2ntブログ

遠隔ローターデビュー

猿轡(小)を買ってもらったときに、ついでに「とびっこ」も注文してくれたそうで、またグッズが増えました。

「とびっこ」は昔からある遠隔ローターらしく、御主人様も実際に使うのは初めてで、今はこんな形になっているんだなと感心していました。

下着の中にいれると、ぴたっとはまって、ほぼズレることなく、歩くときもさほど違和感ありませんでした。


デートの日、持って来いと言われて、車の中で装着されました。振動も色んなパターンがあります。

私が家で充電を確かめるのにスイッチを押したときは、音でかい!!!と思いましたが、実際にデパートや飲食店などでスイッチ入れられたとき、音が周りに聞こえているんじゃないかとドキドキしていたのは私だけで、隣にいる御主人様には分からないと言っていました。よっほど静かなエレベーターの中とかでなければ、案外いけそうな気がします。

朝装着されてから、トイレに行く時だけ自分で外してまた装着して、夜にお別れするまで、結局1日中つけてました(笑)


一番これはやばい!と思ったのは、上り坂です。階段は垂直なのでまだなんとかなりましたが、上り坂だとくい込んでくる感じがすごくしました。誰も気づいていないと思うけど、変な歩き方をしていたかもしれません・・・・。


周りの人には気づかれていない(多分)けれど、御主人様と私だけが分かっている。これはまたデートの刺激になりそうです。


とびっこ

猿轡(小)

この前買ってもらった猿轡が私には少し大きめだったので、御主人様が追加で猿轡(小)を買ってくれました。

こうやって並べてみると、かなりサイズに違いがあることが分かります。この小さいサイズが私にはぴったりでした。

その分、涎があんまりでないと、御主人様にはちょっぴり不評(笑)


猿轡をされたままの浣腸・アナルプラグの出し入れ・アナルプラグを入れたままのバックなどなど。

首輪に手枷に足枷。猿轡まであると、まさにまな板の鯉状態でした。

猿轡 小

大興奮のプレイ⑤ ~久々の浣腸・アナルプラグ・猿轡~

10玉のアナルプラグよりは短いけど、それよりも少し太いプラグを入れられたまま、最後は正常位で挿れられ、いつもより違う!!!と感じました。圧迫されていることで、いつもよりも気持ちがよいと思いました。これは新発見!アナルデビューは先の話だけど、アナルプラグを入れたままのえっちは気持ちいいと気づいてしまいました。そこまでの過程(浣腸)は嫌だけど・・・。

プラグIN

御主人様は私はアナルが苦手なことを知っています。アナルプラグを入れることに快感を得ていないことも知っています。私が気持ち良くないことを無理にしたいわけではないので、痛くないか確認しながらしてくれるし、気持ちよかったら教えろって言ってくれます。いつかのアナルデビューは私の夢なので、少しずつ拡張してもらえたら、そして最終的にはそのことが気持ちいいになればと思っています。

2人にとって、今回のえっちは、最初の頃を思い出すようなえっちで、さらに2人の仲が深まるきっかけになりました。私たちにとって主従の関係はやはり大切なもので、御主人様と奴隷という関係性はお互いが望んで、お互いがそのことが気持ちいいと思える関係です。ただSMプレイがしたいのではなく、プレイを通じて、お互いの趣向を満たしながら、愛情や信頼関係を深めています。だからお互いにお互いじゃないとダメだし、プレイ以外の時間も大切なのです。

次は、ジタバタしないように足も縛るって言っていたので、小さめの猿轡もデビューかもしれません。 今回よりも興奮しそうです。 また書ける時がきたら、記事をアップします。

大興奮のプレイ④ ~久々の浣腸・アナルプラグ・猿轡~

そのあと、電マ攻撃されました。刺激に耐えられず、まったくじっとできない私。閉じるなって言われるのに、足を閉じちゃって、暴れまくりです。じっとしてない罰として、ベルトの鞭で叩かれました。痛かったーーー;でも、写真で跡を見せてもらったら、なんかこの跡が嬉しいと思ってしまう、やっぱり変態なのです(笑)

ムチの跡とプラグ

大興奮のプレイ③ ~久々の浣腸・アナルプラグ・猿轡~

その後、ベッドに戻り、床に足を広げた状態で膝立ちをして、ベッドに頭をつけるように指示されました。ベッドに広げたバスタオルにはどんどん涎が垂れ落ちていました。そしてとうとう来てしまいます。浣腸の時間です。イチジク浣腸を2本取り出し、今から入れると。冷たい液が入っていくのが分かります。そしてすぐに来る便意と冷や汗。我慢しないと液だけが出てしまって意味がないことが分かっているものの、我慢なんてできません。

出したいのに、洗面器はまだ用意されていません。床にぶちまけるわけにはいきませんので我慢するしかありませんが、猿轡をつけられているので、話もできません。御主人様も私が長時間我慢できないヘタレなのは分かっています。様子を見てそろそろだと思ったみたいで「う〇こを出させてくださいは?」と。私は言わされることに興奮するので、促されて言うのがドキドキします。猿轡でモゴモゴなりながら、「う〇こ出させてください」と言います。「御主人様、う〇こを出させてください」だろ。「御主人様、う〇こを出させてください」。「お願いしますは?」「お願いします」

5分待つか、5回逝ったらいいと言われ、5回逝く方を選択した私。弄られて1回逝くたびに首を縦にふってうなづくことで逝ったことを伝え、ここでやっと洗面器が置かれました。最初は液がたくさん出て、後からちゃんとう〇こも出てきました。御主人さまが私のお尻を拭いて、洗面器を掃除しに行ってくれました。

戻ってくると、猿轡を外されます。ずっと開けていた口はしばらく閉じることができず、涎がどんどん出ます。御主人さまは涎だらけの私の口の中に舌を入れ、たくさんベロチューをしてくれました。

そして、10個の玉がついたアナルプラグを入れられました。よくもまぁ、こんな長いものが入るもんだと(笑)8個目くらいから入れられるときにちょっときついかなという感じがありましたが、入ってしまったら大丈夫でした。入れる時も、ローションをたくさんつけて入れてくれたので、痛いというよりは、変な感じという感覚でした。 プラグを抜くとき、まだ中に残っていたう〇こも一緒に出てきたって御主人さまが言ってました(笑)全部綺麗になるまで浣腸をするのは大変そうです。もっとたくさん入れないといけないだろうし、もっと何回もしないとダメでしょうから、私には大きなハードルです;;;

プラグ抜くところ

大興奮のプレイ② ~久々の浣腸・アナルプラグ・猿轡~

普通よりも少し口が小さい私は、買ってもらった猿轡がちょっと大きめでした。無理やり押し込めると入らなくはないけど、顎が外れる寸前です。きちんと全部が口の中に入らないので、きつーく留めないと外れそうになるのと、声がもれちゃいます。本当は1つ小さいサイズの猿轡にしようと思っていたらしいのですが、口コミで小さいサイズだと物足りないというのを見て、あえての真ん中サイズにしたそうです。また今度、1つ小さいサイズの猿轡を買ってくれるそうです。

さるぐつわ

ずっとつけっぱなしは危ないので、ちゃんと私の様子を見て、猿轡は外したり、またつけたりを繰り返してくれたので、今回のサイズでも、安全に使ってもらうことができました。そのあたりは絶大な信頼を寄せているので、安心して任せることができます。

おし〇こが引っ込んでしまった私は、猿轡で話せないので、洗面器を横に移動させて、もう出なくなった意思表示をしました。引っ込んでしまったことを理解した御主人様は、後ろ手に手枷をつけて、首輪のリードをひっぱり、私を鏡の前に連れて行きました。鏡の前の私は、首輪をつけられ、後ろ手に手枷をつけられ、猿轡をされており、恥ずかしくて恥ずかしくて、自分の姿を直視できません。 そんな私を見て、ちゃんと目を開けて自分の姿を見ろっていう御主人様。

大興奮のプレイ① ~久々の浣腸・アナルプラグ・猿轡~

この日は、買ってもらった猿轡とアナルプラグのデビューの日でした。私は前の夜から緊張。なにせ浣腸が苦手。お腹が痛くなるのもつらいし、何より出てきたものを見られるのが恥ずかしくてたまりません。御主人様は、お前のは汚いとも臭いとも思わないし、まったく気にならないといいますが、私が気になります!!!

緊張気味の私とは正反対に御主人さまは平然として、むしろ楽しみにしている感じでした。今回使ってもらったグッズです。
道具2

最近は、出逢った頃のように、おし〇こは御主人さまの前で洗面器にするようにしています。この日も、エッチの前におし〇こがしたかったのですが、裸になって洗面器を持っていき、御主人さまの前に置くと、まず奴隷らしく首輪をつけると言われ、そのあと乳首やら触ってくるし、猿轡もしてくるしで、おし〇こが引っ込んでしまいました。おし〇こは全く出ないのに、猿轡をした口から涎が次から次に出てきます。バスタオルを置いてなかったら、ベッドも床もびっしょびしょになるところでした。

新しいグッズ ~首輪・手枷・足枷・猿轡・アナルプラグ・電マ~

御主人様からブログアップの指示があったので、公認の記事アップです!
実は、クリスマスと誕生日に、SMグッズを買ってもらっていました。
SMグッズを買うきっかけになったのは、コロナでした。人がたくさんいるところに出かけるのが難しい時期に、ホテルに行ったことがありました。その時に、SMグッズのレンタルがあり、ちょっと試してみたところ、予想以上に私が喜んだ(?)ので、グッズを揃えるのもありだなっていう話になりました。
そして、クリスマスプレゼントとして、新しい首輪を買ってもらった際に、お願いしていなかった手枷・足枷・電マが一緒に届いて、びっくりしたのでした。
首輪はつけてもらうときに革の匂いがして、一気にモードに入ります。
首輪には鎖でリードがついており、御主人さまがひっぱることができます。
そしてリードとは別に首輪に手枷を固定する金具もついています。
手枷と足枷をつなぐ鎖もついていましたが、電マ攻撃の際に私が暴れすぎて、ちぎってしまいました(笑)
首輪やその他のグッズが揃ったことで、私の声がますます騒々しいことになり、猿轡が必要だななんて言っていた御主人様でしたが、今回猿轡も揃ってしまいました。
本当は、一緒に暮らせるようになったらアナルデビューという話をしていて、
その日が近づいてきたから練習としてアナルプラグを買ってもらうことになっていました。そうしたら、猿轡も一緒に注文したという連絡が来て、なんか一気にたくさんのグッズが揃うことに。
次の記事で、とある日のプレイをご紹介します。

道具1

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
03 | 2022/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ