2ntブログ

アクセスカウンター3万御礼^^

本日、アクセスカウンターが3万を達成しました。

いつもいつも見てくださる皆様のおかげです^^

2万になったのが7月5日。
約2ヶ月でプラス1万回見ていただいたことになります。
本当にありがとうございます^^

一般的なSMから想像するような記事や画像にはなっておらず、
日常的な御主人様との日記になっておりますが(笑)

おそらく今年中に、御主人様の生活環境が変わります。
(奥さんが近いうちに仕事をやめるらしいので、御主人様の自由は激減するはずです)

それに伴い、土曜日デートはたぶんもう今後できなくなります。
朝ご飯を一緒に食べることもなくなるでしょう。
仕事帰りも今みたいに19時ちょっと前まで居れることはなくなると思います。
お風呂も、ぽちゃんと浸かることができればいい方だと思います。
髪を洗ったり身体をこすったり、御主人様が好きな入浴剤をいれることは、
もうできないと思います。
(書いてて泣けてきました;;;)

生活環境変化に伴い、また色々と私の中で負の感情が起こるだろうと
今から予想しておりますが、「信じて待つ」そう決めたので、
必死にコバンザメしたいと思います!

これからも、ぜひ温かく見守ってください。


30000アクセス



クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます\(^o^)/


そしてこれから会える機会が減ったりするってほんと泣けますね。
でも生涯奴隷さんのご主人様は生涯奴隷さんのことを一番に考えてくれてる感じが全面にでてるので乗り越えられますね!
でもでも寂しいですね・゜・(つД`)・゜・

Re: タイトルなし

ちゃーさんへ

ありがとうございます^^

『今みたいには逢えなくなる』
そう思うだけで泣けてきます。。。

本当は、今みたいに日・祝以外、ほとんど毎日逢えてる方が
普通じゃなくて、本来の姿になるだけなんでしょうが、
それでも人間、幸せを味わうと、それと同じレベルを求めてしまうのでしょうね。

「逢えなくなること=不満」にならないように、今から心構えが必要そうです。

今は奥さんが仕事をしていて御主人様より遅く帰ってくるからこその
今までの時間と土曜日デートでした。

でも、今後は平日の仕事帰りも寄れない日が出てくると思います。
ちょっと遅く帰る日が週に1・2回ならいいかもしれませんが、
毎日毎日遅く帰るわけにもいかないですからね。

今までが幸せ過ぎましたね。

人間ってほんと求めすぎちゃいますよね。

「逢えないこと=不満」にならないようにって…
今の私ははっとしました( ゚д゚)ハッ!
きっとわたしは
「連絡してくれないこと、逢えないこと=不満と不安」になっているんだと。

Re: タイトルなし

ちゃーさんへ

ほんとに。
人間の欲深さには、きっと限界がないのだと思います。
どれだけでも、もっともっとって望んでしまうから。
それが満たされないと、不満になってしまうから。

本当は純粋に好きで好きで仕方がないだけなのに。

好きであればあるほどに、切なくて苦しくて。
気持ちをわかって欲しくて。
勝手に被害妄想膨らんで、勝手に1人で落ち込んで。

人を愛するって、感情を揺すぶられ過ぎます。

隠れファンも多いんじゃないですか~
生涯奴隷さんのお人柄でしょうね♪
出来ていた事が出来なくなるってゆうのは
かなり寂しいですよね・・
もし負の感情に押し潰されそうになったら
ブログで共有して下さいね!!
私が半分受け持ちますからww
これからも読み続けさせて頂きま~す♪

Re: タイトルなし

変態奴隷さんへ

隠れファンですか~^^
いてくれたら、それはそれはとても嬉しいです!
ぜひ、隠れてないで、出てきて欲しいです(笑)

負の感情に負けようになったら、ブログに愚痴ります(笑)
もうやって文字にすることで、実は自分の感情の整理ができています。
書きながら泣いたり落ち込んだりしつつ、本当の気持ちが見えてきます。
あとから読み返したら恥ずかしいですけど(笑)

変態奴隷さんに負の感情を半分あげるわけにはいかないので、
出来るだけ負がないように^^

これからも、是非是非読んでくださいませ^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ