2ntブログ

「いつか年越し蕎麦、一緒に食べたいですね」

今日で今年も終わり。
御主人様から「ブログ書いたら?」と言われ、2月15日から何気なく書き始めたブログですが、
こんなに多くの方に読んでいただけるようになるとは全く思っておらず。
そして、温かいコメントをくださる方々とのご縁も、とても嬉しく思うと同時に、
今ではすっかり私の心の支えになっています。

本当に、ありがとうございます。
感謝の一言に尽きます。
来年も、よろしくお願いいたします!

「もう喧嘩はしない」って約束したから、来年は喧嘩の記事はないはず!!!



「年越し蕎麦」を食べるドラマを一緒に見たとき。

「今年は一緒に食べることができないけど・・・・」
「いつか年越し蕎麦、一緒に食べたいですね」って会話をしました。

私は、『どんなこと』でも御主人様と共有したいのです。
それが「年越し蕎麦を一緒に食べる」なんて、ささいなことであっても。
そんな「一緒に生活していたら当たり前の行動全て」を一緒にしたいのです。

朝起きて、隣でおはようございますって言う
朝ご飯を一緒に食べる
お弁当を作る
チューしていってらっしゃいって見送る
今日何食べたいか聞いて夜ご飯を作る
おかえりなさいって抱きつく
ただいまって言ってもらう
一緒にお風呂に入る
テレビを一緒に見る
夜ご飯を一緒に食べる
隣でおやすみなさいって言ってぐっすり眠る
時間や曜日に関係なくいつでも逢える


皆様にとって、2016年が素晴らしい1年間となりますように。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は、ブログを通じてお知り合いになることが出来て

本当に良かったです

いつも、まっすぐな気持ちを綴られ続ける生涯奴隷さんの文章に

とっても共感させて頂きました。

*

いつか、できるだけ近い「いつか」

並んで一緒に年越しそばを食べ

アツアツな二人が一緒に暮らしている

そんな年越しの日がやって来ますように。

良いお年をお迎えくださいませ!!

Re: No title

@iさんへ

こんにちは^^
今年は、私にとって人生が180度変わった1年でした。
こんなに楽しく笑顔で過ごせた年は、私の人生で初めでです。
ほんとに、御主人様との時間は楽しくて仕方ありません。

今年は、もちろん良い思い出だけではなく、
言い合いや喧嘩、別れ話もありました。
お互いに愛し合ってるのは分かってるのに、
「別れるしかない」と、苦渋の結論を出したこともありました。

でも、それは今後のために必要なことだったと思っています。
他人同士、ましてや主と奴隷という上下関係がある2人が、
今後一緒に暮らしていくならば、避けて通れないことです。

だから、今年経験した楽しかったこと、悲しかったこと、
全てを含めて良い年でした。


私があまりにもありのままの2人を書くもんだから、
御主人様には怒られることもありますが(笑)、
今後も自分の気持ちに偽りなく、このブログは続けていきたいです。

良いところだけ書いても、それは私が思うブログじゃないので。
全てを書き残し、こんなこともあったけど、全てを含めて、
お互いにお互いを愛していける関係性がこのブログに綴られていきますように。
そんな想いを込めています。


iさんを含め、多くの方に愚痴をこぼしたり、負の感情を撒き散らして、ご迷惑をおかけしました。。。
本当に申し訳ないと同時に、感謝の気持ちでいっぱいです。
出逢いに感謝です!

iさんにとっても、来年1年が素晴らしい1年間になりますように。
来年もよろしくお願いします^^

蕎麦が食べれる環境が早く整うと良いですね(≧∇≦)
彼女の実家に帰ったから、家でのんびりしてます。
ブログで相手してもらいありがとうございました。

No title

こんにちは^ ^
今年もあとわずかですね。

他人の私が言う事でもないですが、密度の濃い1年でしたね(笑)
ハラハラ、ドキドキしながら読ませて頂いてました。
来年も赤裸々なブログ楽しみにしています。

今年はブログを通して繋がって頂いてありがとうございました^ ^
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を〜^ ^

Re: タイトルなし

じんさんへ

こんにちは^^

> 蕎麦が食べれる環境が早く整うと良いですね(≧∇≦)
おお!ありがとうございます!!!!!
さすがに来年の今日一緒に年越し蕎麦とは言えないでしょうが、
再来年くらいには年越し蕎麦を御主人様の隣で食べられたらいいな。
(来年が、もちろん1番いいのですけど(笑))


こちらこそ、コメントの数々に感謝です。
いつも読んでいただき、そしてコメントいただき、
ありがとうございます^^

来年もじんさんと、じんさんの彼女さんにとって、
素晴らしい1年間になりますように。
そして、来年もこのブログをよろしくお願いします!

Re: No title

はなさんへ

こんにちは^^
今年もあと7時間になりました!
いよいよ新しい1年の始まりですね^^
私は御主人様との新しい1年に期待しています^^



密度の濃い1年(笑)
いやいや、ほんとにその通りで(笑)
めちゃめちゃラブラブか、怒涛の喧嘩か(笑)
どっちにしても激しいのです(笑)
私がこんなに口論する人は人生で初めてです(笑)


こちらこそ、お世話になりました。
コメントでいつも励ましていただき、ありがとうございます^^
iさん同様、はなさんにも同じ女性目線で話を聞いてもらい、元気をもらいました。

来年もはなさんにとって、素晴らしい1年間になりますように!
来年もよろしくお願いします!!!
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ