2ntブログ

おしっこ混ぜろ

御主人様と逢ってるときに私のトイレは「洗面器」

今では多少慣れてきましたが、それでも洗面器におしっこをするのは
恥ずかしいです。

「おしっこしたいです」

「(洗面器)もってこい」
「出るとき言え」 ←おしっこが出るまで時間がかかるから^^;

「おしっこ出ます」 ←何かしてる御主人様が見に来てくれます

「出るとこ見せてみろ」 ←画像や動画を撮るときも

↑このとき、そのときどきのコメントがあります。
濃いとか、薄いとか、多いとか、少ないとか。

「おしっこ出ました」

「出したの見せてみろ」

「トイレに捨ててきます」


おしっこのたびに、この会話です^^

「髪の毛一本自由にさせないから」

別に御主人様は、私がおしっこやうんこをするところを見ても
それで興奮なんかしてません。

単純に、「排泄管理」をするため。
奴隷のトイレ=洗面器

あるとき、御主人様がトイレでおしっこをしたとき。
御主人様は、全部が全部を飲尿させるわけではありません。
量が多いときや、濃いだろうと思うときには、トイレでしてます。
あとは、食後で私がきついだろうと思うときとか。

御主人様がおしっこしたとき、私もしたくなりました。

「私もおしっこしたいです」

「今回は、ここ(トイレ)でしろ」
「俺のおしっこに混ぜろ」

御主人様がおしっこし終わったあと、流さずに私もそこにおしっこしました。

たまには、そういうのも、なんだか嬉しくなっちゃいます^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

おしっこ混ぜるやつは、風呂場だとある時ありますね(≧ε≦)

Re: タイトルなし

じんさんへ

じんさんも、おしっこ混ぜたことあるのですね(笑)

排泄シーンって、通常の恋人であれば、ほぼ見ないと思うので、
SMをしている人というのは、それだけ深い関係になれるのかもですね!
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ