2ntブログ

コスプレ レオタード 水着 穴あき 下着

御主人様と私は、たまに新しい下着を一緒に選んで買います。下着であっても2人で相談して買います。下着は消耗品だし、たまには新しいもので雰囲気を盛り上げることも必要です。

今回は、今までになかったタイプを購入してみました。なんとなんとコスプレです。そういう下着を買うのは初めてです。キーワードは「レオタード 水着 穴あき 下着」みたいです。正式名称はよくわかりません(笑)

「穴あき下着」も初の買い物となりました。今まで御主人様が「穴あき」には興味を示してこなかったので、今回色んな意味で初めてでした。

下着が到着したことを報告すると「白いの着てみろよ」と。お風呂に入る直前に着てみました。サイズは大丈夫みたいだけど、予想していたけど予想以上に透けてる気がする。。。。。。。。。これは恥ずかしい!!!なんなら裸の方が恥ずかしくない!!!

御主人様に写真を送りました。「透け透けでエロい」と、満足そうな返信でホッとします。

20230820.jpg


この下着が届いてから初の週末。あいにく御主人様が週末は仕事で、デートができませんでした。本当ならお休みのはずが、急遽会社側の都合でどうしても出勤しないといけなくなりました。そのことでとってもプンプンしていた御主人様を見ていて、ちょっと嬉しかったりもしたのです。

「お前と過ごす時間を減らされるのは許されない!生きていくのはお前の存在があるからこそ。2人で過ごす時間は尊いものだから。今回お盆を初めて一緒に過ごせて、どれだけ2人でいる時間が楽しくて貴重な時間かと再認識しているからこそ、余計に許せない。同じ日は1日も無いからこそ、日々を大切にしたい。お前との時間を大切にしたい。死ぬときに一緒にいたいと思うくらいお前のことは大切」

そんな話をしてくれていた数日後の週末、仕事終わりに私の家まで来てくれることになりました。この白い下着を着て玄関に土下座で待っているように言われていたので、私は1日中落ち着かず。

私の家に寄るととっても遠回りになるのに、デートできなかった分、逢いに来てくれたことが本当に嬉しかったです。けど、仕事帰りに寄ってもらうと、1年目を思い出して寂しくも感じていました。あの時は、車で10分以内のところに住んでいて、毎日仕事帰りに寄ってくれて、毎日平日逢えていたんだよなぁ、夕方一緒にお風呂に入っていたんだよなぁって思い出していました。

夕方になり、御主人様から「今から帰るよ」という連絡が入りました。御主人様は私の家に「行く」とは決して言いません。「帰るよ」って言ってくれて「ただいま」って言ってくれます。「一緒に風呂に入るから、下着は着てなくていいよ」と。なので、御主人様の来る時間に合わせてお風呂をためます。御主人様の車が見えたので、私は玄関の外に出てお迎え。もちろん洋服は着たままです(笑)

一緒にお風呂に入って、いよいよ下着を着る時間です。なんかドキドキするーーー。

御主人様が下着の上から乳首のところを舐めると、妙に透け具合が強調されて、ますますエロい感じに。穴が開いているところからマ〇コも触りたい放題です。私は首輪をつけられ、四つん這いの状態で鏡のあるところまでリードで散歩されます。後ろ手に手枷もつけられて、猿轡までされ、鏡の前で弄られ放題でした。

「ちゃんと目を開けて見てみろ」

鏡にはなんとも恥ずかしい姿の自分が映っています。

「よだれもたくさん垂らせよ」

ベッドに腰かけている御主人様の上に跨って座るように言われ、穴から御主人様のものが入ってきます。すこーしだけ穴と穴がずれていてコツが必要でしたが、なんとか着たままでも大丈夫そうでした。そのあと、横からだったり正常位だったり、体勢を変えながら穴から突かれ、そのままフィニッシュ。

御主人様が逝ったあとに、私はとある質問をしようと思っていました。そうしたら聞く前に

「お前が一番に決まってる」と。

まだ何にも聞いてないし、なぜに聞こうと思っていたことが分かったのかビックリ!!!

「なんで分かったんですか?!」

「お前のことなんてお見通し」

「私が一番ですか?一番気持ちいい?一番たくさんえっちした?」

「全部一番だよ。もう過去をとっくに超えてる。お前が一番」


あっという間に時間が経って、御主人様が帰る時間になりました。1時間くらいかけて帰った御主人様からラインが届きました。

「今日はめちゃくちゃ気持ちよかったよ。下着もよかった。お前の笑顔が一番好きだ。今日も笑顔、最高だったよ」と。

「そんなに嬉しそうにしてました?」

「嬉しそうだったよ」

「仕事おわりにわざわざ来てもらって嬉しかったです」

「お前との時間は最優先。本当に何より最優先だよ」

こうやって、逢えないときも何とか時間を作って、たった1時間かもしれないけれど、顔を見て、ギューって抱きついてチューをして、えっちして。

人生でほとんど中出しをしてきていないという御主人様。そんな御主人様が私とのえっちではいつも中出しです。とうとうこのレオタード風下着で「中出し495回目」となりました。

500回までカウントダウンです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ