2ntブログ

陶器市デート

御主人様の仕事に同行した帰り、陶器市に連れて行ってもらいました。

わたしは陶器について詳しくはありませんが、でも器は好きです。
自然が描かれたものや、シンプルなものが好き。
花・緑・鳥などの生き物が好きです。

御主人様は、陶器についても詳しいです!

陶器市では、たくさんの種類があり、何が何だか(笑)

すごい晴天で暑かったですが、ずっと手を繋いで歩いてくれました^^


御主人様は、刺身用に使える綺麗なお皿を1枚購入。
その日の晩に、そのお皿に刺身を乗せて出してくれましたね^^

私も何か記念に買って帰りたかったのですが、引越しが終わってからでも
いいかなと思って今回は何も買いませんでした。
旅先で割れ物を買って帰りの高速バスで割れてもショックですしね^^;

わたしはネコの作品は、ほぼ無条件でテンションがあがります。

「かわいい~~~~~~~~~~~~」って思っちゃいます。

陶器にも、かわいいネコがデザインされたものがあり
御主人様にそれを伝えると、鼻で笑われました(笑)

かわいいものはかわいいのです!
だからといって、それを買って料理に使おうとは思いません(笑)


陶器市の帰り道、駐車場まで手を繋いで歩いていると、
突然御主人様が

「腕時計がない」といいました。

御主人様の時計は、かなりの貴重品ばかり。

一瞬で青ざめてしまいました。
あの人ごみです。
探しに戻ったとしても、見つかる可能性はほぼゼロに近いかと。

「えっ・・・・・・・・どこで落としたのでしょうか」

心配する私をよそに、自分のポケットから時計を出す御主人様。

すっかり騙されました(笑)

「暑いから外してたの」
「ベルトがダメになるから」

御主人様・・・・・・鬼です。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ