2ntブログ

○○様 唾ください

次逢ったときは、そう言うように。

「口開けろ」
ついにこの時がきました。

「唾ください」

「○○様 唾くださいだろ」

「○○様 唾ください」

「ありがとうございますは?」

「ありがとうございます」


このやり取りが一番好きかもしれません。
なんか理由は分かりませんが、私が大好きな会話です。
言わないといけないのは分かってるのに、言わされるのを待ってしまう。


御主人様は、誰にでもは唾を与えないと言います。
そんな「特別感」がさらに私を幸せにしてくれるのです。

御主人様の唾の与え方が好きです。
上から唾がだら~んと落ちてくるのではなく、
道端に吐き捨てるように「ペッ」と出されるのです。
私の口の開け方が小さいと、口の中にきれいに入りません。
そんなときは、ビンタされてしまいます;

「舌出せ」「口開けろ」って言われるたびに、子宮が疼きます。

いつも、「舌をちゃんと出せ」って怒られてしまいます。
御主人様のチューはとても気持ちがよくて、ついついうっとりしてしまうのです。
うっとりしてると、頭がぼーっとして、舌を出すのを忘れちゃうのです。
舌を出し忘れるのは、チューが上手な御主人様のせいってことにしておきましょう。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど。
吐き捨てる感じが好きなんですね(≧∇≦)

Re: じんさんへ

じんさんへ

飲尿はどうでしたか(笑)?ぜひ、結果を教えてください^^

御主人様に与えてもらえるのなら、どんなものでも好きですが、
御主人様の唾の与え方は、とても好きです^^

飲尿は、さすがに無理でしたけど、口の中にはして来ましたよ(≧∇≦)
たっぷり、イジメてきました(`∇´ゞ

Re: じんさんへ

じんさんへ

彼女さんと楽しい時間を過ごせたようで、なによりです^^

いつか飲尿できるようになるといいですね^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ