2ntブログ

耳かきと爪きり

御主人様とわたしは、エッチ目的で逢っているわけではありません。
ましてや、わたしたち「SMプレイ」をしているわけでもありません。

手を繋いで、抱きあって、チューして。
一緒にお風呂に浸かって。
えっちしなくても、充分に幸せ。

お風呂に入ったあと、綿棒で耳かきをする御主人様。
毎日綿棒で掃除をしているので、御主人様の耳の中はいつも綺麗。

「たまには耳かきしてくれよ」

「いつも耳綺麗じゃないですか(笑)」

「たまには綿棒じゃないのでしてもらうのが気持ちいいの!」

私の金属の耳かきを持ってきて、ベッドに腰掛けると、
膝枕してきます(笑)

なんとも可愛らしくて、愛おしい瞬間(笑)

結局、なーーーーんにも取れないのですが、「気持ちいい」って言ってくれるので、
たまにはこういうのも楽しいです(笑)

御主人様に膝枕してあげるのも、好きですし^^


そのあと、「産毛剃ってくれよ」って。
耳かきを置いて、カミソリを取りにいって。
カミソリで皮膚を傷つけないように慎重に剃ります。


そのあと、「足の爪も切ってくれよ」って。
カミソリを置いて、爪切りを取りにいって。

「肉切るなよ(笑)」

「人の爪、切ったことないですけど(笑)」

慎重に足の爪を切ります。
無事、流血せずに終了(笑)


えっちしなくっても、こんなまったーーーりとした日も楽しいです。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

もう堪りませんね!!この愛おしさ!!
反則ですよ~(笑)
可愛すぎて、愛おし過ぎて・・クシャクシャーって
したくなります(笑)
ご馳走さまでした(笑)

Re: タイトルなし

可愛すぎて、愛おし過ぎて、クシャクシャーってしたくなる(笑)

その感覚分かります(笑)
特に小動物とかには、そんな感じになります。

耳かきとカミソリと爪きり、全部一気に言ってくれたらいいのに、
1個1個終わってから言うので、部屋の中、行ったり来たりしましたよ(笑)

昨日は手の爪も切ってあげました(笑)
鮎デートでビールたくさん飲んじゃって、気持ちよくなっちゃって、
「手の爪切って。10分寝る」と言って、私に手を委ねてベッドでスヤスヤ。

手の爪だって人のを切ったことないのに、初挑戦が寝てる人(笑)

動かないでよーと思いながら、慎重に切りました。

「10分経ちましたよ」って起こしたら、めっちゃ寝ぼけてて「???」って顔。
寝ぼけ顔、ばっちり心の中に保存しました^^

人の爪を切るのは緊張感があるなぁ(^_^;)

Re: タイトルなし

じんさんへ

人の爪切るの、なんだか怖いですよね(笑)

仮に御主人様が寝たきりになったとしても、
耳かきと爪切りはしてあげれます(笑)

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ