2ntブログ

飲尿

人のおしっこ飲んだことがある人?

100人中、何人が該当するのでしょうか。


わたしは、御主人様に逢う前に、おしっこを口に含んだことはありました。
でも、ごっくんって飲み込むことはできませんでした。

どんなに心が冷めていたとしても、プレイ中はそれなりに
演技ができてしまう。

御主人様と奴隷と思えば、奴隷らしく行動することは出来る。

でも、飲尿は別問題でした。
こればっかりは、どんなに私は奴隷と言い聞かせても、飲み込めないのです。


今回、御主人様からも口の中におしっこを出してもらいましたが、最初は全然飲めず。
ただ、口に中でおしっこをしてもらっただけという感じでした。

でも、うんこ事件やカッティングを通して、私の気持ちがどんどん変化していきました。
少しでも飲めるようになりたい。

頭ではそう思うものの、実際にはなかなか出来ない。
最初は1口だけごっくんでき、最高2口までごっくんできました。

いままで出来なかった私からすると、大きな大きな変化でした。

おいしいか?おいしくはないです。

うれしいか?うれしいです。

不思議です。飲めたことが嬉しい。
特別な気持ちがあるから飲める。

御主人様に少しでも認めてもらいたい。
今までの奴隷の中でワースト1なんだから、
せめて努力でできることだけでもできるようになりたい。

だから私にとって2口ごっくんは、進歩なのです。
御主人様から言わせると、たった2口かもしれません。
完飲にはまだまだだと言われます。
でも、お前は完飲できるようになると言われました。

次に逢うまでに、ストレッチをしなければ。
身体が硬すぎて、御主人様のものが全部はいらないとお叱りを(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ