2ntブログ

あれから約15ヶ月

みなさま、こんにちは。
ブログを一旦お休みすると決めてから、約15ヶ月が経過していたのですね・・・・

月日が経つのは本当に早いものですね;;;
2019年5月18日(土)で引越ししてきて丸4年でした。

今でも御主人様とはとても仲良しです。
ブログをお休みする前と色々な意味で変わらずの関係です。

早く一緒になりたい私としては、丸4年の記念日は嬉しいものでは全くなくて、
ご察しの通り、モヤモヤモヤモヤするものとなりました。

「いつまで待たせるの!!!」です!

ただその点を除けば、相変わらずとても仲良しです^-^



最近では自分のブログを見ることもほとんどなくなり、さっき久しぶりに開けてみるとなんとびっくり!
タイトルに「あいうえお順」で単に仮予約していた分が投稿されているじゃないですか(笑)
すっごく驚いてしまいましたが、中身のないブログが更新させているのを見た皆様もびっくりしたかと;;;
驚かせてしまって申しわけありませんでした・・・・。

まさか15ヶ月もの長い間、ずっとお休みするとも思っておらず、そのままタイトルだけの仮予約を
放置していたのです。まだまだずっと先だから、それまでには何かしらの進展があるだろうと・・・・。

私の場合、タイトルを適当につけて、ある程度先の日付で仮予約し、書きたい中身がきまったらすぐにでも
編集できるようにしておりまして、その名残です。今回の意味不明な投稿に意図は全くありません;;;

本当に申しわけないです><

私が放置している間にも、コメントをいただいていたみたいで、この後今日中にご返信させていただきますね^^
(誹謗中傷の方はそのまま削除させていただきますのであしからず)

コメントの投稿

非公開コメント

きゃあ!お久しぶり!

いつもいつも確認してましたよ。
どうされてるかなぁって気になって。
あいうえお…も、
うーむ。何か意味があるのだろうか?と
しばし考えたりして(笑)

お元気だったなら何より!
そして仲良しならさらに何より!!です。
良かった~

またブログのエントリー待ってますね♪

Re: きゃあ!お久しぶり!

美月さーーん^^
おひさしぶりですー!


> いつもいつも確認してましたよ。
> どうされてるかなぁって気になって。
> あいうえお…も、
> うーむ。何か意味があるのだろうか?と
> しばし考えたりして(笑)

ほんとすみません;;;
なんの意味もないです!
暗号でもありません(笑)

美月さんもブログを拝見する限りラブラブそうで何よりです♪
また時間を見つけて15か月分読みます!


> お元気だったなら何より!
> そして仲良しならさらに何より!!です。
> 良かった~
> またブログのエントリー待ってますね♪

ありがとうございます^^
変わらず仲良しです^^
ご心配をおかけして;;;
またそのうち良いニュースで何かかけることがあればいいなぁと思います!
今回は謎の暗号事件の謝罪がとりあえずの目的で;;;(笑)

最後の投稿にコメントした者です。

たまにサイトにお邪魔して1番最初の投稿から読み返したりしてました。
お2人が今も一緒にいらっしゃること、ブログの読者としてすごく嬉しかったです。
ぜひまた更新再開されてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりの更新嬉しいです\(^o^)/
生涯さんもお元気そうで、ご主人様と仲良くされているとの事でよかったです♪
私も相変わらず仲良しです。
10年を超えても大好きでいさせてくれる人はなかなかいないのでありがたいです。
のろけてしまいました。すみません^_^;
これからも、お二人のペースでゆっくり前進される事祈ってます☆
またブログ更新楽しみにしてますね!

はなまるさんへ

> 最後の投稿にコメントした者です。

はなまるさん、こんにちは^^
ご無沙汰しております!

前回お休みする記事を書いたときに温かいコメントありがとうございました^^


> たまにサイトにお邪魔して1番最初の投稿から読み返したりしてました。
> お2人が今も一緒にいらっしゃること、ブログの読者としてすごく嬉しかったです。
> ぜひまた更新再開されてください。

なんとなんと・・・・4年以上前の記事を読み返して頂いていたとは。
ありがとうございます^^
おかげ様で今でも仲良く過ごすことができております!
いつになるか未定ですが、再開したらその時は是非ちょくちょく遊びにきてください^^

鍵コメCさんへ

鍵コメCさんへ

> 生涯さん長い放置プレイ楽しませてもらいました。
> 寂しかった(ノ_・、)
> 待ってたよ。

お久しぶりです!!!
Cさんお元気ですか?
Cさんならではのコメントに爆笑してしまいました(笑)
そしていつも影ながらの温かいほんわりとするコメントに感謝です^^

いつ完全復帰するかは未定ですが、また何かありましたら記事書かせて頂きたいと思っておりますので、
そのときはまたよろしくお願いします!

鍵コメKさんへ

> 生涯奴隷さん、はじめまして。
> 仮予約のタイトルは露知らず、コメントを残してしまいました。
> 申し訳ございません。

鍵コメKさんへ

はじめまして^^
いえいえ・・・あれは私の完全なるミスでございます;;;
ほんと意味不明は投稿がおそらく10日以上続いていたかと思います。。。。
ほんと申しわけない気持ちでいっぱいです><
でも、あの意味不明な記事がアップされていなかったら、
今回の緊急的な記事アップはなかったので、ある意味良かったのかもです;;



> 生涯奴隷さんの望む関係にはなれていないと言うことですが、御主人様といまだに仲良くされていると知りホッとしました。
> 初めの頃から拝読させていただいていたので、休まれた後がずっと気掛かりでした。
> また、ゆっくりでもいいので近況を教えて下さると嬉しいです。
> 長々と失礼しました。

まだ私の望むようにはなれていないです。
でも、おかげ様でずっと仲良しは変わらずなので、これはこれで幸せと断言できます^^
もちろん毎日一緒に過ごせたらもっと幸せなのでしょうが、
今は今ある環境の中での最善を尽くすしかできないので、これはこれでありがたいことだと思っています。
その日がいつになるか分からない、もしくは一生来ないかもしれないという
恐怖で日々将来が不安であることも事実なのですが、私にはどうにもできないことなので、
「信じて待つ」しかないのですよね・・・。

はい!また何かあったら記事を書くこともあるかと思いますので、
そのときはよろしくお願いします^^

Nさんへ

> 久しぶりの更新嬉しいです\(^o^)/
> 生涯さんもお元気そうで、ご主人様と仲良くされているとの事でよかったです♪
> 私も相変わらず仲良しです。

Nさん、こんにちは^^
お久しぶりです!
Nさんも仲良しとのことでよかったですーーー^^
仲良しは幸せなことですもんね^^


> 10年を超えても大好きでいさせてくれる人はなかなかいないのでありがたいです。
> のろけてしまいました。すみません^_^;

ふふふ^^
たくさんのろけてくださーい!
そこまで大好き!って断言できる人なんてそうそういないですから「運命」なんでしょうね^^
2人の間の空気感に関しては努力でどうこうなる問題じゃないですからねー;

> これからも、お二人のペースでゆっくり前進される事祈ってます☆
> またブログ更新楽しみにしてますね!

ありがとうございます!
また何かあったら書くこともあると思うので、その時はよろしくお願いします^^
Nさんもますますお幸せに♪

お久しぶりです♡

生涯さーん!ご無沙汰してます。
りかこです~!覚えてもらえていると信じて、思いきってコメントを♡

ずーっと更新を心待にしておりました(*´︶`*)
更新されたかな~?と、ストーカー並みに(笑)頻繁にチェックしちゃってましたよ~(^^;;

暗号更新(?)の際は、何かあったのかな~?と気にしつつも、コメントを出来ずにおりました。
何事もなくて良かったです (灬˘╰╯˘灬)

生涯さんのブログが大好きで、もはや読ませていただくことが日課となっていましたから、お休み期間中は寂しかったですぅ~(´;ω;`)

ご主人様と相変わらず仲良く幸せに暮らしていらっしゃるとの事で、私もすごーく嬉しいです♡
4年の月日が流れたのですね、早いものですね~!

私のほうは、少し環境の変化はあったものの、ご主人様とは相変わらず仲良しです♡
最近、何故か喧嘩が増えました(笑)
でも次の日には、仲直り出来てるので‥倦怠期かな~?とか思いつつ、まぁいーやーと、呑気に構えてます(笑)

生涯さん、お互い今の幸せを大切に、日々頑張って行きましょうね♡
なーんて、なんだか偉そうにスミマセン(@_@;

キリンの様に首をながーくして(笑)、次回の更新楽しみにしてますね♡
生涯さんとご主人様の幸せを遠くから願ってます♡


長々とコメントすみません(^^;;
嬉しくなっちゃって!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りかこさんへ

> 生涯さーん!ご無沙汰してます。
> りかこです~!覚えてもらえていると信じて、思いきってコメントを♡

りかこさーーん、こちらこそご無沙汰です!!
もちろん覚えておりますとも~~~!
りかこさんもお元気でしたか?


> ずーっと更新を心待にしておりました(*´︶`*)
> 更新されたかな~?と、ストーカー並みに(笑)頻繁にチェックしちゃってましたよ~(^^;;
> 暗号更新(?)の際は、何かあったのかな~?と気にしつつも、コメントを出来ずにおりました。
> 何事もなくて良かったです (灬˘╰╯˘灬)

ありがとうございます^^
ストーカー並のチェックも嬉しいです(笑)
それなのに当の本人が全くログインしておらず、申しわけなかったです><
謎の暗号更新もすみません;;;;


> 生涯さんのブログが大好きで、もはや読ませていただくことが日課となっていましたから、お休み期間中は寂しかったですぅ~(´;ω;`)

そんな風に言っていただいて、とってもとっても嬉しいです^^
私は幸せだな~!


> ご主人様と相変わらず仲良く幸せに暮らしていらっしゃるとの事で、私もすごーく嬉しいです♡
> 4年の月日が流れたのですね、早いものですね~!

はい!おかげ様で何にも変化はないものの、変わらず仲良しです!
ほんとに早いもので・・・・
最近の私は白髪が増えてきて、ほんと年取ったなぁ><としみじみと思って嘆いております。


> 私のほうは、少し環境の変化はあったものの、ご主人様とは相変わらず仲良しです♡
> 最近、何故か喧嘩が増えました(笑)
> でも次の日には、仲直り出来てるので‥倦怠期かな~?とか思いつつ、まぁいーやーと、呑気に構えてます(笑)

良かった~~~~!
りかこさんも変わらず仲良しさんで!
喧嘩(笑)
他人同士だから、そりゃあ喧嘩もしますよ!
うちも大喧嘩にはならない程度にお互いのツボを理解するまで成長しているだけで、
どちらかが相手への思いやりを忘れたら心の奥深くをえぐるのは簡単だと思います。
相手を理解しているからこそ、相手が嫌がることも理解していますからね。
不自由が多い分、文句垂れたいときもたくさんありますが、お互い様と言い聞かせて。


> 生涯さん、お互い今の幸せを大切に、日々頑張って行きましょうね♡
> なーんて、なんだか偉そうにスミマセン(@_@;
> キリンの様に首をながーくして(笑)、次回の更新楽しみにしてますね♡
> 生涯さんとご主人様の幸せを遠くから願ってます♡
> 長々とコメントすみません(^^;;
> 嬉しくなっちゃって!!


はい^^ お互いにいま目の前にある幸せを大切にしていきましょうね^^
たぶん無くしてしまうのは簡単なので。
しがみつく覚悟は必要ですよね!

私、待ちすぎてもうキリンの首とれそうです(笑)
とれないようにもう少し頑張ってみます!
りかこさんもお幸せに^^
そしてまた更新できるようになったら、よろしくお願いします^^

鍵コメKさんへ

> 先日はメールを頂戴し、誠に有難うございました。
> 返信に関してはお気になさらないでください。
> 一度返信させていただいたのですが、
> アドレスエラーでかえってきましたので、
> サイトから返信させていただくことにしました。

Kさん、こんにちは。
こちらこそコメントいただく度に心温まるメッセージを
ありがとうございました。

メールすみません・・・・・。
実はブログ用のメルアドからコメントさせてもらったのですが、
半年使っていないとダメになってしまうらしくて・・・・・
そのことにメールを送ったあとも全くもって気付いておりませんでした。
いつも違うアドレスでログインしていて、ブログ用のアドレスはログインすることがないもので;;;

もしかしたらメールの方に返信いただいたかも。
でも送ってなかったら返信を強要しているみたいだし・・・・・。
何かあったらきっとこっちに書いてくれるだろうという私の甘えにのっていただき、感謝です><


> 生涯奴隷さんのブログが復活されることを願っていますが、
> 生涯奴隷さんはすごいと思います。
> 生涯奴隷さんのような関係を望んでいても、なかなか出来ることではありません。
> 生涯奴隷さんのブログは、SMの精神的繋がりを証明する貴重なブログですので、
> ぜひ復活を願っています。

ひええええええええええええ;;
そんな風に言っていただけるなんて;;;
ほんと、たいしたことない私なんかのブログに勿体ないお言葉で;;;
しかし、とっても嬉しく思います^^

SMにも色んなタイプや思考があってどれが正解という形もないだろうし、
そもそも不倫という関係性に嫌悪感もたれる方も当然いるだろうしで。

色んな考えの人が居る中で、自分の運命だと感じられる人に出逢えた幸せ。
この宝物のような気持ちは守っていきたいと思っています。
実際未来はわからなくて不安ではあります。
このまま一緒に暮らせる日がこないまま年を取るのかなーと考えない日はないです。
でも待つしかできないから。
心が砕けて笑顔が消え去る前に・・・・一緒に祈ってもらえると嬉しいです^^

またKさんのブログにも遊びにいかせてください^^
いつも応援ありがとうございます^^

お帰りなさい

15ヶ月も経っていたんですね、、、
ご主人様と生涯奴隷様との関係が変わっていないことに安心しましたが、正直ガッカリもしました。
ご主人様には生涯奴隷様の気持ちに、時間に応えていただきたいと願っているのは私だけではないと思います。
生涯奴隷様が幸せなら、一読者の私は応援するだけです。

これから更新楽しみにしています。

Re: お帰りなさい

nonさんへ

一瞬ただいまです^^
コメントありがとうございました!


> 15ヶ月も経っていたんですね、、、

そうなんです・・・・月日が経つのは本当に早いものですよね><


> ご主人様と生涯奴隷様との関係が変わっていないことに安心しましたが、正直ガッカリもしました。
> ご主人様には生涯奴隷様の気持ちに、時間に応えていただきたいと願っているのは私だけではないと思います。

私もガッカリしてます(笑)
良いご報告ができればと思っていますが、今のところ全くもってその気配すらありません・・・。
最近もそのことで揉めたところです。
お互いに立場や関係が異なれば当然見方も異なるわけなのですが、
私としては約束は守ってもらえない上、期限も伸びに伸びて、なんならもはや無期限状態。
どうしたらよいのかなぁ?と悶々としているというのが正直なところです。

愛しているので期限なんて関係ない!一生待ちます!いつになっても構いません!
たとえ離婚できず、一生この関係が続いても私は幸せです。

なかなかそうは言えないです。
私の気持ちを餌にして、この不安定な関係をずっとずっと引っ張られると、さすがに限界がきます。


> 生涯奴隷様が幸せなら、一読者の私は応援するだけです。
> これから更新楽しみにしています。

応援ありがとうございます^^
私も正直日々葛藤の中にいます。
ベストな選択・・・むずかしいですね。

いつか幸せな報告ができる日が来ることを祈っていてください^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ