2ntブログ

大興奮のプレイ① ~久々の浣腸・アナルプラグ・猿轡~

この日は、買ってもらった猿轡とアナルプラグのデビューの日でした。私は前の夜から緊張。なにせ浣腸が苦手。お腹が痛くなるのもつらいし、何より出てきたものを見られるのが恥ずかしくてたまりません。御主人様は、お前のは汚いとも臭いとも思わないし、まったく気にならないといいますが、私が気になります!!!

緊張気味の私とは正反対に御主人さまは平然として、むしろ楽しみにしている感じでした。今回使ってもらったグッズです。
道具2

最近は、出逢った頃のように、おし〇こは御主人さまの前で洗面器にするようにしています。この日も、エッチの前におし〇こがしたかったのですが、裸になって洗面器を持っていき、御主人さまの前に置くと、まず奴隷らしく首輪をつけると言われ、そのあと乳首やら触ってくるし、猿轡もしてくるしで、おし〇こが引っ込んでしまいました。おし〇こは全く出ないのに、猿轡をした口から涎が次から次に出てきます。バスタオルを置いてなかったら、ベッドも床もびっしょびしょになるところでした。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 復活おめでとうございます

鍵コメKさんへ

こんばんは!お久しぶりです!コメントありがとうございます^^

Kさんたちも変わらすお2人で仲良さそうでよかったです^^ 体調大丈夫ですか?
いただいたURL、遊びにいかせていただきます!

私は正確に言うと、アナル好きではないですよ(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ