2ntブログ

1000個目の記事

2015年2月15日にブログを書き始めてから、
今日で1041日が経ちました。

最初はほぼ毎日ブログをあげていて、
御主人様が引っ越してしまってからも2日に1回の頻度であげています。

そしてこの記事でちょうど1000個目の記事となりました^^

記事1000


最初は毎日あげるつもりでもなかったし、
こんな風に思っていることを、しかもがっつり本音を詳細に書く予定でもなく、
御主人様に「ブログ書いたら?」って言われたので書き始めたのでしたが。

皆様が遠くから温かく見守ってくださり、このブログはいまや私の生活の一部となりました。
いつまで書き続けるか分かりませんが、これからもよろしくお願いいたします^^

クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

生涯奴隷さま

祝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆1000個目
素晴らしいですね。
長く続けるって凄いことです。

私もブログ書いてみたいな…と思いますが、子供の頃から日記などは全然続かないので…なかなか始められません。(笑)

これからも楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

ルンさんへ

こんばんは^^


> 祝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆1000個目

わーーーー^^
ありがとうございます!!!


> 私もブログ書いてみたいな…と思いますが、子供の頃から日記などは全然続かないので…なかなか始められません。(笑)

私も手で書く日記とか、全然続いたことないですよ(笑)
「今度こそ書くぞ!」とか思って日記帳を何回買ったことか・・・。

私の場合ですが「御主人様が読んでくれる」とか「見守ってくれている人がいる」というのが
続いている理由だと思います。
私の性格的に「自分のためだけ」のものはあまり意味を成さないみたいで・・・。


> これからも楽しみにしてます。

ありがとうございます^^
ぜひまた遊びにきてください^^

生涯さん、すごい区切りいいですねぇー。
継続は力!
続ける事がなんでも大事ですね。
私も……頑張ります( *・ω・)ノ

Re: タイトルなし

マリーさんへ

こんにちは^^

> 生涯さん、すごい区切りいいですねぇー。

自分でもビックリです。
よくこんなに書いたもんだと(笑)
ほんと1つ1つの積み重ねがすごいことになるのですね!
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ