2ntブログ

仕事帰りの

今日は、7年ぶりくらいに御主人様が仕事帰りに寄って帰ってくれました。明日のデートでは、お出かけで1日スケジュールがいっぱいなので、えっちを入れ込むスペースがなく、前日にえっちをすることに(笑)

この前、下着をいる・いらないものに分けて、最後の仕分けをしてもらいました。御主人様と一緒に買ったものもあるし、前から持っているものもあり、もう履かないというものを処分しました。その処分する中に「猿轡にちょうどいいサイズ」というパンツがあり、それは猿轡用に取っておくことに。

さっそく首輪をされ、後ろ手に手枷をされます。「叫び声がうるさい」とさっきのパンツを口に突っ込まれて、その上から猿轡をされました。前回と比べると、口の中の圧迫感が解消されました。でも、声はしっかり遮られて、猿轡の役割をしっかり果たしていました。
01132.jpg


身動きが取れない状態で、電マで逝かされます。いつもより濡れていると御主人様が言っていました。写真を見せてもらうと、糸を引いているのが分かります。
01131.jpg

いよいよ御主人様のものが入ってきます。首輪の上から首を絞められながら、乳首を弄られながら、唾を与えられながら、たくさん気持ちいい思いをしました。一緒にお風呂に入って、爪切りをして、お見送りしました。明日のデートも楽しみ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ