2ntブログ

仲直りと調教の旅②

旅の途中で、こんな話をしてくれました。

この8年間、お前のことを考えなかった日は1日もないし、ラインをしなかった日は1日たりともない。電話もできる日は必ずしている。

その通りです。8年以上一緒にいますが、連絡がなかった日は1日たりともありません。必ずどんなときでも連絡してくれます。平日仕事帰りに「おやすみなさい」って電話を切ってからも、夜に何往復もラインで連絡をしてくれます。ほっておかれたことなんて1日もありません。

できるだけ私と一緒に居れる時間を作ってくれて、旅行にもたくさん一緒に行きました。御主人様のふるさとに一緒に連れて行ってくれて、お墓参りも同行させてもらいました。そしてお出かけしているときは、ずっと手を繋いでいてくれます。それがどんな場所であっても。誰か知り合いに見られるんじゃないかってビクビクしながら、私をまるでいない存在かのように扱うことは一切なく、普通のカップル以上にラブラブしてくれます。そして御主人様は職場の人にも私のことを話してくれているし、実際に紹介もしてくれていて、色んな人が私の存在を知っているし、会って話しをしたこともあります。

一般的に家庭がある人が実行に移すのは難しいことばかりだと思います。

御主人様は言います。「お前を陰の存在にするつもりはない。100%将来ずっと一緒にいるよ」と。


そして、御主人様は私の親に存在を話もいいと言ってくれて、私はつい最近親に存在を明かしました。もちろん言えていないこともたくさんあるし、実際に逢える状況ではありませんが、私に彼氏がいるんだということは知っているし、写真も見せていいと言われたので、2人のツーショットも送っています。親に挨拶に行ってもいいって言ってくれていますが、私が嫌なので、それは本当にうそをつかずにできるときにとお願いしました。

「お前で嫌いなところなんて1個もない」

それはリップサービスだと思うけれど、でもそんな風に言ってくれるのは嬉しいです。

「8年前にカッティングしてくれたときよりも私のこと好きですか?」

「当たり前だろ!100倍以上好きだよ」

他の人には理解できない関係かもしれないけれど、御主人様も私もお互いのことが大好きで大切で、運命の人だと思っていて、将来を約束しています。今は御主人様は家庭があります。不倫はもちろんいけないことです。それでも、いつかは私の所に来てくれる。そう信じています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ