2ntブログ

ピーピーピーピーとブーブーブーブー

御主人様はよく、私に

「ピーピーピーピーすぐ泣く(笑)」
「ピーピーピーピーすぐ逝く(笑)」
「ブーブーブーブーすぐ言う(笑)」

などと言います。

自分では、そんなにうるさくないと思ってますけど(笑)

↑「うるさい自覚が足りないんだよ!」って言われそうです(笑)


ある日のこと

「お前、信号機みたいだな(笑)」
「ピッピー、ピッピーって」
「お前のこと、今度から信号機って呼ぼう(笑)」

カッコウの鳴き声のあの音ですね。
うーん。。。
今まで色んなあだ名を付けられましたが、生き物以外は初めて(笑)


そして、別の日のお昼休みのこと

私たちの通話はLINEが多いです。
お互いかけ放題なので、普通の通話でもいいのですが、
私の携帯はキャッチホンをつけてないため、
自然とLINEで通話するようになりました。
(LINEで通話してるときに着信があると自動的にLINEが切れます)

それに、普通の通話よりLINEで聞こえる声の方が慣れてしまって、
お互いにLINEの声が落ち着くというのもあります。

でも、最近LINEの着信音が鳴らないことがよくあるのです。

「出ないな」ってメッセージが届いて初めて着信があったことに気づきます。

メッセージの音は鳴るんです。
変なの。。。

毎回電話に出損ねると

「マンコに携帯挟んどけよ(笑)」
「ブルブルさせとけ(笑)」って言われます。

「鳴らなかったんですもん(笑)」

「宅急便に荷物出してくるから、かけ直す」

しばらくして

「また鳴らないか?」

LINEをみるとメッセージの前に不在着信が。
かけ直すものの、御主人様も出ません。

「また鳴らなかったです」

メッセージを送ると、今度こそ着信。

「俺のも鳴らなかったじゃないか」
「お前の菌がうつった(笑)」

「何菌ですか(笑)」
「そんな菌ないですよ(笑)」

「ブーブー菌(笑)」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

信号機ですか(笑 凄いあだ名ですね( ゚∀゚)・∵

LINEの不具合は、周りでも良く聞きます

連絡手段にしていると、鳴らなかった時困りますよね><

それにしてもお二人のやり取りがほのぼのしていて

深夜に私もほわーんとした気持ちになりました♪

信号機(笑)

こんばんは。生涯奴隷さんのご主人様本当に面白いですね(笑)
信号機(笑)読んでてウケちゃいました(*^^*)
漫才みたいで、楽しそうです(^-^)

Re: 信号機(笑)

にゃんたんさんへ

こんばんは^^
お褒めにあずかり、ありがとうございます^^

自称「くだらないことを言わせたら世界で3番目」な御主人様です(笑)
なぜ「3番目」なのか謎です(笑)

いつも楽しい空間を提供してくれます。
ほとんどが私をからかって遊んでいますね(笑)

「しつれいですよ!」って言うと
「俺からしつれいを取ったら何も残らない」

それってどんだけしつれいなのwwwwって思います(笑)

一緒にいて笑いがたえないって、素晴らしいことだと思います^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ