2ntブログ

初めての家族風呂

以前から、「家族風呂」に一緒に行こうという話はありました。
でも、なかなか行くタイミングがなく、今回初めて行ってきました。

ただ、目的地が温泉ではなかったので、必ず行くというわけではなく、
帰りの時間などを加味して行けそうなら寄って帰ろうか?っていう話でした。

一応タオルと着替えの下着は持って行ったのですが
たぶん行けないだろうと思い、シャンプーやリンス、身体をこするタオルなど、
絶対行くならば持っていくものを準備しませんでした。
私としては痛恨のミス。
ほんと悔やまれました。

お風呂に行く途中で、朝ご飯以来何も食べてなく、
さすがにお腹すいたねって話になり、スーパーにて買い物を。
夜ご飯は私の家に帰ってから食べましょうって言っていたので、
夜ご飯に差し支えない程度の軽食。

何にします?っていいながらスーパーをぶらぶら。
軽く食べるならパンですかね?
パンコーナーをうろうろ。
御主人様が食べたそうにしていたのはハンバーガー。
普段そういうものを食べない2人なので、たまの非日常。
私はスーパーでハンバーガーのパンを買ったのも初めてでした。
(ファーストフード自体年に1回いくかいかないかなので)

あとは?
ポテチンにしようって。
ポテトチップスを1つ。

そして御主人様のビール。

ハンバーガーはレンジでチンして、1つを2人で分けて食べました^^
御主人様も私も小食なので、それくらいでちょうどいいのです。
それに、なんでも分け合った方が幸せだから^^

ハンバーガーを食べ終わったところでドライブ再開。
ポテトチップスを助手席から「あ~ん」ってしてもらいました^^

ほんと、こういうのが私の究極の幸せ^^


お風呂についたのが、ちょうど夕日が沈む前。
少し涼しくなってきたので、露天風呂がとても気持ちよかったです。
お湯は少し硬い感じで、家の水とは全く水質がちがって。
温泉に来た!!!って感じでした。

リンスインシャンプーとボディーソープは備え付けのものがあったので、
御主人様の髪と体はそれで洗いました。
こするタオルがないから、手で(笑)

私は、化粧を落としたくなかったので、家に帰ってからお風呂に入ることにして、
ぽちゃんって浸かるだけ。

隣の部屋から、「お風呂気持ちいい~~~」っていう女性の声が。
御主人様と「えっちなことして気持ちいいって言ってもバレナイかもですね(笑)」って言って。


髪をまとめるゴムもなく、私の髪はびっしょり(笑)
先にあがって、ドライヤーで髪を乾かしました。

家に帰り着いた頃には、2人してぐったりでした。
私はもう1回お風呂に入ろうと思って、ピアスを外そうとしたら、片方なくなっていて・・・・・・・。
御主人様に買ってもらったピアスを無くしたのは2回目。
ショックどころじゃありませんでした。

「家族風呂でおとしたんだと思います・・・・・」
「ピアスつけながらお風呂はいったの初めてでしたし」
「洋服も脱ぎ着しましたし・・・」
「髪も乾かしましたし・・・」
「はぁ・・・・・・・」

「馬鹿だな」
「また買ってやるから(笑)」

「もういいです・・・」
「なくさないように、指輪買ってください><」

「分かったよ(笑)」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一緒に温泉、いいですね^^

・・・と思ったら、そこでピアス無くしたですか(ノД`)
うん、今度はなくならない指輪にしてもらうのがよさそうですね!
虫除けにもよさそうですし(*´д`)(´д`*)

Re: No title

@iさんへ

おはようございます^^
お風呂、楽しかったです^^
もう、何をしても楽しいんですけどね(笑)

手を繋いで散歩
1個のパンを2人でかじり合う
ポテトチップスを「あ〜ん」ってしてもらう

ぜーーーんぶ、幸せです^^
↑どれだけ安い女なんだ(笑)


ピアスはもうショックすぎました。
これ以上無くしたくないから、指輪をクリスマスに買ってもらおうかなぁ^^
安いのでいいので、御主人様に選んでもらったら特別です!
虫除けにもなりますしね。。。うん。。。。。。

「指輪の代わりに缶ビールのプルタブつけとけよ(笑)」って言われたので、

「いりません(笑)」って断っときました(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ