2ntブログ

輪ゴム飛ばしで、お尻攻撃

ある夜、私の家で一緒に夜ご飯を食べた時のこと。

ご飯を食べ終わり
お酒を飲みながらテレビを見る御主人様。
食卓を片付けて茶碗を洗う私。

茶碗を洗っている私は御主人様に背中を向けている状態。
後ろから、何やらガサガサと音が。

2日前の食べかけのポテトチップスを食べようと、
輪ゴムで封をしていた袋を開けているところでした。
いったん茶碗洗いを中断して、お菓子を乗せる皿を出して、
そこに残りを全部入れて。袋はポイッとして。

また茶碗洗いの続きをしていました。
そしたら突然お尻に何かが飛んできました(笑)
その正体は、御主人様が飛ばしてきた輪ゴムでした(笑)

もう(笑)
ほんとにイタズラ好きなんだから(笑)

お尻のちょうど割れ目に真っ直ぐ飛んできた輪ゴム。
コントロール良すぎです(笑)
2人して大爆笑でした!


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^ ^

二日前のチップスはサクサクしてましたか?(笑)

輪ゴムって結構痛いですよ!
お尻は大丈夫でした?

小学生ぐらいの時に、輪ゴムと紙で弓矢みたいにして人に当ててたなぁ(^_^;)

Re: No title

はなさんへ

こんにちは^^
輪ゴムでとめていたので、まだサクサクしてました(笑)


ルームウェアを着ていたので、大丈夫でした(笑)
裸だったら痛かったでしょうね(笑)

Re: タイトルなし

じんさんへ

こんにちは^^

ほんと、小学生みたいですよね(笑)
でも、あんな御主人様が見れてなんか嬉しかった私でした(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ