2ntブログ

調教第二章の続き

この日は日曜日なのにご主人様とデート。私と逢うために日曜日であっても少しでも時間を作ってくれます。一緒にお出かけの予定があったので、最近ではえっちができていません。


この日のコーデはスカートに白のTシャツ、そしてエロパン。流石にノーブラは危険なので中にブラジャーオッケーの許可が。「とびっこ」を持ってくるように言われていました。


車の中でとびっこを装着されます。そしてブラを外して、上は白シャツだけの状態に。それもめくって乳首を触るもんだから、すぐ硬くなってしまいます。


私の運転中もシャツをめくって乳首を弄ってくるので「危ないから運転中は触るのダメですー!!」と言うと、信号停止だけになりましたが、今度は乳首を舐めてきたりして、それはそれで危険で。対向車の人にバレないか恐ろしいです。


白Tシャツ(中はノーブラ)のまま、とびっこはスイッチオンの状態でスーパーに買い物に行こうって言うので、頑張って胸を隠しながら歩きました。


そして久しぶりに飲尿タイム。数年振り過ぎて全く予想していなかったので、ちょっと飲めるか不安でした。お酒をたくさん飲んだ後で薄かったのでその点は良かったものの、ものすごい量のおし◯こで。2回途中で止めてもらいましたが、飲み込める量と出てくる量のバランスがとうとう合わなくなり、かつ後半あたりに近くにひとが来る気配があり、私の集中力が途切れてしまいました。ご主人様いわく三分の二くらいの量を飲んだところでギブアップとなりました。最後まで飲めるようになるには、まだまだ色んな条件が必要です。


久しぶりの飲尿を経て感じたことは、やはり自分はご主人様を愛していて、そして奴隷なんだなということです。私にとって飲尿は本当に愛していないとできません。


第二章に入り、今までよりもたくさん濡れてたくさん逝くようになりました。許可がないと逝ってはいけないため、そこも苦しいところです。


「ご主人様、逝かせてください。お願いします」を何回も言って許可を得ないといけません。逝きたくなるたびに許可を得ないといけません。とびっこの刺激だけでは逝くまではありませんが、乳首を弄られたり、首を絞められたり、口の中に指を突っ込まれたり、ク◯や中を弄られるとすぐに逝ってしまいます。口の中に指を突っ込まれてウェッてなる時でも許可は必要です。


これから先も、周りの人のこともきちんと考えて、自分たちのやりたいことのために他者の権利や気持ちを傷つけないようにしながら、2人の究極の愛を育んでいきたいです。

調教の旅 ~第二章の始まり~

御主人様と旅行に行ってきました。この旅は「調教の旅」だと事前に言われていました。自家用車で出かけたので、道中も調教するし、ホテルでも調教すると宣言されていました。そしてこの旅は、私たちにとって「第二章の始まり」とも言われていました。8年が経過し、私たちがこれからもずっとこの関係を良い状態で続けていけるように、改めて「主従」について考え、そして行動に移していくのだと。お前が奴隷だときちんと感じるためにも、改めてますます厳しくしていくと。
とびっこ、電マ、縄、猿轡、首輪、リード、鈴を荷物に入れるように。おし〇こをするところは全て見せるように。鈴をつけてリードで散歩をする。逝くときは勝手に逝かずにきちんとお願いしてから逝く。挨拶もきちんとする。命令は絶対。自由はない。お前を一生愛するためにもお前の性癖を全部知り、奴隷妻になるためにも新たな主従関係の旅行にする。死ぬときは一緒。
助手席に座っているワンピースをめくりあげ、とびっこを装着されます。さらに前ボタンを外し、赤い紐で乳首を結び、そこに鈴をつけられます。すれ違う車からは細かいところまでは見えていないはずですが、ワンピースの前ボタンを外して、乳首をさらけ出している人が乗っていると気づかれないか不安でしかありません。途中のトイレ休憩で、前ボタンは外した状態で、ワンピースの上から上着を着て外に出るように言われます。歩くと鈴の音が鳴ります。通り過ぎる人はきっとキーホルダーか何かだと思っているはずですが、本当は違う場所で鳴っています。とびっこの灯かりがワンピースから透けて見えており、御主人様の後ろに隠れるように歩きました。御主人様は私が恥ずかしいことが好きなことを知っていて、羞恥と奉仕が好きで、苦痛とア〇ルが苦手だけど必死に頑張っていることも知っています。この時もとっても濡れていたと言われました。
202305141.jpg
ホテルでは、まず土下座をして挨拶をするように言われます。「御主人様、調教してください。私の体でお楽しみください」と言いました。挨拶が終わるとさっそく縄で縛られます。いつもより強く縛ってやるって。それはもうギチギチに縛られました。そして乳首を結んだ赤い紐に再度鈴を取り付け、その紐を口に咥えさせられました。自分で引っ張れと。途中で赤い紐が口から離れてしまい、御主人様から粗相をした罰としてベルトの鞭を受けました。許可を得ず勝手に逝ってもベルトの鞭で叩かれました。1回の粗相に付き、3回ずつ打たれました。
202305142.jpg
お前が大好きな猿轡をしてやると言われ、これもまたギュウギュウに締められ、その上からマスクをかぶせられました。後ろ手に縄で縛られたままです。とびっこを装着され、上着を羽織らされ、予想通りホテルの廊下に出されました。御主人様がすぐ近くにいるとは言え、きっと防犯カメラもあるだろうし、人が来るかもしれないしで、ドキドキです。
202305143.jpg
202305144.jpg
誰にも会うことなく部屋に戻ることができて、ほっとしました。
騎乗位ではリードでバチバチ打たれ、そのたびに逝きそうになります。しかし逝くには許可が必要です。「御主人様、逝かせてください。お願いします」と。お願いしても「ダメだ」と言われたら、許可が出るまで我慢するしかありませんが、この我慢がとっても苦しいのです。猿轡をされた状態でも必死にお願いをします。
全てにおいて御主人様の許可が必要。そんな完全な支配下に置かれた私はこの上ない幸せを感じます。全てを管理してほしい。御主人様の命令には絶対服従をして、奴隷として飼われたい。それが私の望みであり、幸せなのです。
御主人様に首を絞められたり、口の奥まで指を突っ込まれたりするのが好き。頭を踏まれるのが好き。目を見ながら御主人様の命令に従うのが好き。唾を与えてもらうのが好き。
「今度から俺がおし〇こしたあとは、舐めて綺麗にしろよ」「ザー〇ンも飲めよ」
今回は天気があまり良くなかったので、リードをつけての野外散歩はできませんでしたが、野外でのおし〇こもさせるし、野外で浣腸もすると言われています。そのための簡易的な拘束具、顔マスク、貞操帯なんてものまで探すとか言っているのを聞いて、今の私のレベルでは到底できそうにない難易度高めなプレイに恐怖しか感じません。
2人にとって必要なことしかしないという御主人様ですが、そのことが世の中の人にとっても不快にならないことかどうかは別問題です。誰かがそれを目にしたり聞いたりしたときに、嫌な思いをさせたくない、というよりさせてはいけないというのが、私の唯一の御主人様へのお願いです。人に迷惑をかけない環境でさえあれば、私は御主人様の奴隷として、絶対服従を誓い、どんな命令にも従います。

GWの調教2023

皆さんはどうGWを過ごされたでしょうか。私は3日間は御主人様と会うことができて、今年は寂しいGWではありませんでした。無理して時間を作ってくれているのが分かるので、感謝しかないです。

今回は雨の日に会ったときの話です。外にお出かけせず、家でまったりしようって話をしていました。御主人様の家まで迎えに行きます。出かける前に、御主人様からLINEが。「とびっこと猿轡を忘れずに」って。

到着すると、運転手交替。御主人様は人が見ていないところに車を止めて、まずとびっこを付けます。そのあと、猿轡をして、上からマスクをはめます。前から御主人様がしようと言っていたプレイです。周りの運転手からはただマスクをつけている人に見えたかもしれませんが、私はもうドキドキ。信号待ちの度に、乳首を触ったり、ま〇こに指を突っ込んだりしてきます。デートの時は毎回ノーブラだと言われています。30分弱くらい経った頃に猿轡を外してもらいましたが、涎の量が半端なかったです。雨のしずくを拭く用のタオルを持ってきていて正解でしたが、マスクには収まり切れないほどの涎が落ちていたらしく、後から見たら私の洋服は涎だらけになっていました(笑)。そして30分くらい猿轡をつけっぱなしは初めてで、顎がガクガクだったので、しばらく顎を動かします。


家に到着して、御主人様が正座で挨拶をするように言います。私はこの挨拶が恥ずかしくて恥ずかしくてしょうがないのです。私が恥ずかしいことを承知の御主人様なので、何て言うべきか教えてくれます。私はその言葉を復唱します。恥ずかしすぎて、何て言ったのか正確に覚えていません。頭が真っ白です。

首輪を付けられて、アナルプラグも差し込まれました。

20230507-4.jpg


そして縄をかけられます。

20230507-3.jpg



その状態で、私の洋服を持ってくる御主人様。着させられて外に連れ出されました。わざと白いTシャツを持ってくるので、乳首は透けてみえていました。

20230507-1.jpg

20230507-2.jpg



誰もいないだろうと思うけれども、誰かいるかもしれない。「恥ずかしいことが大好きだろ」って。そうだけども!!

とびっこを付けて、アナルプラグを指したまま、御主人様のものが入ってきます。狭いところに大きなものがねじ込まれて、もう圧迫感が半端ないです。そのあとは2人でお風呂に入って、夕方まで爆睡でした。

「お前は俺のもの」って言ってくれる御主人様。「ずっと触ってやる」って言葉の通り、ずっと触ってくれます。手を繋いだり、頭をなでなでしてくれたり、抱きしめてくれたり、乳首をいじってきたり。全てを支配される喜びを感じるとともに、全ての命令に従わなければならない覚悟も感じます。野外プレイの調教に最近興味をやたらと示す御主人様がいます。野外で縛ったり、外でおし〇こもさせると言われていて、今から恐怖です。。。
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2023/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ