2ntブログ

今年初めての電話

1日の夜、御主人様からLINEが来ました。
私が寂しくないように、日・祝日とかも、できる時にLINEをくれます。

「おやすみ」
「明日、釣りに行ったら電話出来るぞ?(笑)」
「話せたら話すか?」
「声が聞きたいだろ?(笑)」

「おやすみなさい^^」
「声聞きたいです!!!」
「御主人様不足で死にそうです(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂」

「なら、電話するよ(笑)」
「早く寝ろよ」



そして2日の朝6:30

「おはよう」
「もう釣り場だ(笑)」
「真っ暗だが(笑)」
「起きて話せるときに電話しろよ(笑)」

実は、実家でもあまり寝れてなくて、朝方に少しだけ寝ています。
御主人様が隣で寝てないと、ダメみたいです(笑)

6:30くらいは、やっと寝た頃でLINEに気づかず、
目が覚めた9時くらいにかけました。

その時は御主人様は釣りの最中で、
「明けましておめでとうございます」って少しだけ挨拶をして、
お昼過ぎに奥さんの実家に着くまでの20分間話してくれました。


せっかくの御主人様との電話なのに、なんだか元気が出ません。
29日の朝に話したのが最後だから、4日ぶりの御主人様の声。
嬉しいはずなのに、意外や意外、私の声は元気がないのです。

理由は分かってます。

『御主人様パワーが切れたから』
『電話を切るのが寂しいから』

「いま」話してるのに、「切ること」を考えたら、
落ち込んでしまうのです。
ほんとに、おバカです(笑)

私が元気ない理由も分かってるから、御主人様は笑ってました(笑)


電話が終わってから御主人様からのLINE。

元気ないから、心配だ(笑)
まったくさ(笑)
やはり俺の為に生まれてきた女だな
元気無さすぎる(笑)
早く帰ってこい(笑)


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

電話でお話できたのですね(*´д`)

でも、元気がなかったのですか><

きるときを考えたら確かに寂しいですもんね・・・

でも!

またご主人様パワーを沢山充填できますように。

生涯奴隷さんが笑顔なのが一番です^^

きっと、ご主人様が一番、生涯奴隷さんの笑顔を見たいはずですよね・・・

「早く帰って来い」

に、いろいろ込められていますね(///Д///)

Re: No title

@iさんへ

おはようございます^^
この時間はこんばんはかな?(笑)

せっかく寝れてたのに仕事のメールで起きました(笑)
携帯電話にもメール届いて便利だけど、この時間はやめて(笑)
完全に目が覚めちゃいました。
朝まで何して時間を潰そうか(笑)

> 生涯奴隷さんが笑顔なのが一番です^^
@iさん、その通りですよね!
御主人様は私の笑顔をいつも待っててくれています。
私が幸せそうにしてるのが1番だから。
そして、私も御主人様が楽しそうにしてくれていると幸せになります^^
お互いがお互いの幸せを願えたら、2人とも幸せになれますよね^^

早く逢いたいなぁ。
逢ったらまた泣いちゃいそうだけど(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ