2ntブログ

画像 ~ガーターベルト~

以前注文していたガーターが届きました。

さっそく中を開けてみます。

御主人様に到着したことを連絡すると
「つけてみろよ」と。

2種類購入していたので、両方つけてみました。

2枚目のシャメが似合う。2枚目をつけて来い。
(この画像がそのときの画像です)

1枚目はもってこい。
透け感がなかなかいい(笑)
割れ目が見えて(笑)
いい感じだな。
たっぷり使ってやる。
意外に似合うな(笑)
気に入った。


幼児体型の私。
絶対似合わないと思っていたので、好評にほっと胸をなでおろし。


当日が愉しみです。当日はスカートにガーター、Tバック、ヒールの靴の注文が(笑)

最近は、逢うときはこのガーターベルトとこのTバックをつけています。

無題5

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ