2ntブログ

プレゼント

御主人様とデートをしてる時、突然「お前にプレゼントがある」と言われました。


私はすぐさま「要りません笑」と答えました。


中身を言われなくても、すぐに分かりました。


プレゼントの正体は、御主人様が噛んだ後のガム。仕方ないので、口移しで味のなくなった噛み終わったガムをもらいました笑

どうしてしてほしいことが分かるの?

最近、時間があるときは縄で縛ってくれます。毎回同じ縛り方ではなく、それぞれちょっとずつ変えてっくるので、私は毎回ドキドキです。貧乳なので、縛るのが大変って言います。ごもっとも笑。しかし、私にもどうにもならないので、諦めてもらっています。

今回、御主人様は、縄を買ったときに付いていた赤い紐を取り出しました。私は後ろ手で縛られているので、されるがままです。乳首に紐をつけて、それを首輪に結んでしまったのです。元々そんなに長くない紐なので、ギリギリの長さでした。その上、髪の毛を後ろに引っ張るので、そのたび乳首が引っ張られて、気持ちいいやら、痛いやら。口枷からは涎がダラダラ出てきます。

20230324.jpg

御主人様はどうして私がしてほしいことが分かるんでしょう?いつも思うのです。どうして私のことがそんなに分かるの?それはえっちに関することだけではなく、私の思考そのものを本当に理解しているのです。だから仲良しなんだなって思います。もちろん意見が割れて喧嘩することもあります。お互いが好きすぎて、感情が大きすぎて、恩着せがましい行動をとるときもあります。でも、冷静に話し合えばちゃんと分かり合えるし、また仲良くできます。私は御主人様の大きな愛情の中で、すくすくのびのび可愛がられるのが大好きです。
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
02 | 2023/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ