2ntブログ

プロフィール画像決定

御主人様から、送られてきた画像。

それは、私の最初の粗相のときの謝罪画像。

土下座したものを送れって言われて撮った画像。
それを、モノクロに加工して私に送り返してきたものでした。

これを、ブログのプロフィール画像にしろって言うのです。


これだと、誰なのか分からないし、ひれ伏し加減が良いそうです。


「よく考えたらお前がブログ書く初奴隷だ」って。

なんと!!こんなところにも「お前が初」がありました。
私の大好きな「特別感」

しかも「生涯奴隷だから最初で最後だな」って。

あーもう幸せすぎます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(^^)

ブログ最初から読ませていただきました!
精神的なつながり、いいですね(^^)
僕もドMで、今年の1月末からご主人様に調教していただいています(>_<)
僕たちもこう言う精神的な繋がりをもっていられたら、もっとSMの深さを知れるのかと思い、勉強になりました(>_<)
これからもブログの更新頑張ってくださいね(>_<)僕たちもブログしてるんでよかったらご覧ください♪
更新期待してます♪写真もできたら載せてくれると見がいがあります♪勝手な意見ですがね(>_<)
それでは♪

Re: M男わんわんさんへ

M男わんわんさんへ

初コメントありがとうございます!初めてのコメントに興奮しちゃいました(笑) 

今年の1月末から御主人様に調教していただいているのですね!私も同じくらいの時期からスタートしているので、親近感がわきます^^ 

ブログ、是非拝見させてください。よろしければ、ブログの名前など教えていただけると嬉しいです!M男わんわんさんで検索かけたのですが、見つけられず^^; 私もブログ更新とストレッチ頑張ります(笑) 写真は・・・・そのうちにきっとアップすることもあるかもしれません(御主人様がこれ載せろとか言ってくると思うので)。 

わたしたちも、まだまだスタートしたばかりですが、「究極の関係」「運命の人」「御主人様がいないと生きられない」を目指して、毎日精神的な繋がりを深めていっています。今はただ、御主人様に出逢えた運命に感謝して、今からの人生を考えているところです。あたたかく見守っていただけたら、幸いです^^ M男わんわんさんも、御主人様との素敵な関係がずううううううっと続きますように^^ ♪

ありがとうございます(^^)

早速のお返事ありがとうございます(^^)
初コメントに興奮していただいてありがとうございます(^^)見てる人がいるって、嬉しいものですよね(^^)僕も返信もらえてくれしかったです!笑

調教開始時期が近かったので僕も親近感湧いてコメントしちゃいました♪
ストレッチ頑張ってくださいね笑
ご主人様を受け入れるためですもんね!!(^^)少し辛いストレッチも苦になりませんね♪♪
僕のブログは、
http://wanwanrisasama.blog.fc2.com
です(>_<)
日記の画像は汚い画像ですが、写真を掲載した日には閲覧数というか、ランキングが、グッと上がります!
そうすればもっとたくさんの人に見てもらえて嬉しいので、ご主人様とそこも意識しながらブログ更新を心がけてます(^^)まだまだ更新は少ないですが(>_<)
最初は恥ずかしいですが、見られることにも興奮を覚えると嬉しくなるので、是非♪それに女性の方には閲覧者も期待してると思うので(^^)まあ、ご主人様次第ですが(^^)
長くなりました(>_<)
それではまたです(^^)♪
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ