2ntブログ

ぐちゃマンコ逝きマンコ1ヶ月記念15回目

今日で、御主人様の近くに引っ越してきて、ちょうど1ヶ月が経ちました。

今日は、外回りの仕事場にお昼くらいに直接行けばいいということで、
御主人様が午前中、家に来てくれました。

私もたまたま家にいる日でした。

朝の7時
「おはよう。朝9時頃に行く」
「朝から使うからな(笑)」とメールが入りました。

9時になっても、いつもの場所に迎えにきてという連絡がなかったので、
きっと車でここまで来るんだろうと思って、外を見ていたら、
御主人様の車が見えたので、玄関までお迎えに行きました。

玄関から出てきた私を見て

「よく来たのが分かったな(笑)」って。

10時過ぎには出ないと間に合わないということで、
そんなにのんびりはしていられません。

それでも、逢って速攻出すだけなんてことはしない御主人様。
ちゃんとキスをしたり、ぎゅーって抱き合ったり。

今日がちょうど1ヶ月目だということに気付いていた御主人様。
15回目逝く記録を作りたかったようです(笑)

引っ越してきて1ヶ月で15回。
2日に1回逝ってます(笑)

御主人様、早死にするんじゃ(笑)

なんか、今日の私はいつも以上にタラちゃんが凄かったみたいです。

フェラの途中で首輪もってこいって言われて、首輪をつけてもらいました。

「白さと濃さが増してるぞ(笑)」
「なんか、ヌメヌメしてうなぎみたいだった」

「他に表現方法はないんですか!!!(笑)」
「全然嬉しくないんですけど(笑)」

「ぐちゃマンコに逝きマンコだったな(笑)」

「そんな言い方あるんですか(笑)?」

「そのままTバック履いとけって言ったけど、
シミになるから洗え(笑)」
「首輪は一日中つけとけ」
「今日はお風呂に入れないから、夕方はもう来ないからな」

夕方逢えないと聞いてしょんぼり。
だって、首輪も自分で外さないといけない。。。

でも、仕方ないです。我慢です。。。

それでも、仕事の合間合間にメールをくれたり、電話をくれたり。
さみしくないように、かまってくれます。

「明日は一緒に風呂に入れるから」
「夕方帰る時にまた電話するから」

帰る先が私の家じゃないから、「今から帰る」って
すごく複雑な言葉。

でも、連絡をくれて、繫がる時間を持てること自体は嬉しい。

お互いに今日あったことを電話で報告。

「お前に言うことがあったけど、明日でいいや」

「@@?なんですか?気になります!!!」

「別に悪いことじゃないから(笑)」
「明日、顔を見て直接話したいだけ」
「いちいち反応しすぎ(笑)」
「愛してるからな」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ