2ntブログ

心無いコメント

以下の名無しのコメントの方は、コメント拒否とさせていただきました。
ブログの閲覧も拒否しました。

私たちのブログが気に食わないのであれば、閲覧しないでください。
吐き気がするまでの気持ちで見てもらう必要はありません。

御主人様とも相談しましたが、少なくともシルバーウィーク中は、ブログをお休みします。
こんなイヤなことを言われて、また色んな人が不愉快な想いをしてまで、
このブログを続ける必要がありません。

心無いコメントはもう見たくありません。
毎日の更新を楽しみにしてくださったり、応援してくださる方々には申し訳ない気持ちです。
でも、ちょっと疲れてしまいました。

人がどう言おうが、自分が思う道を行けばいい。
私が気にやむ必要はありません。

でも、やっぱり不愉快でしたし、悲しくなりました。



「自分の存在を隠せるだけ隠す」
なんと下品で汚い言葉でしょう。
吐き気がしました。
ご主人様が奥さまと別れるまで、体の関係を持つのを控えることはできませんか?
動物じゃないですか、性欲を抑えられないなら。

コメントの投稿

非公開コメント

じっくり、心の休息を取って下さいね!

No title

人の集まるブログは

変な人も湧いてきちゃう事がある・・・ですね(´・ω・)

私たちの「花園」では、そのような人を花に寄る虫としています

咲く以上、害虫も付き物です

そう考えるようにした時、楽になりました。

ゆっくり静養してくださいませ

また此処が、素敵な言葉であふれるのを

私も心待ちにしています。

はじめまして。あなたの隠れ読者です。
私にも、ご主人様がいます。
ご主人様は既婚、私も既婚。
主従関係とはいえ、不倫にはかわりありません。

私たちは、いっさい体の関係を持たないことにしています。主従関係は、セックス無しでも成立します。
それが、せめてもの私たちの罰だと思って。
配偶者を、裏切っているわけですから。

お互い離婚できたとき、そのときは、御主人様に脳の中まで抱いてもらいます。
避妊を気にすることもなく、たくさんたくさん中にも出していただきたい。
まだまだ先だけど、必ずそのときが来ると信じて…。

いろいろありますが、一緒に頑張りましょうね(^-^)

ゆっくりおやすみください。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人気のブログになると読む人も増えるから
必然的な事なのですかね・・
批判的コメントなんてわざわざ書く必要
ないと思うんですけどね。。
生涯奴隷さんが悲しい思いをしてしまう
のは一番避けたい事なので・・お二人に
とって一番良いと思う方向にして下さい。
どんな形であれ、ずっと応援している事に
変わりません!

じつは生涯奴隷さんのファンで、ずっとこのブログの更新を楽しみにしていた一人です(*^^*)
毎日楽しみにしていたので、おやすみになるのはすごく寂しいです。
が、元気に戻ってきてくれるのを待ってますね!
私のご主人様も、大切な奥さんがいます(;_;)
でも、私のことは一生大切にしてくれるそうです。離婚はできないけど、私はご主人様がいないと生きていけない。だから、一生愛人でいる覚悟を決めました!
家族や友達には話せない、辛い関係。でも、私には運命の人だから。
でも、最近、ご主人様が奥さんと子供さんと家族でお出かけしてる場面を偶然見てしまい、あまりにも幸せそうな姿に心が壊れました。
奥さんに、殺意さえ抱きました(;_;)
こんな私、嫌です。でも、ご主人様が好きで好きでしかたないんです。

生涯奴隷さんに共感できる部分がたくさんあるので、これからもブログ読ませてください。
私はブログ書いてないんですが、もし始めたらあそびにきてくださいね(⌒‐⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ