2ntブログ

御主人様の誕生日(翌日)

誕生日の翌日は、御主人様とは別々。
夜、メールが来ました。

「昨夜は楽しかったな」
「唐揚げに、ケーキに、ごちそうだったな」

「とても楽しい夜でした」
「私と大切な日を一緒に過ごしてくれて、本当にありがとうございました」
「もう、今後わがまま言いません」

「いや、どんなことがあろうと、一生そばに居ろよ
命令だからな
ムゥムゥしてもいいから(笑)

「はい;;;」
「私が○○しないでほしいってお願いするのは、いつも御主人様の家庭に関する話ばかりです」
「電話を聞きたくないとか、そのあだ名で呼んでほしくないとか、携帯の待ち受けのこととか」
「言われた通り、私が口を挟むことではないです」
「ただ、気持ちとして苦しいって分かってほしくて」
「私にも私には関係ない話だと分かっています」
「言うことで揉めて不愉快にさせて怒らせるくらいなら、もう言わない方がいいです」
「だから、今後御主人様の家庭に関することで、どんなに苦しいと思うことがあっても、
もう一切何も言いません」

この日、御主人様からの返信はありませんでした。
2日後に、「お前の事はすごく大切だからな」ってメールに書いてありました。

今までも、
「ムゥムゥしてもいい」
「今まで通りわがままでいろ」って言ってくれています。

でも、その言葉通り受け取って、実際に自分が思っていることを伝えたら、
結局ああいう風に不機嫌になって怒って、喧嘩になってしまうのです。

「自己中」
「わがまま」
「思いやりがない」

そう言われるのです。

だったらもう、言わなくなるのが1番というか、それしかないと思うのです。
今の私がたくさんたくさん考えて、たどり着いた結論です。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

苦しいですね

とても難しい問題だと思います。
生涯奴隷さん、誰かに愚痴ったらどうでしょう?
関係ない人に。ご主人様に伝えると喧嘩になるけど生涯奴隷さんが一人で抱えるのはしんどいと思います。ブログもご主人様が読んでしまうし。リアルな友人じゃなく、知らない人に話せると一番いいんですけどね。

私はご主人様とまだ今年一回しかお会いできていないっぽいです。記憶が定かではないのですが、5月にお会いしたきりまだ会えず今年が終わってしまいそうです(T_T)そんな関係もあるということで、元気出してくださいね。

私でよければいつでも愚痴聞きます^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

言いたい事をわりと飲みこんでしまう私がからみると
ご主人様に、きちんと気持ちを伝えていらして、
羨ましく思います。
たとえそこから喧嘩に発展したとしても、
それでも離れるわけじゃないんですもの。
わがままでいていいんですもの。
とても良い関係だからこそ・・・だと思います。

Re: 苦しいですね

真実さんへ

こんばんは^^

ほんとに難しい問題だと私も思っています。
負の感情は、このブログにわあああああああって吐き出してるので、
今のところはどうにかなっています。

それに真実さんはじめ、私には色々な方が味方でいてくれるので^^
それが救いでもあります^^
それぞれ事情を抱え、悩み、苦しみ。
そんな人たちがいることを知り、温かいコメントをもらって。
まったく知らない人たちが、ここまで心配してくれて。
いつもいつも私はそんな方たちからのコメントに励まされています^^

だから、大丈夫です^^
ここが充分に私の元気の源になってます^^

アドバイス、ありがとうございます^^

真実さんは、5月が御主人様に逢えた最後ですか><
それはさみしいですよね・・・。
私は近くに引っ越してきてから、本当にたくさんの時間を一緒に過ごすことができて、
幸せ者です。
(それを手にいれるために失ったものも、もちろんありますが)


真実さんこそ、御主人様に逢えるといいですね><
逢えることを祈っています;;;

コメント、ありがとうございました^^

Re: No title

美月さんへ

こんばんは^^

全部分かって欲しくて、何でもかんでも言ってしまうから、
喧嘩になっちゃうのですけどね;;;

御主人様の希望は

「いつもニコニコ笑っとけ」なので、
何か自分の中でひっかかることがあっても、
今度からは口には出さず、ぐっと飲み込もうと思っています。

あえて喧嘩する必要もないです。

もう、傷つきたいないというのが本音です。


全部を分かって欲しい私としては、とっても難しい判断なのですが、
でもそれで丸く収まるのであれば、それも1つの方法かなって。


どうしても我慢できないことなら、きっと苦しくて言っちゃうのだと
思いますが。
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ