2ntブログ

洗面器にうんこ自然排泄

「髪の毛一本自由にさせない」

そういって、御主人様は私を管理してくれます。

私は御主人様に支配管理してもらうことが嬉しいのです。
しかし、もともとは人に干渉されることが大嫌いです。

そんな私が支配管理してもらって心地よいなんて、
それだけでもビックリです。


「排泄管理」

これは、普通の感覚ではかなり恥ずかしいことだと思います。
おしっこやうんこをしているところを他人に見られることなんて
そうそうないですよね。

男性ならおしっこをするところは見慣れたものかもしれませんが、
女性は必ず個室ですから、おしっこですら、見られると恥ずかしいです。


「お前にトイレはないから」

基本的には、おしっこも浣腸のときも洗面器が私のトイレ。

外では障害者用のトイレが迷惑かけずに使えるならそこに一緒に入って、
するところを見てもらいます。

コンビニなどどうにもならないときは
「仕方ないから早くしてこい」って見送ってくれます。


便秘な私は、御主人様の前で自然に排泄することが
あまりありませんでした。

1回朝にコーヒーをご馳走になったときに腸が動いて、うんこをしましたが、
御主人様はちょうど茶碗を洗っていたので、
許可をもらって、1人でトイレに行ってしました。

この日は、なぜかお腹の調子がよくなくて、
ゴロゴロ言ってました。

御主人様に「うんこしたいかもです」というと、

「洗面器持ってきてここでしろ」って。


今まで洗面器にうんこを自然排泄をしたことはありません。

御主人様もさせたことはないと。

「目の前でうんこができればたいしたもんだな」


おしっこですら、1番最初は恥ずかしくて我慢しすぎて
逆に出なくなくなるくらいでした。

今度はうんこです!!!
液体じゃなくて固体ですよ!!!

浣腸のときとかは、まだ流しやすいですが、
個体のうんこ。

「ほらはやく出せ。命令」

わたしのうんこを全然汚くないという御主人様。

昔のわたしなら、人前でうんこは死んでもできません。
というより、まず出ないです。

でも、御主人様になら大丈夫。
とうとう、洗面器にうんこを自然排泄しました。。。

私たちはスカトロをしてるつもりはありません。

「勝手にうんこもするなよ」
「うんこも管理するからな」

私はおしっこもだけど、うんこも出るのに時間がかかります。

洗面器にうんこをした時も、

「まだか?くさいぞ。早くしろ」


分かってますけど。。。そんなポンポン出ないんです!

「うんこ見せてみろ」
「けつ、ふいてやる」

御主人様にお尻をふいてもらいました。

排泄シーンを見られたり、お尻をふいてもらったり。


信頼があるからこそできること。



クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

今日、便秘気味だった彼女に浣腸してきましたよ(≧∇≦)
「自分でやったら?」って言ったら、「怖くて無理」って言ってました。

Re: タイトルなし

じんさん

こんばんは。

実際問題、便秘のときの浣腸は、かなりすっきりします(笑)

わたしは昔ですが・・・人にいれてもらうくらいなら、
自分でいれるほうを選びました。。。。

お尻とかのプライベートな場所って、
ほんとに信頼してないと任せられないですよね・・・。

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ