2ntブログ

中出し500回記念日

とうとう2023年9月23日に中出し500回記念を迎えることとなりました。

400回記念が2021年の9月25日だったので、だいたいちょうど2年間(約730日)で100回プラスです。平均すると7.3日に1回計算。そんなにしてるかな?と思いますが、記録によるとしているようです。

御主人様は過去に中出しはほとんどしてきていないって言うので、そんな人が500回も中出ししたいって思ってもらえるような存在だと思うと、それはそれはとても特別感があり、私の幸せに直結しています。これからももっとたくさんの幸せな時間を2人で過ごして、1000回でも2000回でもラブラブしていきたいです。

野外調教 ~首輪とリード~

この日は前回話をしていた「野外調教」を実行に移した日となり、首輪と貞操帯用のバイブを持ってくるように言われました。

暗くなってから、前回ワンピースの前ボタンを全部開けて散歩した公園と向かいました。御主人様は私に首輪を付けて、バイブを私の口に突っ込み唾をつけ、ま〇こに入れてきました。車の席なので角度的にも中々入りません。首輪の上から首を絞められると、濡れ具合が増して、最終的に入りました。スイッチを入れられ、いよいよお散歩の時間です。

御主人様がリードを引っ張って、私は首輪を引っ張られながら歩きます。公園の駐車場には数台の車が停まっています。どの車も真っ暗で人が乗っているのかは分かりません。公園を少し散歩した後、公園の外まで出て散歩は続きました。道路には車がたまに通りすぎていきます。私は車の人からなるべくリードが見えないように御主人様にくっ付いて歩きました。

貞操帯用のバイブは歩いていると少しずつ抜けて完全に落ちてきてしまいました(笑)下着がなかったら地面に落下するところでした。

リードを一旦外し、ステンレス製の車止めにリードを結び、私の首輪にリードを再び付ける御主人様。少しかがまないと長さが足りず、本当に犬のような扱いです。

何回も逝きそうになり、そのたびに許可を懇願し、何回も逝きました。許可をもらう前に逝ってしまったときは謝罪します。

「次はもっと山の中で、裸でガードレールにリードを結んでやるからな。そこでし〇こをしろ。上手にできたら褒めてやる。できなかったら、その場で鞭打つからな」

私は横に首を振ります。

「絶対服従するんだろ」

「はい」

「誓ってみろ」

「御主人様の命令に絶対服従します」

首輪にリードを付けた散歩は奴隷らしいと、御主人様も喜んでもらえたし、私も誰かにばれるんじゃないかととってもドキドキして、貴重な体験となりました。

仕事帰りの2回

この日は平日にも関わらず、仕事帰りに私の家まで来てくれました。私よりも早く帰りつきそうということだったので、先に家に上がってもらい、お風呂を沸かしてもらいました。


私が帰り着く頃にはちょうどお風呂が沸いて、一緒に入りました。


その後裸に土下座で挨拶をします。頭を踏まれて床におでこがつくと、奴隷らしさを感じてしまいます。


「縛ってやる」と縄を取り出す御主人様。手が痺れてないか確認しながらギチギチに縛り上げていきます。首輪の輪っかに縄を通されて首が締まるたびに気持ちよさが押し寄せます。


後ろ手で縛られたまま、フェラをします。


202309013.jpg



そして、貞操帯に付いていたバイブを取り出してきて、私の口に突っ込みます。唾をつけたバイブをマ○コに入れられてスイッチオン。


202309012.jpg


マ◯コにはバイブを入れられ、ク○にはバイブが当てられて、もう逝きまくりでした。でも簡単には逝かせてもらえず、何回も逝く許可を頼みこみます。


「唾をもらったら逝け。口を開けろ」

「唾ください」


御主人様から唾をもらって、たくさん逝きました。私は御主人様から与えてもらう唾が大好き。「唾ください」っていうのも好き。とても特別な気持ちがするのです。


別の首輪にチェンジです。後ろ手に縛る用の手枷も付いているものを付けてもらいました。


202309011.jpg


この日は2回連続で中出しした御主人様。元気すぎます!!!


御主人様は首輪を新調しようかと考えてくれているようです。鍵付きのに。


「自由を与えない意味でも、鍵付きじゃないと意味がない」


なかなか良い首輪がなくて、探し中みたいです。


私は24時間支配管理されたいし、御主人様は24時間支配管理したい。だから私は自由なんて要らなくて、全部望み通りに生きたい。それが生きがいだし、私の生きる意味。


一緒に暮らし出したら、家の中ではずっと首輪を付けて鍵をして欲しいし、貞操帯も付けて鍵をして欲しい。おし○こも全部洗面器で管理して欲しい。御主人様の命令に絶対服従の生活をしたい。


そう思ってしまう私はやっぱり変態なのかな。
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ