2ntブログ

仲直りと絵文字復活

御主人様と揉めて、大ムゥムゥしてから、
私はラインの絵文字もスタンプも封印しました。

語尾も「です・ます」で統一しました。

絵文字が一切なく、語尾が「です・ます」のラインは
とっても冷たい印象になります。
同じ言葉でも絵文字があるのとないのとでは、
受ける印象が全く異なるから不思議です。

それでも私はそれを続けました。
自分を甘やかさないように。
自分が「奴隷」という自覚を常にもてるように。



御主人様と目の前で逢うまでは、どこかギクシャクしていました。
しかし、逢えばいつも通りの仲良しです。

御主人様は一言

「俺が甘やかしすぎたな」

それ以上は何も言いませんでした。

その日の夜、外食をした際に「仲直りの乾杯」と言ってくれました。


歩く時は今まで通り手をつないでくれます。
日に何回もキスしてくれます。
「大事」って言いながら頭をなでなでしてくれます。

私はその優しさに甘えることなく、生涯を御主人様のために尽くすと、
常に心の中で奴隷だということを忘れることなく過ごそうと思っています。

そしてギクシャクしてから4日目。
御主人様も4日間一切絵文字を使っていません。
私も一切使っていません。

そして御主人様が私たちが1番大切にしてきた「カエル」の絵文字を
みずから突然使い始めて、そして私にも絵文字復活の要請が^^
ラインに絵文字が戻りました!

絵文字復活

コメントの投稿

非公開コメント

かえるちゃんーー和みました(^^)
絵文字復活もよかったですね♪
ご主人様も寂しかったのかな?
頭ナデナデにちゅっ(//∇//)生涯さんいいなぁ愛されてますね♪
主従もそれぞれですよね。尊敬して付いていく気持ちがあれば素敵な関係かと思います(^^)

Re: タイトルなし

Nさんへ

こんばんは^^コメントありがとうございます!

> かえるちゃんーー和みました(^^)
> 絵文字復活もよかったですね♪
> ご主人様も寂しかったのかな?

はい^^ 全く同じ言葉なのに、かえるちゃんがいるのといないのとでは、
少なくとも私たちにとってはこんなにも変わるものなのかと驚きです。

変わらない良さ
進化し変わっていく良さ

どちらもそれでいいのだろうと実感しました。


> 頭ナデナデにちゅっ(//∇//)生涯さんいいなぁ愛されてますね♪

こうやって甘やかされているからついつい甘えん坊モードに入ってしまうんですよね;;;
大切にされているということがとっても分かりやすく伝わる御主人様です。
だからこそ私も信じてついていこうと思えます。


> 主従もそれぞれですよね。尊敬して付いていく気持ちがあれば素敵な関係かと思います(^^)

本当にそうですよね。
大切なことはきっとそういうことなんだと思います^^
これからも信じて付いていきます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメCさんへ

> おはようございます。

こんにちは^^

> お互いをどこまでもリスペクトして行く。
> それは人の繋がりの仲で、一番簡単で一番難し事ですね。

本当ですね。
とても難しいことですが、でも必要なことですね。

> 主様が生涯さんを甘やかせた?

甘やかしました(笑)
そして私も甘えました(笑)
お互いのせいです!


> 生涯さんは主様と普通の結婚を望んでいますか?
> 主様は生涯さんと普通の結婚を望まれていますか?

普通の結婚がSMや主従抜きという意味であれば、
普通は望んでいないですね(笑)
私たちから主従の関係がなくなることはないです。
たとええっちをしなくなったとしても、ずっと主従です。

> いつものムゥムゥの後のお惚気を待ってるわ✨

おかげ様で、もう仲直りしました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMさんへ

鍵コメMさんへ

こんばんは^^

> 先日久しぶりに更新されていて、なんだかとても嬉しかったのですがその内容に心配していました。
> お互い誤解なきよう、一日も、一秒でも早く元通りに戻られることを祈っていました。
> やはり生涯奴隷さんと主様はこうでなくては、と仲直りされたことにホッとしました。
> 主様に手を取られ何度もキスをされ、頭なでなでまでされると誰だって気分が和むし甘えたくもなりますよね!
> 本当に良かったです。


ありがとうございます^^
ご心配おかけしました;;
ちゃんと逢って目の前で顔を見ながら話せばなんてないことでも、
電話や文字で自分の感情をわーーーっと伝えるとダメですね。。。

> 私事を少し。

そうだったのですね。
お知らせしてもらって、ありがとうございます。

自分の人生、自分の感情の正直に生きるべきだと思います^^
より幸せだと感じられる人生を送りたいですよね!
人と人とのご縁ってすごく不思議だと思うのです。
言葉にせずとも、こんなにも「合う」人がいる奇跡。
もちろん100%は無理だと思います。
でも、こんなにたくさん人がいる中での「運命の人」


> 奴隷誓約書も最初に書きました。
> 生涯奴隷さんのブログをまた何度も読み返しました。
> 私も自分の思いを伝えたいと考え内容としてはとても短い物でしたが、そこに全ての思いを込めることができました。
> 生涯奴隷さん、ありがとうございます。


いえいえ、私はなんもしてません(笑)
少しでもお役に立てたなら光栄です!


> どうかいつまでも主様と素敵な時間を沢山お過ごしくださいませ。
> ブログを通して生涯奴隷さんとご縁を頂けたことに感謝しております。
> またお邪魔いたします。

Mさんこそ、お幸せに~^^
影ながら応援させていただきます^^
嬉しい報告に私まで幸せです!
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ