2ntブログ

2022年のご挨拶

皆さま、あけましておめでとうございます。

とうとう2022年ですね。


2021年は皆さまにとって、どんな年でしたか。


私は変わらずご主人様と仲良しの1年でした。価値観や考え方の違いから、モヤモヤしてぶつかったこともありましたが、きちんとその都度気持ちを伝えられたと思います。


2021年のクリスマスには、新しい首輪を買ってもらいました。首輪には鎖のチェーンも付いていて、鎖でひっぱられています。そして首輪以外に、手枷と足枷まで届いて、びっくりしました。


首輪、手枷、足枷などを使ったエッチは、使っていない時と比べると、とっても興奮します。


2022年も、ご主人様と仲良しラブラブでいたいです。


毎年ご主人様にも年賀状を書いています。もちろんポストに出すことはありません。手渡しであげたあとは、私の家に飾っています。ご主人様へ書いた年賀状も、今年で7枚目です。


私はお正月に実家に帰るのがどうしてこんなに嫌なのかを考えたら、また親から「いい人はいないのか?」と聞かれるのがすごく不快なんだと気付きました。なぜかというと、こんなにも大切な人がいるのに、嘘をつかないといけないから。誰も付き合っている人はいないという嘘をついて、すでに7年。この嘘をいつまでつかないといけないのかを考えて、憂鬱になるのです。


ご主人様と一緒になれる日がいつになるのか、むしろそんな日が来るのか分からないまま、心が不安定な日々を過ごしていますが、いつかその日が来たらと願っています。


皆さまも、コロナ禍で会い方や会う場所など色んなことが変化していると思います。健康に気をつけて、よい1年になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今年もよろしくお願いいたします。

K 様

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
お久しぶりです。コメントありがとうございました。
近況の報告もありがとうございます。
私も、K様ご夫婦の素敵な時間を応援しております。
お互いがお互いを愛し、大切に想い、そばにいる幸せを感じられますように。
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ