2ntブログ

画像 ~ベルトの鞭痕~

2泊3日の出張から帰ってきました。

月曜日の朝6時前に御主人様が最寄り駅まで車で送ってくれました。
本当は1泊2日のはずでしたが、出張が長引き今日の帰宅になりました。

逢える限りは毎日御主人様に逢いたい。
逢えないのは日曜日と祝日だけにしたい。
それ以外の日は、絶対逢いたい。

今回の出張が長引いたのは予定外のことで、かなり落ち込んでしまいました。

出張から帰れなく、逢えなくなって落ち込んだ私に

「明日は抱きしめてやる」
「チューしてやるから、早く帰って来い(笑)」
「顔忘れる前に(笑)」
「今日は疲れたろうから風呂に入って寝ろよ」
「ゆっくり休めよ」
「明日仕事が終わったらお前の家に寄るから」
「夕方までには帰って来いよ」

御主人様にビジネスホテルの部屋の画像を送りました。

「ベッド広いな」
「俺が一緒ならな」
「風邪ひくなよ」
「おやすみ」
「愛してるから、気をつけて帰って来いよ」


翌朝
「おはよう」
「寝れたか?」
「あとで電話する」

何時にかかってくるか分からなくて、たまたまシャワーを浴びてるときに
着信があったようでした。かけなおすと

「心配しただろうが!」

何時くらいに帰るか電話で少し話して、御主人様はお仕事へ。

「新幹線の時間が分かったら、また連絡しろよ」

駅に着いて、御主人様に新幹線の時間をメールしました。

「美味い駅弁でも買っておけよ(笑)」

「駅弁初めて買いました」

「最近、初めて尽くしだな(笑)」

「ですね(笑)」
「でも、せっかくの駅弁も1人じゃ寂しいです(笑)」

「俺がいたらな(笑)」
「お前なら箸1本しかもらわなそうだな(笑)」

「さすがにお弁当に箸1本じゃ食べにくいですよ(笑)」
「でも、ゆっくりの電車の旅なら、それもいいですね(笑)」

そして家に無事に帰り着き

「ただいまーーー」

「おかえり(笑)」
「待ってろよ(笑)」
「使うからな」 ←えっちするという意味

「はい^^」

「今○○まで来たよ」
「Tバックを履いとけ(笑)」

いつもの場所まで迎えに行って2日ぶりに逢う御主人様。
やっぱりメールや電話の声とは全然違います。

「今日は久しぶりにベルトで打ってやる」
「裸になって、そこに四つん這いになれ」
「嬉しいか?」

「はい」

緊張しながら四つん這いになります。
私が我慢できるくらいの強さで打ってくれました。
クリを弄りながらも鞭で打たれ、アナルも舐めてもらって。

「どこの穴舐めてもらってるんだ?」

「おしりの穴です」

私はベルトで首を絞められるのも好き。
足で踏まれるのも好き。

ベッドに手をついた姿勢でバックでガンガン突かれて、何回も逝って。

その後のお風呂場で
「何回逝ってるんだ(笑)」
「バックの時とか、ずっと逝ってただろ」
「近所から声がうるさいって苦情がくるぞ(笑)」

「見られたらDVって思われるかもですね(笑)」

「アナルを舐められても逝ったな」
「ブログに画像アップしとけよ」
「楽しみにしとく」
「久しぶりに打ったからな」

ベルトの鞭(1)

ベルトの鞭(2)

ベルトの鞭(3)


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ご主人様との旅行良かったですね♪
とっても楽しそうで幸せそうで・・お二人の満面の
笑みが想像出来て私までホッコリしますww
ご主人様から貰える痕は幸せですよね。
色が変化しながら消えていくのが何だかすごく
切なくて寂しくて、消えてしまう前に会いたいって
思っていてもいつも完全に消え去ってしまって・・
それでもなかなか会えずにいるんですけどね(笑)
日焼け痕、ちゃんとケアして下さいね~

Re: タイトルなし

変態奴隷さんへ

こんばんは^^

旅行、本当に本当に良かったです。
同じことを他の人としたって、こうも楽しくはないです。
どんなことでも、御主人様となら最高に幸せです。

日焼け痕は、まだ痛いです(笑)
すこーし皮が剥けてきたところもありますが、
まだまだかかりそうです。
あまりにも長年外で遊んでなくて、なめてました(笑)

ベルトの鞭の痕は、すでに消えちゃいました。
わたし、痕が残りにくいみたいなんです。
お風呂に入るときには、ほとんど消えていて、
いつも御主人様は残念そう(笑)

噛みつかれた痕なら、まぁまぁ残るのですが(笑)

変態奴隷さんも、御主人様に逢えるといいですね^^
旅行も行けるといいですね^^


プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ