2ntブログ

大興奮のプレイ② ~久々の浣腸・アナルプラグ・猿轡~

普通よりも少し口が小さい私は、買ってもらった猿轡がちょっと大きめでした。無理やり押し込めると入らなくはないけど、顎が外れる寸前です。きちんと全部が口の中に入らないので、きつーく留めないと外れそうになるのと、声がもれちゃいます。本当は1つ小さいサイズの猿轡にしようと思っていたらしいのですが、口コミで小さいサイズだと物足りないというのを見て、あえての真ん中サイズにしたそうです。また今度、1つ小さいサイズの猿轡を買ってくれるそうです。

さるぐつわ

ずっとつけっぱなしは危ないので、ちゃんと私の様子を見て、猿轡は外したり、またつけたりを繰り返してくれたので、今回のサイズでも、安全に使ってもらうことができました。そのあたりは絶大な信頼を寄せているので、安心して任せることができます。

おし〇こが引っ込んでしまった私は、猿轡で話せないので、洗面器を横に移動させて、もう出なくなった意思表示をしました。引っ込んでしまったことを理解した御主人様は、後ろ手に手枷をつけて、首輪のリードをひっぱり、私を鏡の前に連れて行きました。鏡の前の私は、首輪をつけられ、後ろ手に手枷をつけられ、猿轡をされており、恥ずかしくて恥ずかしくて、自分の姿を直視できません。 そんな私を見て、ちゃんと目を開けて自分の姿を見ろっていう御主人様。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ