2ntブログ

御主人様は段取りがいい!

1回目のときも、2回目のときも、ホテルを事前に予約してくれた御主人様。

2回目のときは、私がわがままをいって、2泊にしてもらいました。
1泊じゃあまりにも短すぎて寂しいから。
高速のインターから近いところで合流し、車を1台置いて、ホテルへ向かう計画。
街に近いホテルにするか、少し街から離れたところにするか。

2日目に街をブラブラしたいねということになり、街に近いビジネスホテルに連泊することに。
とても雰囲気の良いホテルでした。

窓から緑も見えて、癒される空間でした。

ただ、ビジネスホテルなので、あまり大きな声が出せないという難点が。

大きな声で叫んでごめんなさい;;;
クレームこなくてよかった。
でも、絶対同じフロアの人には聞こえていたはず。。。本当にすみません;;;


御主人様は、私を導いてくれます。
とても頼りになります。
話題も豊富で、話上手でもあります。

普段は、しっかりものの私が、全て委ねて任せっぱなし。
最初はなんか落ち着かなくて、スースーする感じでした。

でも、たとえばホテルの予約1つ取ってみても、
私が前もって調べて確認しといた方がいいかもって思うことは、
全て御主人様がチェック済みなのです。
段取りの良さに、さすが!!って惚れ惚れします。

これほど人に任せても安心していられることは、あまりないので、
とっても居心地がいいのです。

街を歩いていても、すごく無計画にうろうろしているようで、
ちゃーんと、元の場所に戻ってきます。
だから、私は特に道を覚える必要もなく、ただただ
御主人様の手を握ってくっついていくだけでいいのです。

少し前を歩く御主人様の手が、ほら手を繋ぐぞって
後ろに準備されているのを見るのが好き。
その手をぎゅって握って一緒に歩くのが好き。

カウンター席に横並びで座って、カウンターの下で
こっそり手を繋ぐのも好き。
腰に手をまわしてもらうのも好き。

2人っきりのエレベーターの中でチューしてもらうのが好き。

バスターミナルで御主人様が帰るのを見送るとき、
壁際に立っていた私の前に立つ御主人様。
そのまま壁に手をついて、いわゆる「壁ドン」の形に。
もうなんとも表現できないあのふわふわした気持ち。
漫画だったら目がハートになっているところです!

どこが好きかなんて聞かれても困ります!
全部好きです。
紳士的な御主人様も、厳しい御主人様も。
これからは、どんどん厳しくなる御主人様。
それでも、私は必死になってついていく覚悟です。

クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

僕は、今は街から離れたホテルを使ってます。
安くて、意外と部屋と風呂が大きいんですよね(^w^)

Re: じんさんへ

じんさんへ

部屋の雰囲気やお風呂の大きさは大事ですよね^^

私たちも、ただ単に「するだけ」が目的ではないので、
部屋は重要です!

リラックスでき、奇麗で、景色があるところが良いです^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ