2ntブログ

10個の玉のアナルプラグ

この日は、御主人様が泊まれる日。家で夜ご飯を食べて、仲良く引っ付いて寝て、朝早くに起きてえっちして。

最近はアナルプラグとか浣腸とか、私の苦手なものがマストになってきて、緊張気味の私です。やっぱり慣れない。浣腸はお腹痛いし、アナルプラグは変な感じだけど、100%イヤではない。それは、御主人様に調教してもらっているとか、管理されていると感じて、そこに愛があるのが分かって、心で満たされるから。2人の仲が深まるのをとても感じられるから。

「これ以上仲良くなれないほど仲良いと思っていたけど、もっと仲良しになってるな」

これは御主人様の言葉。私もそう思っていたから、やっぱり2人の気持ちは一緒なんだなって思って、すごく嬉しい。

浣腸とかアナルプラグの調教が始まってから、2人の仲は、前よりももっともっと深くなったのを感じる。それは、見せたくないものを見られる、つまり私の全てを見せ、それを受け入れてもらえているから。猿轡をされて涎まみれの私でも、う〇こを出してる私でも、う〇こ出してるときにガスが出ちゃってる私でも(浣腸するときに空気をわざと入れる御主人様のせいだけど)。私にとっては恥ずかしくて仕方ないことを、全く汚いと思わないと100%受け入れてくれているから。

「全部管理する」って言われると、ま〇こがうずく。そうして欲しいって思ってしまう。私にも意思はあるから、意思をもたないただの奴隷にはなりたくない。それなら私である必要がない。私のことをちゃんとわかって、私じゃないとダメって思ってくれる人が、100%の愛情をもって調教してくれる。だから私は御主人様の奴隷でいたいって思う。

この日は浣腸する前に、10個の玉がついているアナルプラグを入れられた。首輪をされ、後ろ手に手枷、そして足枷を付けられ、口には猿轡。その状態でベッドに四つん這いになって、まな板の鯉の完成。

御主人様が10個の玉のアナルプラグを今から入れてやると宣言。数えてろよ。

ローションをたくさんつけて、痛くないようにしてから入れられる10個の玉。一番最後の大きいもので、2.2cmの太さでした。長さは24cm。よくもまぁ、この長さが入るもんだと感心します。抜かれる時のあのへんな感じは全く慣れません。浣腸する前に入れるもんだから、抜いたらう〇こついてたって言ってて、そりゃそうだろうって笑ってしまいました。

嫌な顔一つせず、使い終わったアナルプラグも洗ってくれる御主人様。私も念のため、もう一度洗って、アルコール消毒してから専用のケースにしまいます。グッズ専用のケースも2ケースに増えて、中身は誰にも見せられません(笑)

240mm 22mm

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ