2ntブログ

御主人様からのクリスマスプレゼント デンツの手袋

冬がすっごく苦手な私。
御主人様にクリスマスプレゼントとして「手袋」をお願いしました。

御主人様が「お前がおねだりなんて珍しいな」って言ったくらい、
私のおねだりは珍しいものでした。

私は人生で一回も手袋を持っていたことがありません。
学生のときはあったでしょうが、社会人になってからは初です。

というのも、私は普段車移動がほとんどなので、手袋をする必要がないのと、
今まで「お出かけ」をしてきていないので、冬に外を歩くことがありませんでした。

御主人様に出逢ってから、たくさん「デート」に連れて行ってもらえます。
3年前の知り合った冬に御主人様は約束してくれました。

「たくさん一緒にお出かけするぞ」って。

その約束通り、たくさん一緒にお出かけしてくれます。



お出かけは幸せですが、外をブラブラするには手が寒い><
いつもは手を繋いでくれる御主人様は、自分だけ手袋してるから、
手を繋いでも手袋相手じゃ手のぬくもりを感じないのです><

そこで思いついたのです!
私も「手袋」すればいいんだ!と。

そこでおねだりになりました。
ただし「手袋」とだけしか言っておらず、あとは御主人様に一任。
御主人様だったら「私に似合うもの」をきっと探してくれるから。

そしてそして、ついに私の家にプレゼントが届きました!
もうめっちゃ可愛い!
私好み!
しかもサイズがピッタリ!!!
試着して買ったわけじゃないのに、さすがです!

デンツ手袋1

デンツ手袋2

御主人様が選んでくれたのは「デンツ(DENTS)」の皮手袋。
御主人様も「デンツ」の手袋を持っています。
私の大好きな「お揃い」です^^

デンツはイギリスの老舗高級手袋メーカーで、手の甲にある縦の3本線が特徴らしいです。
過去にはエリザベス女王が戴冠式で使用したり、
ナポレオンの最初の妻のジョゼフィーヌも使用していたとか。

またイギリスのスパイ映画007の中でもデンツの手袋は出てきます!

とにかく非常に温かくて、フィット感が半端ない!
一生大切にします。

早く「お揃いデンツ手袋で手を繋いでデート」がしたいなぁ^^

クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

ステキですね(´・∀・`)
青森は、毎日……手袋しますが
雪かき用なので、ほぼ……グローブです(笑)

Re: タイトルなし

マリーさんへ

おはようございます^^

> 青森は、毎日……手袋しますが
> 雪かき用なので、ほぼ……グローブです(笑)

雪かき><
大変ですね;;;
ほんとうに頭の下がる思いです・・・。

ケガなどお気をつけください!
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ