2ntブログ

このブログについて

2015年1月19日初めて御主人様とチャットしました。
2015年1月20日初めて御主人様と電話しました。
2015年1月30日初めて御主人様と逢いました。

お互いに「運命の人」「究極の関係」「唯一無二の存在」であると感じました。

2015年2月13日御主人様にカッティングしてもらいました。
2015年5月18日御主人様の傍に居るために離婚して同じ街に引っ越してきました。
1年3ヵ月後の2016年8月御主人様が引っ越してしまい今は遠距離です。

初めて知り逢った日から私たちは私たちなりの「主従関係」を築いてきました。私は常に本音で本気で向き合うことで、私の本当を見せてきました。このブログにも常に本当の心を綴っています。御主人様が怒ると分かっていても、自分の心が違うと思えば反抗します。自分の気持ちを押し込めて我慢して自分を作っても本当の信頼関係は得られないから。

お互いを想う気持ちが強すぎてたまに本気でぶつかります。心が立ち直れないくらいに言い合うこともあります。でもそれは私たちがお互いに本気だから。そうやって培ってきた年月のおかげで「世界一の仲良し」だと思っています。

私たちは現在不倫関係です。御主人様が言った『俺が50歳になるまでに離婚してお前と結婚する』。この言葉だけが私の心の支えです。1人がみじめで寂しくて苦しくて情けなくて泣くこともあります。

でも。御主人様は御主人様の精一杯で私のことを愛してくれています。だから。私は御主人様との約束を信じています。私のこの世で唯一愛する運命の人だから。

このブログでは、誹謗中傷など悪意が感じられるコメントに関しては、コメント削除およびブログ閲覧をブロックします。また不倫に対して不快な方も閲覧をご遠慮ください。色んな考えや感じ方があって当然ですが、このブログはそのようなルールで運営しております。

クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

【既存の売上に+α出来るスマホアドネットワークです!】

管理人様

いつもお世話になっております。
CyberQuest石谷と申します。

現在弊社では「AndC」というスマートフォンアドネットワークを展開しており、
独自メニューを中心に多くのメディア様に展開させて頂いております。

現在恐らく他社アドネットワークを導入されていらっしゃるかと思いますが、
弊社のアドネットワークでは他の広告枠に影響を与えませんので
今の売上に+αで収益が見込めます!
タグを設置するだけで今のサイトに新しい形式の広告を表示出来るので
操作も簡単です!

ご興味ございましたらURLをクリックし「新規メディア登録」よりご登録をお願い致します!


何かご質問でも要望でも何なりとお問い合わせください。
何卒宜しくお願い致します。

No title

おはようございます^^ご主人様の臨時収入素敵ですね^^

生涯奴隷さんと一緒にいる時間はご主人様は心がき休まるんでしょうね^^生涯奴隷さん包容力ありますね^^素敵です^^私は皆無です><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメDさんへ

初めまして^^
こちらこそ、コメントありがとうございました!

また遊びに行かせていただきます!

当たり前に慣れないすごさ

いつも暖かい話をありがとう。

普通がふつうにならないから
でも諦めない姿が素敵におもいます。

桔梗とも15年
普通はない戦友でいたいとおもいます。

寒いから風邪ひかないでね

Re: 当たり前に慣れないすごさ

海さんへ

こんばんは^^


> いつも暖かい話をありがとう。

とんでもありません;;
ほんとSMじゃなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・・。


> 普通がふつうにならないから
> でも諦めない姿が素敵におもいます。


私はどんなこと、そしてどんな人にでも「感謝」を伝えるようにしています。
だって本当にありがたいこといっぱいだから。
してもらって当たり前のことなんてないから。


御主人様の存在そのものにも感謝。
出逢えたこと、繋がれたこと、愛し合えてること。
全部が全部わたしの宝物。


> 桔梗とも15年
> 普通はない戦友でいたいとおもいます。

15年。
すごいです。
大先輩です。
いつもブログから素敵な関係性が伝わってきます。



> 寒いから風邪ひかないでね

ありがとうございます^^
実は現在風邪の真っ只中(笑)
海さんも、そして奥様もご自愛ください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして(•᎑•)

はじめまして、ちえと申します。

ほっこりとした気持ちで記事を読ませていただいています♪︎

実は私も主様と同じような境遇にいます。
私にもご主人様がいて、お互いに愛し合っているのですが、不倫で…。

主様の綴られお気持ちに勝手に凄く共感してしまっています笑

そして、私も調教ブログを書いていて(プレイなどを長ったらしく書いてるだけですが…💦)
こんなに似通った境遇の方がいるのか、と笑

またほっこり記事読ませてくださいね(•᎑•)
応援してます٩(*´︶`*)۶

Re: はじめまして(•᎑•)

ちえさんへ

こんばんは^^
はじめまして^^

コメントありがとうございます!!!


> ほっこりとした気持ちで記事を読ませていただいています♪︎

ありがとうございます^^


> 実は私も主様と同じような境遇にいます。
> 私にもご主人様がいて、お互いに愛し合っているのですが、不倫で…。
> 主様の綴られお気持ちに勝手に凄く共感してしまっています笑


おお!!
そうなのですね^^
このコメントを読んだら、きっと喜ぶと思います^^


> そして、私も調教ブログを書いていて(プレイなどを長ったらしく書いてるだけですが…💦)
> こんなに似通った境遇の方がいるのか、と笑

ぜひURL教えてください^^
読みたいです!!!


> またほっこり記事読ませてくださいね(•᎑•)
> 応援してます٩(*´︶`*)۶

ありがとうございます^^
いつでも遊びにきてください^^

私もちえさんと御主人様とのこと、まだ存じ上げていませんが、
応援しております^-^

生涯奴隷様へ

早速のお返事ありがとうございます٩(*´︶`*)۶

最近更新が滞り気味なのですか、ブログリクエスト頂いたのでURL貼ってみました////笑

ブログでは二人の関係を不倫とは書いておらず、他にも書いていない事もあるのです…。

批判が怖い…そう思っていい子ちゃんな文章にしかならないんです…
その点、生涯奴隷様(前のコメントで主様と書いてややこしくしてしまいましたが、主様=生涯奴隷様、と思い書いています💦)は正々堂々と書いておられて、すごいと思ってしまいました。
私のご主人様にブログを書いて気持ちを表せ、とご命令いただいて始めたブログですが、その点は書けていないのが辛いところです。
ご主人様も甘いので(笑)そこは黙認いただいているのですが…。

あ!あと!
ブログ記事を読み進めて気づいたのですが、釣りもされるんですね!
私たちも釣りをするんです!笑
ブログ記事にも上げたりして笑
そこも共通点を感じました笑

実は生涯奴隷様のブログは、うちのご主人様に教えられて読み始めたのですが、お互いの感想が
主人「この人ちえに似てる」
私「ここのご主人、ご主人様に似てる」
でした笑
不思議ですね笑

長文すみません💦

Re: 生涯奴隷様へ

ちえさんへ

こんばんは^^
ブログ名いいですねぇ^^
そのまんま(笑)
分かりやすくて素敵です^^
まだ時間がなくて読めてないですが、遊びにだけ行かせてもらいました^^
今度ゆっくりと初めから読ませてください^^


> ブログでは二人の関係を不倫とは書いておらず、他にも書いていない事もあるのです…。
> 批判が怖い…そう思っていい子ちゃんな文章にしかならないんです…
> その点、生涯奴隷様(前のコメントで主様と書いてややこしくしてしまいましたが、主様=生涯奴隷様、と思い書いています💦)は正々堂々と書いておられて、すごいと思ってしまいました。

私のブログに、以前不倫はキモい的なコメントもらって、凹むこともありました。
他にも心ないコメントに悲しくなったこともあります。

ただ、やってることは確かに悪いことなので。。。
私も全てを書いてるわけではないです^^
嘘はないですが、御主人様の家庭のことなど詳細を伏せていることもあります。

基本的には私たちが本当の気持ちで純粋に愛し合ってるブログを目指しています^^

> あ!あと!
> ブログ記事を読み進めて気づいたのですが、釣りもされるんですね!
> 私たちも釣りをするんです!笑
> ブログ記事にも上げたりして笑
> そこも共通点を感じました笑

おお!
なんと(笑)
私はいつも見物人ですが、釣りデートによく行きます^^


> 実は生涯奴隷様のブログは、うちのご主人様に教えられて読み始めたのですが、お互いの感想が
> 主人「この人ちえに似てる」
> 私「ここのご主人、ご主人様に似てる」
> でした笑
> 不思議ですね笑

なんと!
御主人様に勧められてですか!
不思議な気持ちです^^
私たちに似たカップル^^
なんだか嬉しい!
ブログ、読める日を楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄く素敵

初めてのコメント失礼いたします。
素敵な主従関係だと思います!
これからも覗かせて頂きます。

Re: 凄く素敵

あいさんへ

こんばんは^^
初めまして!
初コメント、ありがとうございます^^

> 素敵な主従関係だと思います!
> これからも覗かせて頂きます。

わーーーーい^^
凄く嬉しいです!
これからも是非是非遊びに来てください!

はじめまして

生涯奴隷さま

はじめまして。まこと、と申します。40代男性です。
経験はないんですが、SMに興味があり、こちらのサイトにたどり着きました。失礼ながらつまみ読みになってて恐縮ですが、ムゥムゥという表現が可愛らしいですね(笑)
離婚して、結婚していた時期に二重恋愛していた相手と再婚しました。今は、幸せな時間を過ごしています。こんなことがあるんだ、と思っています。だから、きっと大丈夫です。なんだか、言って差し上げたくて。余計なことだったらごめんなさい。
生涯奴隷さんの夢が叶うことを願っています(^^)

はじめまして(訂正)

失礼します。
パスワードを設定していなくて修正できなかったので、連投になってしまいます。
正確には、「二重恋愛」ではなくて今のパートナーとの「恋愛」です。失礼しましたm(_ _)m
これまた余計なコメントになっていたら、誠にすみませんm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

今日は、九州北部は快晴で風も心地よく。生涯奴隷さんも、いい時間が過ごせているといいですね(^^)

Re: はじめまして

まことさんへ

こんにちは^^
こちらこそ初めまして!
コメントありがとうございます^^


> 経験はないんですが、SMに興味があり、こちらのサイトにたどり着きました。失礼ながらつまみ読みになってて恐縮ですが、ムゥムゥという表現が可愛らしいですね(笑)

ありがとうございます^^
私たちのブログはSMとは程遠いまったり系で、
精神的な強い繋がりに重きを置いておりますので、
刺激が足りないと思います(笑)
ムゥムゥという表現、私もとっても気に入ってます^^


> こんなことがあるんだ、と思っています。だから、きっと大丈夫です。なんだか、言って差し上げたくて。余計なことだったらごめんなさい。
> 生涯奴隷さんの夢が叶うことを願っています(^^)


そうだったんですね^^
今の方と素敵な出逢いがあり、そして今が幸せと呼べる、そんな方と一緒になれたんですね!
羨ましいです^^
そしてそれをわざわざ私たちにコメントくださり、ありがとうございます^^

私が御主人様との未来を諦めない限りは私たちに別れは来ないと思っているので、
私もきっと大丈夫だと思っています^^
お互いにきちんと気持ちを確かめ合って支え合っていけば、
その日まですごくすごく辛くても乗り切れると信じています。

いつかここでそのご報告ができる日まで頑張ります^^
勇気の出るコメントをありがとうございました^^

おはようございます

先日は、拍手で長々とコメントを残し
驚かせてしまったかもしれません。
ごめんなさい。
ブログを違う形で再開するにあたり
改めて伺いました。
思いは日々書き綴っていきますが
決断するときに想い描いたことが
生涯奴隷さんの目指すところと
同じですごくこのブログに惹かれました。
共感するところも沢山ありました。

初めて踏み入れたこの世界に
戸惑うこともありますが
ご主人様を信じで共に
歩んでいこうと思っています。
私も生涯、お傍ににいたいと思います。

また読み進めてコメントしますね。
古い日記にもコメントすると思います。
おじゃましました。

Re: おはようございます

ゆきさんへ

おはようございます^^
そしてコメントありがとうございました!
そしてそして、拍手でのコメント、さっき読みました;;;
拍手にコメントを書いてくださっていたことを改めて教えていただいて感謝です。
普段拍手管理のページ開けない&非公開だと開けないと読めないため、
全く気付いておりませんでした。申し訳ないです。。。


> 決断するときに想い描いたことが
> 生涯奴隷さんの目指すところと
> 同じですごくこのブログに惹かれました。
> 共感するところも沢山ありました。
> 初めて踏み入れたこの世界に
> 戸惑うこともありますが
> ご主人様を信じで共に
> 歩んでいこうと思っています。
> 私も生涯、お傍ににいたいと思います。

何かしらのお役に立ったようで私も嬉しいです^^
私も何か正解を知ってるわけではなく、日々葛藤や負の感情との闘いですが、
お互いに幸せになれるといいですね^^

ステキな未来が待ってますように^^

なみなみならぬ愛と覚悟を感じます。

はじめまして
通りすがりのものですが、
タイトルにドキッとして、思わず立ち寄ってしまいました。

もちろん初コメです。

私も似たような境遇に居ますから、共感するところがあるんです。

それにしても、ご主人様に対する並々ならぬ愛情と覚悟を感じます。

私は、最初の主人(あるじ)には捨てられちゃったけれど、
ちょうど、あの頃は、そんな気持ちだったなぁ~って、
昔を懐かしく読ませていただきました。

その愛、大切にして下さいね😉💕

Re: なみなみならぬ愛と覚悟を感じます。

風花さん

> はじめまして
> 通りすがりのものですが、
> タイトルにドキッとして、思わず立ち寄ってしまいました。
> もちろん初コメです。

はじめまして!お返事が遅くなり大変失礼いたしました。
そして新年おめでとうございます!
初コメありがとうございます^^


> 私も似たような境遇に居ますから、共感するところがあるんです。

そうなんですね!似たような境遇ですか!
共感ありがとうございます^^
寂しかったり幸せだったり、色んな感情の毎日だと推察いたします。

> それにしても、ご主人様に対する並々ならぬ愛情と覚悟を感じます。
> 昔を懐かしく読ませていただきました。
> その愛、大切にして下さいね😉💕

ありがとうございます!
見えないものを信じるということの難しさを感じますが、
それでも信じてついていきます^^
大切にします!

ここで良い報告ができる日を楽しみにしていただけたら、と思います^^

風花さんにとって、素敵な2020年になりますように^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 変わらずお二方を応援してます

鍵コメKさんへ

> お久しぶりです。
> 交信が途絶えてご訪問する楽しみがなくなってましたが
> お元気そうで安心しました。
> これからもお二人の時間が実り多くなることを祈ってます


コメントありがとうございました!Kさんもお元気そうでなによりです!
私たちは、変わらずの日々を送っています。
いつになったら、皆様に良いご報告ができるやら!
定期的に文句を言っていますが、まだまだかかりそうです(笑)

また進展があればご連絡いたします!
コロナ禍で大変な日々ですが、がんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして。

鍵コメZさんへ

こちらこそ、初めまして。
コメントありがとうございます。

ご質問に私なりの答えをお答えしますね。

Q1「ご主人様はあなたを愛してなく、付き合っている大半の理由が情だけの場合、それでも関係を続けていけますか?」

→ 私の場合、そこに愛がなければ続けていけないです。私の場合、求めているものが「真の愛情」だからです。

Q2 以下の決まりがあっても、ずっとついていこうと思いますか?

  A「あなたの過去の男関係を全て事細かに思い出させてしつこく根掘り葉掘り聞く」

  B「仕事以外で外出してはいけない」

  C「あなたの部屋にICレコーダーを設置して監視する」

  D「出勤、帰宅、起床、就寝などの行動をラインやメールで報告させる」

  E「あなたのケータイも自由にチェックする」

A:出逢った当初に私から簡単に過去の話をしました。その後、過去に関係のあった人から何回か私に連絡がきたことがあり、そのことは報告しました。私にとってやましいことは何もないので、今日こういう内容のメールがあって、こう返信しましたーという感じです。過去の全てを事細かに、しつこく聞かれたら、私ならまず「なぜ」か聞くかもしれません。その返事によって、2人にとって必要と思うなら、相手が納得するまで話すかもしれません。

B:絶対に受け入れないです。

C:絶対に受け入れないです。

D:実際に私たちは毎日しています。「義務」としてではなく、日常です。

  平日 「おはよう」や「いってらっしゃい」を通勤中の車中から電話で
     「仕事終わったから帰ります」「ただいま」をラインで
     「お疲れ」「気を付けて帰れよ」「おかえり」をラインで
     「仕事終わったよ」「今日はこんなことがあったよ」「おやすみ」を帰宅中の車中から電話で
     「おやすみ」「また明日の朝」を寝る前にラインで

  土日祝 「おはよう」「今日は〇〇をしたよ」「おやすみ」をラインで

私たちにとって、上記のようなやり取りは毎日当たり前にしています。こまめに連絡を取ることが苦手な人は嫌かもしれないですね。私たちは二人ともマメなので、負担になることもないですし、お互いを監視したり束縛する目的でもしていないので、苦にはなっていません。

E:理由もなしに何かを疑って「見せろ」と言われるといやな気持ちになると思いますが、私は私の携帯を貸すことがたまにあります。ロック解除のパスワードも教えています。見られて困ることは何にもないので、中身を見たいならご自由に。という感じですが、その時に必要なこと(例えば計算機が使いたいとか、写真を撮りたいとか、調べたいことがあるとか)に関するところしか開かないことも知っています。


主従関係と一言で言っても、きっとペアの数だけいろんな愛のカタチがあると思っています。上記のようなルールを強いたい人、ルールに縛られたほうが愛されていると思えて安心する人。この組み合わせならうまくいくかもしれません。自分が相手に何を求め、どうされるのが安心できるのか。愛を感じられるのか。きっとそこに答えがあると思っています。相手がそう望んでいるから、と自分にとってすごく不快なことを我慢して我慢して、それを愛だと言い聞かせて無理して無理して続けても、きっと本当の意味での幸せは遠いものになっているかもしれません。合わせることや思いやることはとても大切なことですが、自分の気持ちに嘘をついてごまかすこととは別だと思うので、自分の心を大切にしたら、きっと自分なりの幸せに近づけるかもしれません。

何かしらの参考にされば幸いです!

初めまして

初めてコメント失礼しますm(_ _)m

私も主従関係があり、誰に理解されずどうしようか考えている時に、こちらのブログに出会いました。私はお2人のようなほっこりできる関係ではまだないので羨ましいです(^ ^)これからも勉強させていただきます★

Re: 初めまして

kashinaya0501さんへ

こちらこそ初めまして^^ コメントありがとうございました!
いまは訳あってブログの更新をほとんどしておらず、お返事が遅くなってごめんなさい。
こんな更新もしていないブログに遊びに来てもらってありがとうございます!

誰にも相談できず悩むお気持ち分かります。苦しい時も多いですよね。寂しくてみじめで。
でも幸せな時もたくさん。
主従という特別な関係でしか味わえない感覚がきっとあると思います。

パートナーの方とお幸せに^^

参考になるか分かりませんが、過去の記事が何かのお役に立てれば幸いです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして。

こんばんは^^ コメントありがとうございます!!!
こちらこそ、初めまして!!

すごい長いお付き合いなんですねぇ!びっくりしちゃいました。私なんてまだまだひよっこですね。尊敬します!!!

今はブログお休み中なのですが、勝手にぽつぽつと何かあった時にアップしたりもしてます笑

またぜひ遊びに来てください!ご主人様とお幸せに^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ