2ntブログ

引っ越してきて2ヶ月。知り合って半年。

7月18日。
この日で、私が御主人様の近くに引っ越してきてちょうど2ヶ月です。

7月19日。
この日で、私が御主人様と知り合って、ちょうど半年です。

18日は土曜日。19日は日曜日。そして20日は祝日。
いつも土曜日は逢えるのに、この土曜日は逢えない土曜日。
しかも、あり得ないほどの晴天な土曜日でした。

やっぱり呪い?
したらいけないことしてるから、
逢える土曜日は雨で、逢えない土曜日が晴天なの?

記念日満載の18日も19日も土日で逢えなくて、
その次の日も祝日で。

私は苦しくて、実家に帰ることにしました。

「近くにいて逢えないくらいなら、私が遠くに行きます」
「そうしたら、諦めがつくから」

そういう私を笑ってましたけど、本当なんですから。。。

私は御主人様の家の前の道路を走るたびに心臓が痛くなります。
できるだけ、あそこには近づかないようにしてます。

早く逢いたいな。
チューして、ギューってして欲しい。
一緒にお風呂に入りたい。
この3日間ツライな。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ