2ntブログ

御主人様のリップクリーム

少しずつ空気が乾燥してきて、唇がカサカサになっちゃいました。

リップクリームを昔は使っていましたが、ここ数年使ってなく、
新しく買おうかと思っていたら、御主人様が使ってないものをくれました。

「俺が使ってないやつがあるから、持ってきてやるよ」
そんな話をした翌日には、待ってきてくれました。

なんとまぁ!可愛らしい容器^^
そして中身も蜜蝋です。
1年ほど使ってなかったらしく、表面がカパカパ(笑)
カパカパしてたところを取ってくれました。
そして、私の唇にリップクリームを塗ってくれました。

このリップクリーム、手に取って塗らないといけません。
スティックタイプを使っていたので、何となく面倒。
でも、不思議と御主人様がくれたものって思うと、面倒でも塗りたくなります。

御主人様にリップクリームをもらってから約1週間。
唇が元に戻りました^^

リップ


リップ2



クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^ ^

素敵な容器に入ったリップクリームですね。
愛情たっぷり、潤いたっぷりですね^ ^

私はすぐ乾燥するので、リップクリームやハンドクリームは年中欠かせません(^^;;

No title

蜜蝋ですか!入れ物も可愛いですね^^

ご主人様が使ってらっしゃったものだから

使うのも楽しいですよね♪

唇が戻ってよかったです

この時期、お二人様とも大事にしてくださいね!

Re: タイトルなし

はなさんへ

こんにちは^^
はなさんは、リップクリームやハンドクリームが年中欠かせないのですか@@
それは大変です。。。

御主人様の手でリップクリームを塗ってもらうの、幸せでした^^
大切な思い出の品が、また増えました^^

Re: No title

@iさんへ

入れ物が、ほんと、御主人様らしいです。
元に戻って何よりでした。。。
唇が乾燥すると、ヒリヒリして痛いですからね。。。

@iさんも、ご自愛ください^^

僕は、冬になると毎年リップクリームにお世話になってます。
いつも、同じ場所が切れるから、早めに対策しないと(^_^;)

Re: タイトルなし

じんさんへ

こんばんは^^
唇が切れると痛いですよね;;;
何をするにしてもしみますし><

私もまたカサカサしてきたら、すぐに使います^^
じんさんも、無事に冬を過ごせますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ