2ntブログ

裸にコートと首輪で朝の散歩

翌朝、朝食を買いにコンビニへ。

裸で抱き合って目が覚めたばかりの私に、コートを着るように言うのです。

え・・・裸にコート?

顔だけ洗って、コートきて、首輪はつけたまま寝ていたので、マフラーで隠して。


素足でパンプスを履いて、コンビニまで手をつないでお散歩を。


なかなか貴重な体験でした。

不自然なほどに、マフラーをしっかり押さえている私(笑)


コンビニでレジの列に並んでいるとき、突然御主人様が
「舌だせ」って。

人がいるところで、ベロチューをするとは思えないので、
何をするんだろうって思って舌を出したら
「もっと舌出せ」って。

普通にコンビニのレジ待ちで舌を出してたら変です!
でも、御主人様のあの声で、あの目で命令されたら、どんなに
恥ずかしくっても、従いたくなる自分がいます。

そうしたら、私の舌を指で挟んでギリギリって。
痛みで眉間に皺がよっていたはずです。

声も出せず、ひたすら痛みに耐える。


たまにこの舌を指で挟んでギリギリってされます。

御主人様が与えてくれる痛みは、幸せになってしまうから、
私も変態なんでしょうね。。。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

コンビニで舌を挟まれてる女性を想像してみると不思議な光景ですね(^_^;)

Re: じんさんへ

じんさんへ

まぁ、誰も気づいてなかったとは思いますけどね(笑)
自分が思ってる以上に人は自分のことを見てないと信じています・・・。

お久しぶりです(^^)
毎日ブログチェックさせてもらってます(^^)

まあ生涯奴隷さんは変態で間違いないですよ♪
うらやましいです(>_<)

Re: M男わんわんさんへ

M男わんわんさんへ

お久しぶりです^^お元気ですか?

ブログの更新がないので、どうしているかなーっと気になっておりました。
お元気そうでなによりです^^

自分ではあまり変態の自覚がなかったのですが、
世間一般的に言うと、私は変態みたいですね(笑)

御主人様から、たくさんの愛情と痛みを与えてもらって、
御主人様以外の人では絶対逝けないと断言できます!
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ