2ntブログ

このブログについて

2015年1月19日初めて御主人様とチャットしました。
2015年1月20日初めて御主人様と電話しました。
2015年1月30日初めて御主人様と逢いました。

お互いに「運命の人」「究極の関係」「唯一無二の存在」であると感じました。

2015年2月13日御主人様にカッティングしてもらいました。
2015年5月18日御主人様の傍に居るために離婚して同じ街に引っ越してきました。
1年3ヵ月後の2016年8月御主人様が引っ越してしまい今は遠距離です。

初めて知り逢った日から私たちは私たちなりの「主従関係」を築いてきました。私は常に本音で本気で向き合うことで、私の本当を見せてきました。このブログにも常に本当の心を綴っています。御主人様が怒ると分かっていても、自分の心が違うと思えば反抗します。自分の気持ちを押し込めて我慢して自分を作っても本当の信頼関係は得られないから。

お互いを想う気持ちが強すぎてたまに本気でぶつかります。心が立ち直れないくらいに言い合うこともあります。でもそれは私たちがお互いに本気だから。そうやって培ってきた年月のおかげで「世界一の仲良し」だと思っています。

私たちは現在不倫関係です。御主人様が言った『俺が50歳になるまでに離婚してお前と結婚する』。この言葉だけが私の心の支えです。1人がみじめで寂しくて苦しくて情けなくて泣くこともあります。

でも。御主人様は御主人様の精一杯で私のことを愛してくれています。だから。私は御主人様との約束を信じています。私のこの世で唯一愛する運命の人だから。

このブログでは、誹謗中傷など悪意が感じられるコメントに関しては、コメント削除およびブログ閲覧をブロックします。また不倫に対して不快な方も閲覧をご遠慮ください。色んな考えや感じ方があって当然ですが、このブログはそのようなルールで運営しております。

クリックしていただけると嬉しいです^^

あれから約15ヶ月

みなさま、こんにちは。
ブログを一旦お休みすると決めてから、約15ヶ月が経過していたのですね・・・・

月日が経つのは本当に早いものですね;;;
2019年5月18日(土)で引越ししてきて丸4年でした。

今でも御主人様とはとても仲良しです。
ブログをお休みする前と色々な意味で変わらずの関係です。

早く一緒になりたい私としては、丸4年の記念日は嬉しいものでは全くなくて、
ご察しの通り、モヤモヤモヤモヤするものとなりました。

「いつまで待たせるの!!!」です!

ただその点を除けば、相変わらずとても仲良しです^-^



最近では自分のブログを見ることもほとんどなくなり、さっき久しぶりに開けてみるとなんとびっくり!
タイトルに「あいうえお順」で単に仮予約していた分が投稿されているじゃないですか(笑)
すっごく驚いてしまいましたが、中身のないブログが更新させているのを見た皆様もびっくりしたかと;;;
驚かせてしまって申しわけありませんでした・・・・。

まさか15ヶ月もの長い間、ずっとお休みするとも思っておらず、そのままタイトルだけの仮予約を
放置していたのです。まだまだずっと先だから、それまでには何かしらの進展があるだろうと・・・・。

私の場合、タイトルを適当につけて、ある程度先の日付で仮予約し、書きたい中身がきまったらすぐにでも
編集できるようにしておりまして、その名残です。今回の意味不明な投稿に意図は全くありません;;;

本当に申しわけないです><

私が放置している間にも、コメントをいただいていたみたいで、この後今日中にご返信させていただきますね^^
(誹謗中傷の方はそのまま削除させていただきますのであしからず)

今までありがとうございました。

いろんな考え方があって当然で、いろんな人がいて。
それはそれでいいと思います。
どう思うかは個人の自由です。

ただ私たちのブログは私たちにとっては大切なものであり、
記載の通り、誹謗中傷はお断りしております。

このブログを読む・読まないも自由。
どう思うかも自由。
不愉快になってまで読んで欲しいとも思っていません。

最近あまりにも心ないコメントが増え、
御主人様と相談した結果、ブログをお休みすることに決めました。

少なくとも私たち2人にとっては大切なこの場所(ブログ)を
このような形で荒らされることは不本意なことで、
御主人様にとっても、わたしにとっても、
これ以上この大切な場を荒らされたくないという気持ちです。

またいつか再開するかもしれませんが、
今のところ無期限でお休みをします。

大切な思い出が詰まっている場所なので、
閉鎖はせずに残しておきたいと今は思っています。


不倫をしておいて、他人の家庭を壊しておいて、
自分だけ何も悪くないように感じていると思われる方もいるでしょう。

してはいけないことをしていると分かっています。
それは誰に言われなくてもよくよく理解しています。

分かってはいても、私にとっては理屈では止められないことでした。
御主人様と出逢えたことや愛し合ったことは後悔していません。

そして私たちはこれからもずっと愛し続けると思います。
こちらで私たちの未来の報告をするかは分かりませんが、
私たちのことをいつも暖かく見守ってくださった方々には、
今までのお礼を心よりお伝えして、最後とさせていただきます。

本当に今までありがとうございました。
今日あげるつもりだった記事でお別れです。

ある日曜日1
ある日曜日2


クリックしていただけると嬉しいです^^

1000個目の記事

2015年2月15日にブログを書き始めてから、
今日で1041日が経ちました。

最初はほぼ毎日ブログをあげていて、
御主人様が引っ越してしまってからも2日に1回の頻度であげています。

そしてこの記事でちょうど1000個目の記事となりました^^

記事1000


最初は毎日あげるつもりでもなかったし、
こんな風に思っていることを、しかもがっつり本音を詳細に書く予定でもなく、
御主人様に「ブログ書いたら?」って言われたので書き始めたのでしたが。

皆様が遠くから温かく見守ってくださり、このブログはいまや私の生活の一部となりました。
いつまで書き続けるか分かりませんが、これからもよろしくお願いいたします^^

クリックしていただけると嬉しいです^^

「主従」に関する投稿777

2015年2月15日から書き始めたこのブログ。
あっという間に2年が過ぎ、投稿した記事の数もかなり増えました。

私はあまりカテゴリを分けておらず、基本的に「主従」というカテゴリばかりです。
書き始めてから2年と5日間で、「主従」に関する投稿が777になりました^^
735日間で777プラスいくつかの記事。
頑張って書いてます←自画自賛(笑)

主従記事777

1000になったらお祝いかな^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

アクセスカウンター10万人突破御礼^^

もうすぐアクセスカウンターの桁が増えるなぁと思って、
デザインを桁が多くなっても大丈夫なものに変更していました。

そのときついでにオンラインカウンターも「カエルちゃん」に変えました^^
ブログトップの「このブログについて」という記事も、
御主人様の誕生日が過ぎたのを記念に新しい内容に変えました。

もうすぐアクセスカウンターが10万人を超えると楽しみにしており、
とうとう2016年12月17日で10万人突破いたしました^^

私は昨日から今朝にかけて携帯をほとんど触っていなかったので、
10万と120人目で超えていたことにやっと気づきました(笑)

ちょうど10万人目になった人、いいなぁ(笑)


10万人


いつも読んでくださっている皆様、そしてコメントをくださる皆様、
本当にありがとうございます^^

これからも、私は全身全霊本気で本心で御主人様に仕えていきます^^
私には表面・うわべだけの耳障りの良い言葉なんて存在していません。
自分が大切と思っている人には私の本当の気持ちを伝えたいと思っています。

こんな私のブログですが、今後もよろしくお願いいたします^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

不定期に書いていきます

ブログを書き始めたのが2015年2月15日。
その日から1年半ほど、何もない限りは毎日アップしてきたブログですが、
このたび御主人様が引っ越してしまったことを受けて、
不定期にアップしていくことにしました。

今までみたいにしょっちゅう逢えなくなったので、
記事のネタ的に限界が(笑)

このブログに毎日遊びにきていただいた方もいらっしゃると聞き、
いつも嬉しく思っておりました^^
本当にありがとうございます!


御主人様に逢えたときなどに、また記事をアップしたいと思いますので、
不定期にはなりますが、これからもこのブログをよろしくお願いします!


クリックしていただけると嬉しいです^^

55555

久しぶりにゾロ目に遭遇^^
それだけ(笑)


約1年前に初めたブログ。
1日に約150人が見てくださっています。
すっごく嬉しいです^^


55555.png


クリックしていただけると嬉しいです^^

アクセスカウンター3万御礼^^

本日、アクセスカウンターが3万を達成しました。

いつもいつも見てくださる皆様のおかげです^^

2万になったのが7月5日。
約2ヶ月でプラス1万回見ていただいたことになります。
本当にありがとうございます^^

一般的なSMから想像するような記事や画像にはなっておらず、
日常的な御主人様との日記になっておりますが(笑)

おそらく今年中に、御主人様の生活環境が変わります。
(奥さんが近いうちに仕事をやめるらしいので、御主人様の自由は激減するはずです)

それに伴い、土曜日デートはたぶんもう今後できなくなります。
朝ご飯を一緒に食べることもなくなるでしょう。
仕事帰りも今みたいに19時ちょっと前まで居れることはなくなると思います。
お風呂も、ぽちゃんと浸かることができればいい方だと思います。
髪を洗ったり身体をこすったり、御主人様が好きな入浴剤をいれることは、
もうできないと思います。
(書いてて泣けてきました;;;)

生活環境変化に伴い、また色々と私の中で負の感情が起こるだろうと
今から予想しておりますが、「信じて待つ」そう決めたので、
必死にコバンザメしたいと思います!

これからも、ぜひ温かく見守ってください。


30000アクセス



クリックしていただけると嬉しいです^^

アクセスカウンター祝10000人達成^^

このブログを見てくださる皆さま、いつもありがとうございます^^
とうとうアクセスカウンターが10000を超えました。

2月15日に書き始めたブログも、もうすぐで3ヶ月になります。
基本1日1つは記事をアップするようにしていますが、
その日に特別印象に残ったことがあれば複数アップしたりして、
記事の数も結構増えてきました。

御主人様の「ブログしたら?」の一言から始まったこのブログ。

まさか毎日アップするほどとは思っていませんでした。
画像を載せるようになるとも思っていませんでした(笑)

もっと胸も大きくて、身体つきもセクシーなら見て!って
思うのでしょうが。
なにせ、貧乳ですし、幼児体型でくびれもないしで。。。

そんな私の身体を見て、「慣れって恐ろしい」といいます。
「最初逢ったときは、ほんとに貧乳だと思ったけど、慣れるもんだな」

グサグサと私の心にくる言葉を言うのは御主人様の得意技。

それでも、「お前の身体は触りたくなるな」って言ってくれます。
そして、常に色んな場所を触ってくれます。
ただ手を繋ぐときもあれば、髪を触ってくれるときも。
この前は、「エラ」を触られてました(笑)
私をおちょくったら、世界一の御主人様です(笑)

しばらくは、引越しなどでバタバタしそうですが、
今後も御主人様と私のブログを温かく見守っていてください^^

パソコンをすでに段ボールに詰めてしまって、携帯からのアップ。
携帯からだと画像のトリミングがイマイチ(笑)
なんか納得いかないけど、今はこれ以上頑張る気力がない。

祝10000人




クリックしていただけると嬉しいです^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ