2ntブログ

清流で魚釣り

以前、川遊びをしたところで釣りを楽しんで来ました。
9月にもなると、もう水は冷たくて気持ちいい!を通り越して、寒かったです(笑)

「川に釣りに行くか」
「たまには専門じゃない釣りもいいな」

御主人様の車でお出かけした帰り道だったので、お互い1回家に帰って服や靴を着替えます。
私は御主人様の家の駐車場で待っていました。

そのまま次は私の家に向かい、私もサンダルと身軽なワンピースに着替えました。
あとは念のためタオルを持って。

「家でしょんべんしとけ」
「しょんべんするところないからな」
「あ、いいか」
「外でさせる」

外でしっこしろってことみたいです。
ビニール袋とティッシュも持っていきます。

魚肉ソーセージをスーパーで買って、いざ川へ。
川に着いたころ、おしっこがしたくなった私。

「おしっこしたいです」

「もうか?」
「そこでしろ」

ちょっとやぶっぽいところに入って、そこでおしっこしました。

釣りの仕掛けをパッパと作ってしまう御主人様。
さすが手馴れています。
川の中に入って、釣りをしました。
私も御主人様のあとにくっついて、水の中に入っていきます。

「うわ>< 冷たい;;;」

そんな言ってたら、何やらお尻が痒いのです。

「蚊に刺されました(笑)」

しかも、足には3匹蚊がとまっていて、叩いても叩いてもまた蚊が;;;

「ここ蚊がたくさんいますよ;;;;」

「もうちょっと明るいところに行くか」
「明るいところに蚊はいないから」

御主人様の言う通り。
1メートルくらいしか動いていないのに、全く蚊が来なくなりました。
凄い@@

1匹目はものの数秒で釣れました。
そのあと、10cm以上はあるものも釣れ、私にも釣れた竿を持たせてくれました^^

10cm以上あった魚は、なんかしゃべってました。
「キュッキュキュッキュ」って鳴くのです。

御主人様と、「釣られて怒ってますよ(笑)」って。

「ほんとだな」
「『なんで俺を釣るんだよ』って顔してたな(笑)」

どの魚も、生きたままリリースしました。
魚をいつも大切に扱う御主人様。
針を外すのも凄く上手で、できるだけ魚を傷つけないようにしています。
決して粗末に扱うことはありません。
そういうところも私は大好きです。

川の中は水の流れが速くて、御主人様に手を引いてもらいながら歩きました。

「お前、魚肉ソーセージ担当な(笑)」

竿を持って移動する御主人様の後ろから、魚肉ソーセージを握ってついて行きます。
エサをつけるタイミングで、はいって魚肉ソーセージを差し出します。

「お前は世話好き女房になるよ」

「なんでですか@@?」

「世話好きだろ(笑)」


私の家に帰る頃にはすっかり遊び疲れてしまいました。
一緒にお風呂に入って、御主人様が帰る時間まで仮眠。
御主人様の隣に裸でぴたっとくっついて、ぐっすりと寝ることができました。


その夜のメールにて

「今日は楽しかったか?」

「すごく楽しかったです」
「釣りも大きいのが怒ってて楽しかったですね^^」

「だな(笑)」
「一緒に居ると楽しいな」
「時間が足りないくらいに」

「はい><」
「一緒にいたら、何をしても楽しいです」
「ほんとに幸せです」

「良かったな(笑)」
「今日は本当に充実した1日だった」

「はい^^」
「幸せ過ぎました」

「お前の幸せそうな顔を見るのが、幸せだ」
「ブログにアップしておけよ」

「私は人生で1番幸せです」
「ブログ、アップします^^」

「ずっと幸せにしてやる」

「はい><」

「泣くな(笑)」

ここで泣き顔の写メ

「またかよ(笑)」
「泣き虫(笑)」

「幸せをありがとうございます」

「当たり前だ」
「俺の奴隷なんだから」
「最愛の女なんだから」
「誰より幸せにしてやる」

「ますます涙が止まらないじゃないですかあああ」

「うるさい(笑)」
「明日、抱き締めチューしてやるから(笑)」


魚釣り

クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ