2ntブログ

今までありがとうございました。

いろんな考え方があって当然で、いろんな人がいて。
それはそれでいいと思います。
どう思うかは個人の自由です。

ただ私たちのブログは私たちにとっては大切なものであり、
記載の通り、誹謗中傷はお断りしております。

このブログを読む・読まないも自由。
どう思うかも自由。
不愉快になってまで読んで欲しいとも思っていません。

最近あまりにも心ないコメントが増え、
御主人様と相談した結果、ブログをお休みすることに決めました。

少なくとも私たち2人にとっては大切なこの場所(ブログ)を
このような形で荒らされることは不本意なことで、
御主人様にとっても、わたしにとっても、
これ以上この大切な場を荒らされたくないという気持ちです。

またいつか再開するかもしれませんが、
今のところ無期限でお休みをします。

大切な思い出が詰まっている場所なので、
閉鎖はせずに残しておきたいと今は思っています。


不倫をしておいて、他人の家庭を壊しておいて、
自分だけ何も悪くないように感じていると思われる方もいるでしょう。

してはいけないことをしていると分かっています。
それは誰に言われなくてもよくよく理解しています。

分かってはいても、私にとっては理屈では止められないことでした。
御主人様と出逢えたことや愛し合ったことは後悔していません。

そして私たちはこれからもずっと愛し続けると思います。
こちらで私たちの未来の報告をするかは分かりませんが、
私たちのことをいつも暖かく見守ってくださった方々には、
今までのお礼を心よりお伝えして、最後とさせていただきます。

本当に今までありがとうございました。
今日あげるつもりだった記事でお別れです。

ある日曜日1
ある日曜日2


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

待っています( ; ; )

心無いコメントにご主人様と生涯さんが傷つかれているだろうなと心配していました( ; ; )
わざわざ嫌な事を言いに来る人の気持ちが
わかりません。
人の恋愛や人生に。
余計なお世話だと思います。
自分の人生の心配をしたらいいのにと。
大好きな人と一緒になるために
頑張っているお二人を私はこれからも
陰ながら応援させてもらいたいです( ; ; )
生涯さん、これ以上ご自分を責めないで下さいね。
仲良しなご主人様のもとでにこにこと笑っていて
ほしいです♪
ブログ再開待ってますね(^^)

Re: 待っています( ; ; )

Nさんへ

> お二人を私はこれからも
> 陰ながら応援させてもらいたいです( ; ; )
> 生涯さん、仲良しなご主人様のもとでにこにこと笑っていて
> ほしいです♪
> ブログ再開待ってますね(^^)

ありがとうございます^^
出張に出る車の中で読みながら泣いてしまいました(笑)
イヤなコメントじゃ涙は出ないけど、心の動く温かなメッセージは
心の奥まで響きます。

勝ち負けではなく、同じ土俵に立ちたくないので、
今はブログを休むという手段を取ることにしました。

いつも応援してくれて、ほんとうにありがとうございました^^
支えてくれて嬉しかったです。
Nさんと知り合えて?良かったです(笑)

心からの感謝を込めて。

そうなんですか、、、😢
毎日読むのが日課になっていたので、寂しいです、、、

生涯奴隷様の未来が明るいものであることを願っています。

Re: タイトルなし

nonさんへ

こんにちは^^

> そうなんですか、、、😢
> 毎日読むのが日課になっていたので、寂しいです、、、

そういっていただけて、とても嬉しいです^^
ありがとうございます^^
楽しみに読んでいただけたことが私の救いです!

> 生涯奴隷様の未来が明るいものであることを願っています。

ステキなコメントありがとうございます^^
未来はどうなるか分からないので不安もありますが、
信じて付いて行こうと決めてます^^

今までありがとうございました^^
心からの感謝を込めて^^

まってます

一杯いろんなことを抱えてしまったかもしれませんが
元気になったらまた帰ってきてくださいね。

もし気が向いたら 私の どのブログでもいいので
コメント入れてくださいね

これからもずっと二人を応援してますし、
リンクは消さないでいますね

また笑顔見せてね^^

遊びにくる場がなくなって残念ですが
これからもよろしくお願いいたします^^

Re: まってます

海さんへ

こんにちは^^

> 一杯いろんなことを抱えてしまったかもしれませんが
> 元気になったらまた帰ってきてくださいね。
> もし気が向いたら 私の どのブログでもいいので
> コメント入れてくださいね

ありがとうございます^^
きっとまた帰ってこれる日がくると私も願いたいです。
その時は海さんのブログに書かせていただきます^^

> これからもずっと二人を応援してますし、
> リンクは消さないでいますね

私もこのままリンクは置かせてください^^
遊びに行きますね!


> また笑顔見せてね^^
> 遊びにくる場がなくなって残念ですが
> これからもよろしくお願いいたします^^

はい^^
海さんにはいつも励ましてもらってばかりでした。
いつも私たちふたりの関係性を認めてくれて、
でも遠くからそっと見守ってくれて。
なにが幸せか?という答えをご存知のお二人なんだと思ってます。

今までたくさんの温かいコメントをありがとうございました!
心からの感謝を込めて^^

はじめまして

生涯奴隷さん、はじめまして。
いつもブログ拝見させてもらっていました。

私にも大切なご主人様がいます。
ご主人様が離婚後、新たな奴隷を探していたときに知り合いました。その時はまだ私は既婚者で。でもご主人様に出逢ってしまって…私は旦那と離婚をしてご主人様の元へ行きました。ご主人様は深い愛情で私を包み込んでくれます。
私は子供もいての離婚で、親権は父親です。結局、子供を捨てた罪悪感でまた子供の近くに引っ越して今はご主人様とは遠距離です。車で6時間ほどかかるのですぐに会える距離ではありません。
人が見れば私がしていることもまた非難されるでしょう。最低な母親だと言われると思います。でも、ご主人様に出逢ってしまいました。
きっと生涯さんも同じなんですよね。
自分がしていることは自分が一番分かっています。
誹謗中傷を言う人の方が圧倒的に多い世間だと思いますが、それでもご主人様に出逢えたことが何より大切で大事なものです。
これからもご主人様と仲良く、一緒に暮らせる未来が訪れることを願っています。
私も将来はご主人様のもとに戻り、結婚して死ぬまで一緒に寄り添い続ける約束をしています。

みんなの未来が輝かしいものになりますように。

ブログがいつか再開し、ご主人様と一緒になっている生涯さんを待っていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

ともさんへ

こんばんは^^
こちらこそはじめまして。

> これからもご主人様と仲良く、一緒に暮らせる未来が訪れることを願っています。

ありがとうございます^^
私が具体的にできることはないのですが、
そうなるように信じて付いていきます。


> 私も将来はご主人様のもとに戻り、結婚して死ぬまで一緒に寄り添い続ける約束をしています。
> みんなの未来が輝かしいものになりますように。
> ブログがいつか再開し、ご主人様と一緒になっている生涯さんを待っていますね。

ともさんも、将来的には愛する方と一緒になれたらいいですね^^
1日でも早くその日が来ますように!
温かいコメントをありがとうございました^^

Re: No title

鍵コメCさんへ

こんばんは^^
お久しぶりです!

> 貴女が幸せになるのを
> 祈っています。

いつも見守っていただき、そして時には的確なアドバイスもいただき、
お世話になりました^^
私もCさんの幸せを祈っています^^


> またお話しができます様に
> でも寂しいかな(泣)

Cさん、、、、、私も寂しいです。
このブログは私にとってもはや日常でした。
こんな形になることは望んでおりませんでした。
ずっとずっと続けていけると思っていました。
まだまだ書けてないこともたくさんあって、
次は何を書こうかな?と忙しいながらも息抜きでもありました。
読み返し、あぁあんなこともあったなぁ。
あのときはこんな喧嘩をしたなぁ。
そんな私の大切な忘備録も今日で終わり。
寂しいです。

また違う形で再開できたらいいなと思いますが、
私はプレイの内容を書きたいわけではなく、
御主人様との繋がりを書きたいので、そこには私の心情は必須です。
なので結局本音を語ればこうやって荒らされてしまいます。
私の書きたい内容では誹謗中傷は防げそうにないです。

今までこのブログを読んでいただき、たくさんのコメントをありがとうございました^^
いつかステキな報告ができたらと思っています。
心からの感謝を込めて。

No title

いつも読ませていただいています。休まれる件 残念ではありますが 思うところは他人にはわかりません。不愉快なことがあったんですね。デンツの手袋は 私もいつか手に入れたいと思ったり いい話が多かったんです。特に女性側の感情は 男にはわかりづらいなか そうなんだと気づかせてもらったり。

優しくて 温かくて 大きな海の中をゆっくりと漂うような そして融合して。 

私の好きな言葉を下記に記します。お幸せに。
・・・・・・・・
僕は今、本当の自分がなんなのか、わかったような気がする
いや、僕だけじゃなく人は皆
恐怖も、怒りも悲しみもない
まして名誉や、地位や、すべての有形無形のものへの執着もない
ただそこにたった一人からの、永遠に愛し、愛されることの息吹を感じていたい
そう…ただそれだけの
無邪気な子どもに過ぎなかったんだと…
<ドラマ高校教師 真田広之>

はじめまして。
ブログいつも楽しみにしてました。

はじめは不倫なんだっていうマイナスなイメージもありました。(本当にごめんなさい)
ただ、おふたりの喧嘩やデート。生涯奴隷さんの葛藤やまっすぐな気持ちのブログを読み進めるたびになんだか勝手に友人気分になり、応援していました。
好きの気持ちを100%伝えてそれをしっかりと受け止めてくれる人がいる。世間からどう思われようとおふたりが幸せならもうそれで十分だと思います。

はじめましてが最後になるのは悲しいのでまた戻って来てください。
どういう形になろうと生涯奴隷さんの幸せを祈っています。

Re: No title

こーじさんへ

こんばんは^^初めまして!
いつも読んでいただいていたとのこと、ありがとうございました^^

>休まれる件 残念ではありますが 思うところは他人にはわかりません。不愉快なことがあったんですね。

少なくとも私たち2人にとって、この大切なブログのコメントとして残しておきたい内容ではありませんでした。
その方々が書かれたように思われるのは自由ですが、それを相手に伝えるかどうか、
もしくはどのような言葉で伝えるかは、その人その人次第になります。


>デンツの手袋は 私もいつか手に入れたいと思ったり いい話が多かったんです。特に女性側の感情は 男にはわかりづらいなか そうなんだと気づかせてもらったり。


御主人様にこーじさんのコメント伝えました。
こーじさんへのメッセージを預かっております。

『どうせ買うなら、ぜひペッカリーをつけてほしい』
『アンライニングでも充分に暖かいと伝えてくれ』


> 私の好きな言葉を下記に記します。お幸せに。

ありがとうございます^^
↓の1文が特に好きです^^

> ただそこにたった一人からの、永遠に愛し、愛されることの息吹を感じていたい


これから先も御主人様からたくさんの愛を受けてスクスク育っていきます^^

Re: タイトルなし

はなまるさんへ

こんばんは^^初めまして!

> ブログいつも楽しみにしてました。

ありがとうございます^^


> はじめは不倫なんだっていうマイナスなイメージもありました。(本当にごめんなさい)

いえいえ、マイナスなイメージは当然です。
どんなに綺麗ごとを言ったところで不倫がいけないことは事実ですから。
実際私も不倫をする人は不潔で自分勝手なイメージがありました。
まさか自分が不倫をするなんて、夢にも思っていませんでした。


> おふたりの喧嘩やデート。生涯奴隷さんの葛藤やまっすぐな気持ちのブログを読み進めるたびになんだか勝手に友人気分になり、応援していました。
> 好きの気持ちを100%伝えてそれをしっかりと受け止めてくれる人がいる。世間からどう思われようとおふたりが幸せならもうそれで十分だと思います。

そのように言っていただきまして素直に嬉しく思います^^
友人のような気持ちとコメントいただくこと実はけっこうありまして、
親近感をもって読んでいただけているのかなーと思っておりました。
わたしたちは気持ちの上だけで言うと、120%幸せです^^
たくさんの不自由もありますし、世間から許されない関係ではありますが、
私は充分に幸せです。
なにが幸せであるかに気付くことこそが幸せへの近道かもしれません。


> はじめましてが最後になるのは悲しいのでまた戻って来てください。
> どういう形になろうと生涯奴隷さんの幸せを祈っています。

とっても素敵なコメントをありがとうございます^^
そうですね、私もこのブログはあまりにも大切なもので、
削除なんて絶対にできないと思っています。
心無いコメントを防げるなにか良い方法があれば、また再開したいものです^^

寂しくなります

何と言ったらいいのか・・・不倫はだめなことはわかってますが、わざわざ嫌がらせにくる方もいらっしゃるんですね・・・

この人がご主人様だったら最高なのにと思う方が、結婚しているので一歩踏み出せずに違う道を選ぶことにしましたが、そんなこともあって生涯奴隷さんたちをうらやましく、うまくいってほしいと応援しています。

毎日楽しみにしていたので、寂しくなります(;_;)
また気が向いたら戻ってきてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えええっ?

タイトルを読んで愕然としてしまいました。

愛し愛される二人の姿は
憧れる事はあっても
誹謗中傷されているとは思いもしませんでした。
きっとそんな中傷される人は
愛を貫かれるお二人が、ただただ妬ましいだけなのでしょう。

生涯奴隷さんとご主人様とのやりとりは、
感情移入して泣いてしまう事も多く、
励まされたり、幸せ気分をいただいたり・・・・
いつも楽しみにしていました。

私のリクエストの、
ご主人様が生涯奴隷さんに選んでくださった洋服の写真のエントリーを書いてくださって・・・・
とっても嬉しかった覚えがあります。

ブログを休まれる事は寂しいですが、
でもお二人がお別れするわけじゃないのですものね。
お二人が幸せなら、それで良いのです。

少し充電したら
またいつか戻ってきてください。
お二人の記録や生涯奴隷さんの想いを書き綴っていく事は
誰のためでもなく、すべてはお二人のためなのだし、
それを待っている人はたくさんいると思いますよ!

またお会いできるその日まで・・・・・私は待っています。
お元気でね♪

(私、近々エル・グレコに行かれそうです!)

(ノ_<)

生涯奴隷さま

お久ぶりです。
コメントはいつもせずに毎日寝る前にお布団の中で拝見するのが日課でした。
私も良く似た境遇にいます。
誰にも相談できないことが多く心が折れそうになったり凹んでる時や嬉しいことがあって誰かに伝えたくなること…沢山いろいろあっても誰にも言えず、そんな時はコチラへ遊びに来てブログを見ては一喜一憂し、うんうん(´ー`)分かる〜ってなり女友達と恋バナしてるような気分になり、勝手にお友達気分でいました♡
生涯奴隷さんのことを応援して、私自身も頑張ろう!ってなっていました。
なので、遊びに来れなくなると…とても寂しいですがまた遊びに来られる日が来ると良いなぁ〜って、気長に待ってますね。

日本が一夫一婦制で婚外恋愛は許されないから…
出会うタイミングがもっと早ければ…
言い訳じみたこと、そんなことは百も承知なことです…よね。
批判されること、そうしたことに異論があって当たり前だと思いますが…。
でも、心の声をブログ綴るこの場は…異論を唱える方には申し訳ないけど、勿論訴えたいこと言いたいことがあると思いますがそこはグッと堪えてそっと目を背けて欲しいですね。
御主人様と生涯奴隷さま、心を痛まれてたことと思いますが…どうか早く穏やかになれますように。
そして、お二人の幸せがこれからもずっと続き…沢山沢山増えて嫌なことを忘れる日が来ますように。

長文失礼致しました。
また遊びに来られる日まで。

大好きな…お二人の幸せを
祈っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 寂しくなります

あきさんへ

おはようございます^^
お久しぶりです!

> 不倫はだめなことはわかってますが、わざわざ嫌がらせにくる方もいらっしゃるんですね・・・

名前を晒すことなく言いたいことが言える世界ですからね。
どれだけでも好き勝手に言えます。
それを言われるだけのことをやっていると言うことなのでしょうが、
わざわざ嫌がらせをするかどうかは別問題ですよね。


> 毎日楽しみにしていたので、寂しくなります(;_;)
> また気が向いたら戻ってきてくださいね

ありがとうございます^^
そのように言っていただけるコメントがたくさんあって、
本当に嬉しく思っています。
私たちが考えていることをちゃんと理解して、
伝えたい内容を分かって読んでくれてる人もいるんだ。
それがどんなに心の支えになるか。

わたしもブログから離れることはとてもとても寂しいです。
なんとか続けられる方法がないかなぁと模索中です。
またきっと再開できるように頑張ります^^

ひとまずは今までの感謝を込めて^^

Re: タイトルなし

TCさんへ

おはようございます^^
お久しぶりです!

> 毎回、楽しみにお邪魔していました…
> 何回かコメントもさせて頂き、
> ご丁寧にお返事まで頂いてて
> その節は本当に嬉しかったです😊

私こそいただいた肯定的な!!(笑)コメントは宝物です。
ありがとうございました^^


> 心ないコメント…
> 悲しいですね💧

わたしが悪いのは分かっています。
それは否定しようのない事実です。
しかしそれを嫌がらせの道具として使って欲しくないです。
その人たちにとっては本当はどうでもよいことで、
ただ誰でもいいから嫌がらせをして遊ぶターゲットが欲しかっただけ。
それも分かっています。
だからこそ、真正面から対面するだけ無駄だと思いました。
相手にしないことこそわたしが取る手段だなと。
わたしがブログを休んだことで
「自分の嫌がらせによってブログをやめさせた」とほくそ笑んでると思いますが、
勝った負けたとか、そんな低次元の問題じゃないので。


> 私、ご主人さまにうまく伝えられないことがあったとき
> 生涯奴隷さんの言葉を借りて
> 自分の思いを伝えたことが何度かありました…
> その時、そうなのかって解ってもらったりしてて、
> 私の中では大切なブログでした。

ありがとうございます^^
相手に「分かってほしい」を伝えるのは難しいですよね。
そのまま言えばいいってもんでもないし、回りくどいと伝わらないし。


> 生涯奴隷さんの声が聞けなくなるのは
> とても寂しくなりますが
> いつかまたこの場で
> 声を聞けるのを楽しみにしてますね🎵

はい^^
またきっとお会いできると思います^^
今までありがとうございました^^

心からの感謝を込めて。

Re: えええっ?

美月さんへ

おはようございます^^
美月さんとは、かれこれ長いお付き合いですね!
私たちが出会った時期なども似ていて、なかなか親近感が湧いておりました!

> 愛し愛される二人の姿は
> 憧れる事はあっても
> 誹謗中傷されているとは思いもしませんでした。
> きっとそんな中傷される人は
> 愛を貫かれるお二人が、ただただ妬ましいだけなのでしょう。

いやいや。
誹謗中傷はよくあります。
しかし今回みたいに複数人による集団攻撃のようなものは、
めをつぶるにしてもスルーしかねるものでした。
これ以上ここを荒らされたくないと思ったところ、
御主人様が「もうブログはやめろ」と背中を押してくれたので、
そのようにしました。

> ブログを休まれる事は寂しいですが、
> でもお二人がお別れするわけじゃないのですものね。
> お二人が幸せなら、それで良いのです。

はい^^
私たちは全く何も変わらずラブラブしてます!


> 少し充電したら
> またいつか戻ってきてください。
> お二人の記録や生涯奴隷さんの想いを書き綴っていく事は
> 誰のためでもなく、すべてはお二人のためなのだし、
> それを待っている人はたくさんいると思いますよ!

はいー^^
私たち自身がブログがない寂しさに耐えられないと思うので、
近いうちに戻ってこれるように方法を考えます^^
やはりこのブログは宝物なので。。。

> またお会いできるその日まで・・・・・私は待っています。
> お元気でね♪
> (私、近々エル・グレコに行かれそうです!)

またきっと近いうちに^^
ミルクセーキ飲んできてね!

Re: (ノ_<)

ルンさんへ

おはよございます^^
お久しぶりです!

> 毎日寝る前にお布団の中で拝見するのが日課でした。

ありがとうございます^^
わたしにとってもこのブログを書くこと、コメントに返信することが
それはもう日課でした。

> 誰にも相談できないことが多く心が折れそうになったり凹んでる時や嬉しいことがあって誰かに伝えたくなること…沢山いろいろあっても誰にも言えず、そんな時はコチラへ遊びに来てブログを見ては一喜一憂し、うんうん(´ー`)分かる〜ってなり女友達と恋バナしてるような気分になり、勝手にお友達気分でいました♡

ふふ^^
そう言ってもらえると嬉しいです!
私にとっても親身になって応援してくれる方々は大切なお友達です。
会ったこともないし、どんな人なのかも分かりませんが、
大切な人たちであることに間違いありません!
またきっともどってきますね^^

それまで待っていてください^^
今までの感謝を込めて。

Re: タイトルなし

マリーさんへ

こんにちは^^
いつもいつもコメントありがとうございました^^
マリーさんが1番マメにたくさんコメントくれたんじゃないかな?と思っております!
いつもいつもたわいもない話題にコメントありがとうございました^^


> 大好きな…お二人の幸せを
> 祈っております。

私たち2人は変わらず仲良しの日々を送っております^^
そのうち、ブログに戻ってこれる方法を考えて、また再開したいと思っておりますので、
その際はよろしくお願いいたします!

今までありがとうございました^^
心からの感謝と込めて。

Re: タイトルなし

鍵コメMさんへ

こんにちは^^
お久しぶりです!

> とてもさみしいです(T-T)お二人の愛は永遠だと思いますのでm(__)m

ありがとうございます^^
いつも共感のコメントをいただき、嬉しく思っておりました。
このような形でブログから離れる日がくるとは思ってもおりませんでしたが、
すこし距離を置いて、またベストな方法を見つけて戻ってきたいと思っております。

またブログでお話できたらと思います(^^)

はい^^またきっといつか^^
とりあえずは今までありがとうございました^^
心からの感謝を込めて。

Re: はじめまして。

鍵コメRさんへ

こんにちは^^
初めまして!
コメントありがとうございます^^


> 生涯さんには幸せになっていただきたいです。

ありがとうございます^^
きっと御主人様と2人で、苦労しながらも仲良く生きていけると信じています。


> 私は今ある資格を取るために勉強してます。生涯さんみたいに頑張ります。

おお~!
頑張ってくださいね^^
資格が仕事をするわけじゃないですが、あるとないとでは選択肢(入り口)が変わってきますからね~^^
ぜひ頑張って、可能性をバンバン広げちゃってください!
私も今は1人で生活していくだけのお金を稼がねばなので、毎日ヒーヒーいいながら頑張っています^^


> 支離滅裂なコメント申し訳ございません。生涯さん、応援してます。理屈だけでは割り切れないことってたくさんありますもん。

とんでもないです!
すごく嬉しかったです^^
色んなことと戦いながら、自分が生まれてきた意味、すべきこと、たくさんたくさん考えてこれからも生きていこうと思います。
また環境が整ったらブログに戻ってきたいと思っておりますので、そのときはまたよろしくお願いします^^
いままでありがとうございました^^
心からの感謝を込めて。

初めまして

生涯奴隷さん、初めまして。
いつもブログを楽しみに読ませて頂いておりました。コメントを何度かしようかな?と思っていましたが、中々一歩が踏み出せず…
今回、ブログをお休みするとあり勇気を出してコメントさせて頂きました。

私にも大切なご主人様がいます。
私達も許される関係ではありません。(妻子持ちとバツイチ子持ちです)
ですが、生涯を一緒にいると約束しています。
(お互いに子供がいるので結婚という形ではありませんが)
出逢い、日々を過ごしながら愛し愛される関係になれた事に後悔はありません。
罪悪感とも戦いながら…ですが
ご主人様の前では素の自分をさらけ出せるし、素のご主人様でいてくれるのが、本当に嬉しいのです。
お二人のやり取りを見て、自分達も生涯を共にする事に勇気を貰えてました。

色々な意見はあるかと思いますが、お二人の事を応援している人達も多くいるのは事実です。
いつか、ブログが再開される事を祈っています。

お互いに大切なご主人様と、笑顔で幸せな日々を過ごしていきましょうね。


こんにちは

生涯奴隷 様

こんにちは
ご無沙汰しております。
毎日の更新をとても楽しみにしていました。
(コメントを残せず読み逃げばかり失礼しました)

読めなくなるのは寂しくなりますが
いつまでもお二人が仲良く幸せで過ごして
いるならそれが一番です^^

また再開されるときは教えてくださいね^^
生涯奴隷様とは年齢が近いかなと勝手に思っていて
(違ったらごめんなさい)
芯がしっかりしていて、純粋で、とても素敵な女性だと
いつも思っていました。
生涯奴隷様がこれからも笑顔で過ごせますように

なほこ

Re: 初めまして

ひづきさんへ

こんばんは^^
初めまして!
勇気を出してのコメントありがとうございました(笑)
私のブログなんて勇気は必要ありませんよ(笑)


> 私にも大切なご主人様がいます。
> 私達も許される関係ではありません。
> 出逢い、日々を過ごしながら愛し愛される関係になれた事に後悔はありません。
> 罪悪感とも戦いながら…ですが

そうですね。
私も罪悪感は常にもっています。
それでも諦められない人。


> 色々な意見はあるかと思いますが、お二人の事を応援している人達も多くいるのは事実です。
> いつか、ブログが再開される事を祈っています。
> お互いに大切なご主人様と、笑顔で幸せな日々を過ごしていきましょうね。

ありがとうございます^^
今回予想以上にたくさんの温かいコメントをいただき、
とても嬉しく思っています。
またブログニ戻れる環境が整ったらもどってきますね^^
ひづきさんも愛する御主人様とお幸せに^^

Re: こんにちは

なほこさんへ

こんばんは^^
ご無沙汰しております!


> 読めなくなるのは寂しくなりますが
> いつまでもお二人が仲良く幸せで過ごして
> いるならそれが一番です^^

はい^^
私たちはお別れしたわけじゃないので、
変わらず仲良しで過ごしています^^


> また再開されるときは教えてくださいね^^

はい!
環境を整えたら戻って来たいと思っております!


> 生涯奴隷様とは年齢が近いかなと勝手に思っていて
> (違ったらごめんなさい)
> 芯がしっかりしていて、純粋で、とても素敵な女性だと
> いつも思っていました。
> 生涯奴隷様がこれからも笑顔で過ごせますように

年齢近いかもしれませんね^^
私の御主人様が50前後で16歳差なのでなんとなくイメージしてもらえたら!
そんなに褒めていただいて@@
嬉しいです^^
御主人様の傍でいつもニコニコ笑顔でいれるように頑張りますね^^
なほこさんも御主人様とお幸せに^^

今までありがとうございました!
心からの感謝を込めて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメDさんへ

おはようございます^^
お久しぶりです!!!
もちろん覚えております^^
コメントありがとうございます!

> お休みされるとのこと。とっても寂しいです。これから先のことも応援させてもらいたかったです…
> たくさんの方が待ってますので、必ずまた戻ってきて下さいね(^^)

とっても嬉しいです!
わたしたち2人とも、というか私たちだからこそかな、
ブログをお休みしてすごく寂しいです。
だからなんとかして続けられるように考えております。
またぜひ再開したいと思っていますので、戻ってきたら、よろしくお願いします^^

ひとまずは今までに心からの感謝をこめて^^

No title

ブログは過去のタカラモノ
いい事や逆に悪い事
時間を進めて近い未来に
幸せになったのにね~~~
この人達はどう思うかなぁ?
仲良しだし、自分に無い幸せを妬んで誹謗中傷してたんだろうね(笑)

なんて笑い話になる未来を期待します✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

あたしは逆に更新出来なくてあと少ししたらグルリンと季節を跨いで1週しちゃいそうです(笑)
こまめに更新出来てる生涯さんは凄いのです
関心したけど
二人の為に休止なら
素敵な決断✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

宝箱

未来に素敵な言葉を待ってます✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

Ps

悩んだり持ってるブログ家電が似てるので
家電の相談何時でものります(笑)

Re: No title

ぴぃさんへ

こんばんは^^

> ブログは過去のタカラモノ

はい^^
その通りで!
このブログには私たち2人の良くも悪くも過去の思い出がたくさん。
それは私たちにとって宝物。
だからあえてのお休みにしました。

> あたしは逆に更新出来なくてあと少ししたらグルリンと季節を跨いで1週しちゃいそうです(笑)
> こまめに更新出来てる生涯さんは凄いのです
> 二人の為に休止なら
> 素敵な決断✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

ブログはSMに限定すると書くことなくて、なんか日記みたいになってましたけどねぇ(笑)
でも私たちの日常生活も知ってもらうことで、ただエッチすることが目的ではなく、
普段の生活そのものが私たちなんだと分かってもらえてる気がしていました。
だからこそある程度包み隠さず正直さを追求していました。
でもそのことで不快な想いをする人がいたのも事実。
読まなきゃいいのにと思うのですが、なんか言いたくなるでしょう。

この大切な場を守っていける体制が整ったら、また必ず戻ってきます^^

> 悩んだり持ってるブログ家電が似てるので
> 家電の相談何時でものります(笑)

わーい^^
家電相談できる人いないからありがたいです(笑)
その時はよろしくお願いします!
では、また戻って来るその日まで^^
心からの感謝を込めて。

はじめまして

以前からブログ更新を楽しみに記事を読ませて頂いてました。

なかなかコメント出来ずにいて、自分のブログを開設したらコメントしたいなぁ…と思っていました。
やっとブログを開設できたら、生涯奴隷さんがお休みしてしまいましたね(涙)

共感することも多く、仲良くなれたら嬉しいなと思っていたので残念です。

このブログは生涯奴隷さんとご主人様の大切な場所でしょうから、1日でも早く再開できることを願っています。

Re: はじめまして

マヤさんへ

> 以前からブログ更新を楽しみに記事を読ませて頂いてました。
> なかなかコメント出来ずにいて、自分のブログを開設したらコメントしたいなぁ…と思っていました。
> やっとブログを開設できたら、生涯奴隷さんがお休みしてしまいましたね(涙)

初めまして^^
そしてコメントありがとうございます!
そしてブログ開設おめでとうございます^^
すれ違いでしたね(笑)


> 共感することも多く、仲良くなれたら嬉しいなと思っていたので残念です。

ちょくちょく遊びに行かせてもらいます^^


> このブログは生涯奴隷さんとご主人様の大切な場所でしょうから、1日でも早く再開できることを願っています。

ありがとうございます!
再開したら、また遊びに来てください!

久しぶりに来てみたら・・・

お久しぶりです。私のブログに新年のご挨拶に来てくださったのに、
ブログ自体を開けずにいました。ごめんなさいね。

やっとやっと私にも春がやってきたのに、生涯奴隷さんが更新をストップされていて><ショックです(/_;)

色んな形の恋愛があると思います。私の彼もバツイチです。
きっと旦那とはもう家族だと言っても彼も気にはなるんだろうな><って
思っています。

生涯奴隷さんが書くブログでいろんな人が心を癒されたり勉強されたりしていると思います。

またいつか、戻って来てくださるのをお待ちしていますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お変わりないですか?

お久しぶりです。
生涯奴隷様はお元気ですか?
ご主人様と相変わらず仲良くされていますか?
先日、ご主人様とお逢いした時にこちらのブログが私達の話題に上りました。
「生涯奴隷さん達、幸せだったらいいね」と、ご主人様と話したことでした。

もうブログは再開されないのですか?
このブログはご主人様に紹介されてから毎日読ませていただいてたので、寂しいです。
時々、思い出しては「再開してるかも、、、」と期待しながら開いてガッカリしています。
お二人が幸せでおられることを願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 久しぶりに来てみたら・・・

にゃんたんさんへ

こんばんは!お久しぶりです!

> やっとやっと私にも春がやってきたのに、生涯奴隷さんが更新をストップされていて><ショックです(/_;)
> 生涯奴隷さんが書くブログでいろんな人が心を癒されたり勉強されたりしていると思います。
> またいつか、戻って来てくださるのをお待ちしていますね^^

ありがとうございます^^
ずいぶん長いこと私自身もこのブログを開けることなく過ごしていました。
にゃんたんさんはあれからお元気ですか?
きっとこのブログに記事をアップする日はまたくると私も信じています^^
そのときは、またよろしくお願いします!

Re: はじめまして

鍵コメKさんへ

> はじめまして。もうしかしてもうコメント欄とかも
> 見られていないかもしれませんね。

こちらこそはじめまして!
9月にコメントいただいておりましたのに、返信が遅くなって申しわけありません。
長い間、このブログを開けることすらしておりませんでした。
今日は本当になんとなくですが、自分のブログを開いてみました。

コメント、ありがとうございました。
勇気付けられる言葉の数々、ありがとうございます。
本当にそうだなぁ~と頷きながら、温かいコメントにニコニコと読ませていただきました。
御主人様にも報告させていただきます^^

> また、復活したら教えて下さい。

ぜひ、その時はまたよろしくお願いします^^

Re: お変わりないですか?

nonさんへ

> お久しぶりです。
> 生涯奴隷様はお元気ですか?
> ご主人様と相変わらず仲良くされていますか?

おひさしぶりですーー!
長いこと放置をしておりまして、返信が遅くなりました。
ごめんなさい><

> 先日、ご主人様とお逢いした時にこちらのブログが私達の話題に上りました。
> 「生涯奴隷さん達、幸せだったらいいね」と、ご主人様と話したことでした。

nonさんも御主人様とは仲良しですか?
私たちのブログについて話してくださり、恐縮です!

私たちは、変わらず仲良しで過ごしています^^
前よりももっともっと仲良しになっていると思います!
私は幸せに過ごしています^^

> もうブログは再開されないのですか?
> このブログはご主人様に紹介されてから毎日読ませていただいてたので、寂しいです。
> 時々、思い出しては「再開してるかも、、、」と期待しながら開いてガッカリしています。
> お二人が幸せでおられることを願っています。

いつ再開できるかは私にもまだ分かりません。
ただ私の御主人様もその時がきたら・・・と思ってはいるみたいです。
その時がきたら、またぜひ遊びにきてください^^
私もnonさんと御主人様との幸せ、願っています^^

Re: 素敵なブログをありがとうございました

鍵コメMさんへ

> こんにちは、はじめまして
> 私が生涯奴隷さんのブログに辿り着いたのは今年の3月でした。
> 既にブログは休止されていましたが、ほとんどの記事を読ませて頂きました。

こちらこそ、はじめまして!
私たちのブログに遊びにきていただき、ありがとうございました!
そして休止していたにも関わらず、ほとんどの記事を読んでいただいたとは@@!
まぁまぁの数があって、大変だっただろうと思います!


> お二人の立場を思うと本当に切なくて。それでもお二人には幸せになって頂きたいなと今も思っています。
> 実は私にも最近ご主人様が見つかりました。
> 生涯奴隷さんのブログを読んでずっと憧れていました、お二人の関係に。

Mさんはじめ、たくさんの方にそのように思っていただき、私は幸せ者だなぁ~と改めて今日感じました。
ブログを放置してから半年以上経ってからもコメントをいただけるなんて・・・思ってもおらず。
Mさんにもご主人様ができたとのこと!
お~~~!おめでとうございます!!!
どうですかー?


> 私のご主人様は経験も豊富で、初心者の私なんかが調教をお願いするのは場違いなのかと随分悩みました。

私が言うのも変ですが、初心者でも全然悩む必要はないと思いますよ~!
私も最初はそんな風に思うこともありました。
今でこその意見になりますが、ご主人様が相手に望むことは決して経験やテクニックではないからと思うから。
特に「主従」に関してはそういう面が強いと思っています。
どれだけ「心と心が繋がれるか」っていう一面がとっても大切だと感じます。
それは「人間関係」全てにおいていえることかもしれませんが「主従」は特に強く感じます。

> ご主人様という生き物(←失礼!)は本当にすごいなと思います。
> いつでも冷静で厳しくて威圧感もあるけどきちんと優しさも温もりもあって。
> 観察眼というか状況をよく見ておられるので、決して無理なことはなさらないんですよね。
> そのさじ加減がまたすごくて。

めっちゃ笑ってしまいました!
ほんとにその通りですよね!
私もそう思います(笑)
ただ命令するだけでは決してないから。
そこに愛情・信頼・優しさがあるから、私たちは信じてついていきたいと思うのでしょうね。

> 私も生涯奴隷さんと主様の主従関係に憧れます。
> 互いによく理解し伝えるべきことは伝えて、愛し合っていらっしゃるんだなと。
> これからも色々と参考にさせて頂きたいと思います。

そんな憧れの対象になるような存在ではないので恐縮です。
私の様に思ったことをズケズケ言う奴隷は少ないでしょうから参考になるかは分かりませんが・・・(笑)

> 必ずいつかブログにも戻ってきてくださいね。
> こうしてブログに書いてくださることで私の様な初心者奴隷にはとても勉強になります。
> 生涯奴隷さんも主様もどうかお元気でお過ごしください。
> 再会のご報告をお待ちしています^^。

ありがとうございます!
その時がきたら、また再開しますね^^
その日まで、Mさん、頑張ってください!!!
もし進展あったらぜひコメントくださーーーい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Nさんへ

> こんばんは^_^ご無沙汰しています。
> 時々のぞきに来させていただいています。
> お元気でお過ごしでしょうか?

Nさん、こんにちは^^
こちらこそ、ご無沙汰しております。
1月30日に頂いたコメントなのに、5月20日に初めて読むとは、
大変失礼いたしました;;;

私は元気に過ごしております!
Nさんはいかがですか?


> ふと、トップの投稿読ませていただくと、
> 今日で4周年記念ですね!
> おめでとうございます!
> ご主人様と生涯さんが今後も仲良く楽しく過ごされますように^_^
> 私も相変わらず仲良しです♪
> 寒い日が続きますがお体に気を付けてくださいね。

そうなんです!1月30日が「初めて出逢った記念日」でした。
4年前のその日、対面で初めて会った大切な日です。

Nさんも仲良しとのこと♪私も嬉しいです^^
これからもNさんの幸せを祈って^-^

Mさんへ

> 生涯奴隷さん、主様、以前鍵付きでコメントさせて頂きましたMと申します。
> お変わりなくお元気にお過ごしでしょうか?

Mさんへ(お名前は伏せて書きますね!)
こんにちは^^
10月にMさんから初コメント頂いて早7ヶ月!!

そして2月にコメントをまた頂いていたのに、3ヶ月も放置してしまって
申しわけありませんでした><



> 以前コメントさせて頂いたのは、ご主人様に出会ってすぐのことでした。あれから4ヶ月が経ち、今でもご主人様には調教をして頂いたり旅行に連れて行ってもらったりと順調です。

実はあのコメント以降、自分のブログを見ることは無かったのですが、
Mさんはどうしてるかなーとたまに思い出していました。



> ただ生涯奴隷さんと私が違うところは、専属ではないということです。
> 私のご主人様は趣味で調教をされている本当に一匹狼な方で恋人関係でも何でもありません。
> 私よりも一回り以上年上の方で精神的にも経済的にも余裕のある方です。
> 現在調教の申し込みは減ったと仰っていましたが、やはりご主人様の元には女性からサイトを通じて連絡も来れば、今までに関係のあった女性もきっと沢山おられるのだと思います。
> 私の位置づけは、今一番合う回数の多い奴隷、です。
> ご主人様は性格上、ご主人様の特質上?自分の気持ちなど仰ることもありませんが、ご主人様にとって私は悪くは思われていはいないようです。

そうなのですね・・・・専属ではないというのは、もし専属を望むのであればとても苦しいですよね。
ただMさんの思うことはきっと誰でもいいわけではないということだと思います。
単にSMプレイをしたいわけではない。
この人でなければダメ。
だから仮に相手が「専属希望ではない人」であったとしたら、我慢するしかない・・・・・。
すごく苦しいだろうなぁと思います。



> 先日、ご主人様にお財布を頂きました。
> ブランドの高価な物です。
> 男女兼用だったみたいなのですが、女性も使えるということを知ってそれならば完全なメンズのものを、と買い替えられたようです。
> 「もう使わなくなったものだ。家で寝かせていても構わなかったが、お前にやる。一年ほど使ったものだ」
> と仰って、不意に鞄から取り出されました。
> ご主人様の私物をずっと頂きたいと思っていたので、新品のものを頂くよりずっと嬉しかったです。
> ご主人様のお気持ちはよく分かりませんが、お財布を頂けたということは関係性は悪くないと思ってよいのかな?と考えています。

その気持ち、すっごくよく分かります^^
お古の財布よかったですね~~~^^
私も色んなものをもらってます!
洋服、カバンのお古。
会社からもらった表彰状や更新後に返却された穴の開いた運転免許証。
全てが宝物。
新品もらうより、数倍も幸せいっぱいのお古。

最近は、お揃いも増えてきました。
ご主人様が持っているものと同じ物を買ったり、二人で同じものを買ったり。
色々な思い出が宝物です。
Mさんにもそんな宝物が増えていくといいですね^^



> 私はご主人様のことが大好きです。
> ですが、ご主人様が自由と孤独を愛する人ですので、お付き合いするということは現実的に不可能です。
> それでもご主人様がいてくださることが幸せで、切なくもありますが末永くご主人様のお傍にいさせて頂きたいと思っています。
>
> 生涯奴隷さんと主様の関係が本当に羨ましいです。
> ハードルは高いのでしょうが、お二人の望む形になれば幸いだなとブログにお邪魔するたびに思います。
> またお邪魔させてくださいね。
> それでは失礼いたします。


温かいコメントをありがとうございます!
Mさんのこと、Mさんの御主人様なりの愛し方で向き合っておられるのだと思います。

「人を変えるのは不可能」

私が日々思っていることです。
仕事や日常の人間関係で苦しんだ時、常に思い出すようにしています。
「どうしてあの人は・・・・・」
自分との違いに苦しんだり悩んだり涙したり。
でも所詮他人は他人。
自分と違って当たり前。
考え方も違えば、価値観や道徳心も異なる。
100%自分と同じ居心地の良い共通点だけの人なんていない。

だから「人を自分の思うように変えることはできない」とそのたびに自分に言い聞かせる。

私と御主人様も、最初からいまのように仲良しではありませんでした。
たくさんの涙を経て、今のような関係性が築けたと思っています。
今でも思うことがあっても、伝える表現やタイミングは考えて伝えています。

主従であっても、基本は人と人。
想いは伝えようと努力したらきっと伝わると信じています。
そのために時間や労力はかかると思います。
きちんと伝わらずに涙することもあるかもしれません。

ただ、本当の気持ちが伝えり、そしてそれが叶わぬとしても理解してもらえると嬉しいですね^^
Mさんの幸せを願って^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ