2ntブログ

御主人様の携帯待ち受け画面

私は空が好きです。
青空も虹も雲も星も月も。

雲ひとつない快晴
夏の入道雲
茜色に染まる夕暮れ
驚くほどに大きな満月
寒空に美しく輝く星空

空を見上げて風を感じて背伸びして美味しい空気を吸うのが好き。

ある日の夕方、御主人様を家に送り届けた帰りのこと。
夕日があまりにも綺麗で。
今まで見てきた空の中でも、1位2位を争う美しさでした。

思わず息をのむほどの芸術的な空。
夕日が沈んでいくまで、しばらく眺めていました。
シャメを撮って、御主人様に送りました。

「めちゃくちゃ綺麗だな」


そして、次の日。
御主人様に逢ったときのことです。

「お前に送ってもらった夕日の画像、待ち受けにしたぞ」って。

そしてその待ち受け画面を見せてくれました。


御主人様は、わたしたち2人のシャメを待ち受けにすることはできませんが、
こうやって私が撮った画像を待ち受けにしてくれていること。

きっと、見るたびに、思い出してくれると思います。

いつか、またあんな素晴らしい夕暮れを、今度は御主人様と一緒に見たいです^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

今は、その月に見ようと思ってる映画ポスターが待ち受けですね(^w^)
彼女は、今は愛車のバイクでした。

Re: タイトルなし

じんさんへ

「今は」ってことは、たまに変えているのですね^^

わたしは、1度これ!って思ったら、あまり変えないかもしれないです。

とくに、御主人様から買ってもらったバラの花と、
御主人様とのツーショットなので、どちらも変えがたいです。

変えたとしても、同じ付加価値の何かになりそうです^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ