2ntブログ

クリピアスをどうするか?

クリピアスを開けるかどうかはずっと話題にあがっています。御主人様は開けたいという気持ち半分と嫌な気持ちが半分なんだそうです。なぜ嫌なのかを聞いてみたら、私の体に穴を開けることが嫌だと思っているそうです。

私は「開けたら特別?」と聞きました。

そうしたら「開けてほしいなら開けてやるよ。特別だろ」って。

クリピアスそのものにはもともと興味はないけれど、御主人様が開けさせたいと思っているならば開けたい。でもやっぱり怖い。なので「結婚する時がいい」と答えました。記念にもなり、そして奴隷の一生の証として、ピアスに特別感を持たせたいと思いました。

最近よく考えるのです。私たちはとっても仲良し。でもこのままこの幸せな日々が将来も続くのかなと。

私たちはプレイだけでなくデートもたくさんします。そういう時間も大切にしています。基本日曜日と祝日以外は毎日電話します。ラインは365日します。デートするときはほとんどずっと手を繋いでいます。車の中も手を繋いでいます。一緒にいて話が尽きることがありません。

でも、過去の人ともきっとそういうラブラブな日々があったんだろうなって考えるのです。私以外にも「愛してる」って言ってきただろうし、カッティングをするほど運命を感じた人もいたみたいだし、一生一緒にいたいって思った人もいただろうし。

私とのラブラブは永遠のものなんだろうか。この幸せはずっと続くのだろうか。いつか終わってしまう時がくるかもしれない。そんな考えがよぎらなくもないのです。

今の幸せを失いたくない。

御主人様は「あり得ない」と答えます。「代わりはいない」と。

私はさらに尋ねます。「ちゃんとやりたいことができていますか」「ちゃんと満足していますか」と。

「じっとできないところが不満。足をきちんと開いておけ(笑)」って答える御主人様。

私たちの根底にはSとMという性質があることは否めません。それがあるからこそ出逢うことができましたし、それがなければきっと惹かれ合うこともなかったと思います。やっぱりSとMという部分は2人にとって欠かせないことだと思います。だからこそ、その部分もきちんと大切にしていきたいと思うのです。私は奴隷として尽くしたいし、御主人様にもそう扱ってほしい。

私はただただ命令に従うだけのお人形みたいな奴隷ではありません。おかしいと思ったら伝えるし、嫌だと思えばそう言います。意思ない人にはなりたくないと思っているので、従順かと聞かれると、ちがうと思います。それでもそんな私を御主人様は受け入れてくれて、「本当はいやなところがあるのに我慢してるんじゃないかな」っていう私に「我慢なんてしてない」と答えてくれます。

2人とも完ぺきな人間ではないので、相手が不快になることをしたり言ったりもあります。きっとそれは仕方がないことだと思います。でもそこを理解し合えて、きちんと想いを伝えあえたら乗り越えていけると信じています。

私たちの想いが永遠に続きますように。

麻縄の跡

初めての麻縄体験の翌日は、家族風呂にデートに行ってきました。私たちは二人ともお風呂が大好きで、家族風呂はたまに行きます。寒い時期の家族風呂は格別です。

202301223.jpg


麻縄で縛ってもらってから2日が経ちました。跡が残っていて、それを見たら嬉しくなってしまいます。

20230122.jpg


私たちはSとMで真反対の性質を持っています。同じSMであっても、人によって趣味嗜好はそれぞれで、本当にそれぞれでしていることってかなり違うと思います。こういうことをしてほしいってM側から言うのってとっても恥ずかしくて難しいことが多いと思うんです。私たちの場合は、基本的には凸凹がぴたってあっていて、私がして欲しいことを言わなくてもしてくれるときがたくさんあってびっくりします。首を絞められる、首輪をされる、四つん這いの状態でリードで引っ張られる、後ろ手に手枷をされる、足枷をされる、乳首を弄ってもらう、土下座した状態で頭を踏まれる、たくさんキスしてもらう、頭や髪を撫でてもらう、ぎゅって抱きしめてもらう、唾を与えてもらう、おし〇こを飲まされる、猿轡をされる、パンツを口に突っ込まれる、麻縄で縛られる、鞭で叩かれる、愛してるって言ってもらう等、書き出したらキリがないほどに、私が望むことを御主人様はしてくれます。それが御主人様にとってもしたいことであれば、こんなに幸せなことはありません。

しかし、もちろんかみ合わないこともあります。私は浣腸が苦手です。それでも受け入れられているのは、将来的にア〇ルを使ってほしいと思っているからです。今のままでは難しいですが、一緒に暮らすようになったら毎日少しずつ拡張してもらって、御主人様が望むことをしてもらいたい、それが私にとっても願いだからです。相手が望んでいることを想い、それが現時点では苦手なことであってもそれを将来的に喜びに変えていけることが私にとっては大切にしたいことです。おし〇こを飲むのも、決して美味しいからではありません(笑)かなり大変です。でも、御主人様がそれが二人にとって必要だと思っていて、私にしてほしいと思っていて、私もそれを受け入れたいと思えることなら、私にとっても必要なことになります。

私は自分の思っていることを包み隠さず御主人様に伝えたいといつも思っています。私の親はそれができない人でした。私が意見が親の意見と異なる時、目に見えて不機嫌になり、口を聞いてくれなくなり、それが数日にも及びました。その間、ずっと無視され、ずっと不機嫌な状態が続いていました。こういう経験が18歳まで続いた私は、本音を言わずに我慢するということを選ぶようになりました。自分の本音を伝えるということは本当に大変なことです。親に対しては私は本音を伝えないという選択肢を選ぶことで自分を守っていました。しかし私は御主人様に対してそれはしたくないのです。うわべだけの関係は望んでいません。その時だけ我慢すればもめ事を起こさず、仲良くいれることは分かっています。私は今までそうやって生きていたので、しようと思えば我慢はできます。でも、本当に大切な人だからこそ、嫌なことは嫌だと伝えたいし、どう感じているのかきちんと伝えたいのです。それが私にとって本当に自分の心を許せる人へしたいことなのです。

知り合って丸8年間と縄

私たちの初めての出逢いは2015年1月19日です。この日に初めてチャットをして、翌日に初めて電話をしました。このチャットがなければ知り合っていなかったと思います。そして2023年1月19日をもって丸8年間が過ぎ、私たちの9年目がスタートしました。
 
202301201.png

この日は偶然にも記念日にお泊りができたのですが、その数日前に御主人様から「麻縄買った。明日、お前の家に届く」とラインがありました。あまりにも唐突でかつ職場でこのラインを見た私はもうびっくり。前々から縛るという話は出てはいましたが、前触れもなく買ったという事後宣言でえーーーってなりました。

届いた麻縄は「緊縛用麻縄」と書いてあり、赤い紐で結ばれていたものが2本入っていました。まさかの2本入りにもびっくり。私は縄の経験がありません。数年前に御主人様と遊びみたいな感じで黒い縄で軽く縛られたことはありましたが、本格的な麻縄は初めてです。今まで経験がないのは、やはり縄となるとそう簡単に人にゆだねることができないからです。ちゃんと信頼できる人じゃないとやっぱり怖いって思います。

本格的な縄を前にしてど緊張な私。顔がこわばっているのが自分でも分かるし、御主人様にも伝わっていました。私は普段汗をほとんどかきませんが、縄で縛られている間は緊張ですごく汗をかいていました。すごく久しぶりに縄をかけたという御主人様でしたが、「覚えているもんだ」と言っていて、ほんと腹立ちます!!!私以外の人との経験談なんてほんとムゥムゥしちゃいます!鞭を打つときの力加減も手慣れたもので「上手だろう」って言うから「むかつく!」ってパンチします。経験ないのも困るけど、経験豊富も困ります!!!

腕を縛る際は手首を縛らないように、そして手が動くか痺れてないかずっと確認しながら縛ってくれました。私に手を動かすように何回か声掛けをして、大丈夫なのを確認してくれていました。

そしてとうとうこの時間が来てしまいました。身動きとれない状態での電マ攻撃の時間です。乳首には麻縄を結んであった赤い紐を飾られ、手は後ろ手で縛られ、足は閉じないように2本目の縄がかけられました。叫び声がうるさいと、鞭を口に突っ込まれます。エンドレス逝きが続きます。もう何が何やらの世界で、頭が真っ白です。

202301202.jpg

202301203.jpg

202301204.jpg

100回は逝ったかもしれません。数えることすらできないほどの連続逝きです。あまりにも長時間の縄は私がキツイだろうと思ってくれたのだと思います。ある程度のところで外してくれました。腕と足には縄のあとがクッキリ。これは酔います。うっとりしてしまいます。縄の跡ってうれしいものですね。夏は危険ですが、今の季節なら遠慮なくつけてもらいたいです。明日になったら消えてるのかな。初めての縄体験なので、この跡がどれくらい続くのか楽しみです。

202301205.jpg

私たちの9年目の主従関係は、縄という新しいアイテムで始まりました。私たちは時間が経つごとに仲良しになっています。心がすれ違ったり、意図していないところで些細な表現に傷ついたり、もちろんあります。人間同士そんなの当たり前です。それでも私たちはお互いのことが大切で大好きでこの人しかいないと互いに想いあっています。お互いがお互いをこの世に1人しかいない宝物だと思っていて、折に触れて伝えあっています。私たちが仲良しなのは、相手が大切ってちゃんと表現しているからかもしれません。行動からも分かりますが、伝えあうってとても大切だなって思っています。心が満たされるって幸せなことです。御主人様はわたしと居ると幸せって言ってくれます。お前は俺の宝物だって。私も同じ気持ちです。

仕事帰りの

今日は、7年ぶりくらいに御主人様が仕事帰りに寄って帰ってくれました。明日のデートでは、お出かけで1日スケジュールがいっぱいなので、えっちを入れ込むスペースがなく、前日にえっちをすることに(笑)

この前、下着をいる・いらないものに分けて、最後の仕分けをしてもらいました。御主人様と一緒に買ったものもあるし、前から持っているものもあり、もう履かないというものを処分しました。その処分する中に「猿轡にちょうどいいサイズ」というパンツがあり、それは猿轡用に取っておくことに。

さっそく首輪をされ、後ろ手に手枷をされます。「叫び声がうるさい」とさっきのパンツを口に突っ込まれて、その上から猿轡をされました。前回と比べると、口の中の圧迫感が解消されました。でも、声はしっかり遮られて、猿轡の役割をしっかり果たしていました。
01132.jpg


身動きが取れない状態で、電マで逝かされます。いつもより濡れていると御主人様が言っていました。写真を見せてもらうと、糸を引いているのが分かります。
01131.jpg

いよいよ御主人様のものが入ってきます。首輪の上から首を絞められながら、乳首を弄られながら、唾を与えられながら、たくさん気持ちいい思いをしました。一緒にお風呂に入って、爪切りをして、お見送りしました。明日のデートも楽しみ。

2023年の姫始め

皆様、あけましておめでとうございます。コロナも3年目を迎え、逢えない日々を送っていたパートナーの方々も少しずつ逢えるようになってきたのではないでしょうか。

2023年1月5日が私たちにとって2023年初めてのエッチになりました。2022年は457回が最後のエッチだったので、今年は何回できるのか楽しみです。

この日は今年初ということで、挨拶をすることになりました。首輪をされ、土下座をするように言われます。

「挨拶しろ」と言われますが、なんというべきか考え込んでしまうのと、なんだか改めて言うのが恥ずかしいのとで、モジモジしてしまいます。

「早くしろ」って鞭でバシバシ叩かれますが、私はまだ言えずにいます。私にとっては考えることなしに簡単にすらすらと言えるような軽いものではないのです。

私が中々言えずにいるので、「俺が言うとおりに言ってみろ」と御主人様が私が言うべき台詞を言ってくれました。


『〇様、今年も性処理奴隷として、たくさんお使いください』


もう恥ずかしがっていられません。御主人様が言った台詞を頑張って言います。


その後は手枷をされ、猿ぐつわをされ、電マでエンドレスに逝かされます。猿ぐつわをしていてもそれはもうギャーギャーとうるさい声が響きます。御主人様が私の衣装部屋に行き、何かを取りに行きました。よく見えないけれど、黒い何かを持っていました。

猿ぐつわを一度外され、その持ってきたものを口に押し込められます。その上からまた猿ぐつわをされます。押し込められた黒い物はパンツでした。Tバックのような生地の少ないものではなく、普通のパンツです。口の中が満杯になるし、一気に水分が全部持っていかれて、口の中がパサパサになります。その上からされた猿ぐつわによって、ほんとにくぐもった声しか出ません。(Tバックだと細すぎて誤飲の可能性もあるので危険かもしれません)

今年最初のエッチも興奮するものでした。今年も仲良しの2人でいれますように。そして皆さんにとっても幸せな1年間になりますように。

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
12 | 2023/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ