2ntブログ

御主人様ブログ読む

2月15日にブログを書き出してから、御主人様にブログのことを言っていませんでした。

このブログを書き始めたのは、御主人様の提案でした。

「ブログでも書いてみたら?」

「私の拙い文章じゃ、ブログになんてなりませんよ」

そんな言いながら、やりわりと断ってみたものの、ブログ書いてみたら?って
その時で言われたのは実は2回目でした。

2回言うってことは、けっこう興味があるんだろうと思って、
とりあえず書きますとは言わずに、書いてみようと思って書き始めました。


いざ、書いてみると、今度は書いてますって言いにくくなってしまって。
どのタイミングで言えばいいの・・・?
なんか、きっかけを逸してしまったのです。

もうこうなったら、どこかの記念日に言いたい!
でも、御主人様の誕生日はまだまだだし、出逢って1年とか11ヶ月も先(笑)


毎日1つずつ記事をアップしながら、毎日、どうしよう。いつ言おう。


今日、またもや唐突に御主人様が「お前さ、ブログ作るか?」って。

御主人様に嘘は言いたくない私。

「ブログ、実は書いてます」

「なに?早く教えろよ!」
「恥ずかしがってる場合かよ。全て教えるのは当たり前だ」

隠し事をするつもりではなかったのですが。


1日に1つずつしか記事をアップしていないため、御主人様にとっては
とても時差のある記事になっています。

昨日までの旅のことは、4月になってから、懐かしく読んでくださいね(笑)

私は、今日もお風呂場で、かなり薄くなったカッティングと、昨日までに噛まれた傷を見ながら
ニヤニヤしたいと思います。

お風呂からあがって、日課のストレッチ。
最初と比べると、だいぶましになったと思いませんか?

ストレッチとブログが日課になっております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ