入れられ、スイッチオンです。
「舌出して見ろ。もっと」出した舌を指でつかまれて引っ張られます。
202306101.jpg
貞操帯には2つの鍵がかけられ、自分で開けることはできません。
202306102.jpg
「全部の穴を使ってやるから、お願いしてみろ」
「御主人様、全部の穴を使ってください」
「咥えろ」
ア〇ルにはプラグ、マ〇コには貞操帯のバイブ、口には御主人様のものが入っています。
202306103.jpg
長時間の縛りは危険なので、1回目の縄をすぐに外してくれて、次の縛りに入ります。
今回は初の縛りでした。貞操帯をしているので股の部分はしないでいてくれました。股も通していたら下に引っ張れて、もっし菱形が綺麗な形になったかもしれませんが、ア〇ルプラグが入った状態で縄をかけられたら悶絶したかもです。
202306104.jpg
御主人様と出逢った当時と比べると多少お腹が出てきたので、ちょっとダイエットをしています。ただ、貧乳はすこーし大きくなったような気がします。貧乳すぎて縛るのが大変そうなのが申し訳ないです。いつまでも御主人様に愛される努力をして、いつまでもラブラブでいたいです。
この格好のままワンピースを着せられ、猿轡をつけられてマスクを上から付けられて、
家の外に連れ出されました。動くたびにバイブが振動して、特に段差はやばかったです。
外で逝かされて、人に会わないうちにぱっと家に戻ります。
今回も騎乗位の練習はありましたが、全く上達せず(笑)私が動けないので、御主人様が動いてました(笑)
乗馬鞭で乳首を叩かれるとすぐに逝ってしまいます。しかし許可が必要なので、すぐに逝かせてもらえません。
「逝く逝く」
「逝かせてくださいだろ。ちゃんとお願いしてみろ」
「御主人様、逝かせてください」
「お願いしますは?」
「御主人様、逝かせてください。お願いします」
「逝け」
「逝きました」
「鞭で乳首を叩くとすぐに逝くな。今度乳首にクリップしてやるからな」
「ダメです」
「違うだろ。乳首にクリップしてください。お願いしますだろ」
「御主人様、乳首にクリップしてください。お願いします」
最後にア〇ルプラグを抜いてもらったときも「いたーーーーーーーー」って叫びながら抜いてもらいました。
しかも抜かれたあとも、ずっと何かが挟まっている感じがしていました(笑)
そのあとは一緒にシャワーをして、お出かけして、夜はラブラブして寝ました。
爪を切って、耳かきをして、足のかかとの硬くなった角質を取りました。
「明日の朝は髭を剃れ。お世話大好きだろ」
「大好きですね(笑)」
「どんどんレスになる人が多い中、俺たちはどんどんラブラブになるな」
「ほんとうですね^^」
「俺の人生の中でいまが一番幸せ」
「本当ですか?」
「本当」
「私もいまが一番幸せです」
そんな話をしていたら御主人様が肩を揉んでくれました。肩こりがひどい私のために、割と頻繁に肩を揉んでくれます。俺さえ良ければそれでいいというタイプの御主人様ではなく、2人で2人が幸せになる方法を考えて、私が喜ぶことを毎日考えてくれています。
「腰も揉んでください笑」とおねだりしました笑
最近のえっちは、逝く回数も半端なく、何回逝ってるのか自分でも分かりません。エンドレスに逝き続けることが多く、カウント不可能です。そして、そのせいか、翌日の疲れ具合も半端ありません笑 寝ても寝ても寝足りないくらい、えっちの余韻が残っています笑

貞操帯と乗馬鞭

御主人様から「荷物が届くから」とラインが来ました。こういう時は何かしらのグッズが届くときです。しかも「2日連続で届く」というのです。私は1つさえ想像がつかず、届くまで何が届くんだろう?とずっと考えていましたが、全く見当もつかず。
1日目に届いたのは「貞操帯」でした。しかし私は最初これが何なのかさっぱり分かりませんでした。全く同じサイズっぽいバイブが2つ?あとはなんだろう。首輪?
20230608.jpg
これが「貞操帯」と知った時の衝撃といったら。しかもバイブの1つはア〇ル用という。「鍵はあるか?」と聞かれベルトの方を見てみると2つ南京錠が付いていました。
御主人様に鍵付きで管理してもらうことは私の大きな願望でした。嬉しいような恥ずかしいような。
しかし・・・大きな問題も。このサイズのバイブが今の私のア〇ルには入らないということ。これは長い時間をかけて拡張が必要そうです。
そして翌日何が届くのかを考えていたら「ヒント」をもらえました。「騎乗位」と。そこでやっと2つ目は「乗馬鞭」だと想像がつきました。前から「騎乗位を練習しろ」と言われていたからです。全く動けない私。どう動いたらいいのかすら分からず。そこでダメだった時用に以前から持っている長い鞭ではなく、短めの「乗馬鞭」を買うと言っていたのを思い出したのです。首輪のリードだと弱すぎるって言われていました。
私の留守中にたまたま御主人様が私の家に来る用事があって、置き配で届いていた「乗馬鞭」を家の中に入れて箱から出してくれていました(御主人様は私の家の鍵を常に持っています)。帰宅してから見てみると、私には十分痛そうに思えましたが、御主人様はこれでは痛くない!と思ったようです。
202306084.jpg
実際に「貞操帯」と「乗馬鞭」を使った調教をしてもらいました。いつもみたいに正座をしてから挨拶をして、ギチギチに縛られます。それでも手先が動くかどうか、痺れていないかはずっと気にして見てくれています。ア〇ルは無理だろうということで、マ〇コの方だけバイブを入れて「貞操帯」が装着され鍵もかけられました。
202306081.jpg
202306083.jpg
202306082.jpg
猿轡もされ、本当に自分の体を全て管理されている気持ちでした。「ほら、お前の大好きな猿轡をしてやる。いっぱい涎を出せよ」と。自分でもどうして猿轡が感じるのか分かりませんが、この不自由さがいま奴隷として管理されているって脳が感じるのだと思います。
「騎乗位」は結局全然上手になっておらず。「乗馬鞭」でバチバチ叩かれました。御主人様が想像していた以上に私にとっては痛かったです。いつもの鞭よりは痛くないけれど、十分にお仕置きされている痛みは感じました。
御主人様に管理され調教されると、どうしてこんなに幸せなんでしょう。「最近ますます変態になってきた」って言われます。もっともっと御主人様好みの奴隷になりたい。そう思います。
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
05 | 2023/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ