2ntブログ

幸せそうな顔してる

ある男友達から久しぶりにLINEがきました。

LINEのプロフィール写真を最近変えたら、
数人からわざわざLINEがあってビックリしてます(笑)


その男友達からは
「久しぶり」
「なんか顔変わったね」
「顔に優しさ増した?」

「お久しぶり^^」
「顔変わってないよ(笑)」
「楽しいときに撮った写真だからそう見えるのかな?」

「誰とデートした時のですか?(笑)」

「誰かと(笑)」

こんなやりとりをしました。
そして、御主人様にこんなLINEがきましたってLINEしたら

「俺とデートしたって言っておけ(笑)」

↑ そんなこと言われても、なんて説明したらいいんでしょうね(笑)

「そいつに指を入れられないようにな(笑)」
「お前は俺のものなんだから(笑)」

「誰も私に指なんて入れませんよ(笑)」

「わからんさ(笑)」

「久しぶりに画像ではありましたけど、私の顔を見た人から、
優しく見えるって言われて、嬉しかったです」
「御主人様と一緒にいるときに、御主人様に撮ってもらった写真だから」
「幸せな顔してるに決まってますもん!!」

「幸せそうな顔してる」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

写真いいですねーっ
あんまり写真撮られるの好きじゃないですが
幸せそうな顔してる自分を客観的にみれるのもいいですね(*´∀`)

Re: タイトルなし

ちゃーさんへ

こんばんは!

あれから御主人様とはどうですか?
少しは落ち着きましたか?

私も写真撮られるの好きじゃないです。。。
自分が撮る分は好きなのですが。
なので、私が写った写真というのは、ほとんどありませんでした。

でも御主人様が撮ってくれるようになってから、
私一人が写った写真が凄く増えました(笑)
見るの恥ずかしいですけどね(笑)

1番は、2人のツーショット写真ですが^^

離れてるって…あえないって…
うまく伝わらないし伝えにくいしですよね。
私が元々素直じゃないのもいけませんが。

「あなたも遊びですし、ゲームをしてるだけですから」っていう言葉が離れません。
何かしらあっての奥さまの発言だと思うので。
もしかしたらLINEの内容がうつされてるんではないかとか…色々かんがえてしまいます。

信じたいけど信じきれない。
信じきれないけど信じて側にいたい。
その他にも嘘をつかれていて
正直になんでも言っていた私はばかだなって。
なんか難しすぎて自分でもまだ処理しきれてません。

でもまた離れるっていったとこでしぬっていわれるのも…
これじゃどっちが主かわかりません(笑)

Re: タイトルなし

返信ありがとうございます!

私、この間のコメントを御主人様にも、どう思うか聞いてみました。

特に「あなたのこと遊び」「他にも悪い虫がたくさんいる」っていうところ。
それが本当なら、凄く悲しい。
ただでさえ、凄く凄くツライことだったのに。

私の御主人様いわくですが、
「それは嘘だな」
「奥さんとしてはそう言うしかない」
「マゾなんて、元々精神が不安定な人が多くて、面倒見るの大変なのに、
本気ならそんなに何人も相手できない」
「俺なんて、お前があと1.5人いたら死ぬな(笑)」
「お前一人でもこんなに大変なのに(笑)」

こう言ってました。

奥さんのLINEの内容が本当かどうかは、もちろん分かりませんが、
御主人様のことは誰よりも知っているはず。
信じられるのか信じられないのか。

もし、少しでも信じられないって思うのであれば、
そのひずみは次第に大きくなっていくと思います。
そうなれば、もはや「人として」という話になってきて、
感情や愛情にも左右するのではないかと。
そう私は思います。

「信じるって、信じようと頑張ってすることではない」
「心で感じるもの」

そう思っています。
自分の心に正直になれたら、そうするのが1番良いのではないかと思っています。

すごく抽象的で感覚的なものだと思いますが、それが大切だと。

色んな大きなことや小さなこと、全部1度取っ払って、
本当に全てを失くしてでもこの人とならどんな苦労をしてでも一緒に歩んで行きたいのか?
原点に戻ってみるのもいいかもしれません。

私、名前書いてなかったですね。すみません(´・ω・`)
書いたつもりでした。

ご主人様の立場からしたらそうなんですね。
勉強に?なります。
よくみかける?想像してるような?ご主人様と奴隷の立ち位置じゃもう満足できず結婚したくなるまでこんなにのめり込んでしまうというかなんというか…ある意味自分が怖いですね。

元々将来がみえてないと嫌な性格で、
こどもがうまれてからなお考えてしまい…
ただご主人様と一緒にいたいだけなのによけいなことまで考えていたような気がします。
まあ考えなければいけない世の中ですが…
すべてをまっさらなままのご主人様と私を受けとめたとき、私はご主人様のために生きたいと思いました。
ほんと悩み相談みたいで…すみません。

Re: タイトルなし

いえいえ^^
どなたのコメントかは分かりましたから(笑)

結婚したくなるって、ずっとずっと一緒にいたいってことですもんね。
それだけ愛しているのですね^^

私も先が決まってないと嫌な性格です。
だから、今が不安で仕方ありません。

でも、「信じて待つ」
こう決めたことはぶれていません。

もちろん、何の確証もありません。
あるのは、ただ一緒にいたい。
死ぬほど愛してる。

その想いのみです。

こんな返信で良ければいつでも^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ