2ntブログ

2ヵ月後の休み予約

3月は私の誕生日です。
つい最近、そんな話を御主人様としました。

「お前の誕生日は何曜日だ?」と。

カレンダーで見て、曜日を伝えます。
すると・・・・・そのあとすぐあとに御主人様より電話が。

「もう仕事の休み予約したから!」
「何が何でも取るって言っといた」と。

まだ2ヶ月も先のことなのに!
こんなに大切に思ってくれたことが、とっても嬉しくなりました^^

クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは^^

鍵コメRさんへ

こんばんは^^

> わぁ~( 〃▽〃)
> それ、めちゃくちゃ嬉しいですねーっ!!!!!
> 生涯さん、愛されてますね^^

そうなんです;;;
ほんとに嬉しかったです。
御主人様は職場でも私のことを完全オープンにしてくれているので、
大事にされているって感じるだけですごく嬉しくなります。


> きっと、御主人様と共に、素敵なお誕生日が過ごせることと思いますヽ(´▽`)/

今からとても楽しみです^^


> 私は、ご主人様と誕生日が1日違いなので(笑)、毎年合同誕生会です(^^;

すごおおおおおおおい!
それはそれで奇跡ですね!

生涯さん……本当にそうですね。
なによりの、プレゼントですね。

来月、ご主人様のお誕生日ですが
日曜日なんです……
私……は口頭でも、逢っても
『おめでとう』を伝えられません。

仕方ないですけど(笑)

Re: タイトルなし

マリーさんへ

こんにちは^^

> 生涯さん……本当にそうですね。
> なによりの、プレゼントですね。
> 来月、ご主人様のお誕生日ですが
> 日曜日なんです……
> 私……は口頭でも、逢っても
> 『おめでとう』を伝えられません。
> 仕方ないですけど(笑)

そういうのありますよね。
私も御主人様の誕生日当日はわざとさけました。
今回の私の誕生日も実は当日じゃないです。
そのほうがいいと自分で判断して、御主人様が休みやすい日にお祝いすることにしました。

今はそれでいいと思っています。
本当は当日がいいです。
でも仕方ないから。
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ