2ntブログ

感極まって泣いた曲

ある日、何気なくつけていたテレビから聞こえてきた曲。
テレビをほとんど見ないので、単に音を流す目的でつけてました。

でも、この曲が聴こえてきて、釘付けになりました。

特に御主人様と喧嘩していたわけでもなかったし、
別れてるときでもありませんでした。

それなのに、涙がとまりませんでした。
なんて切ない曲なんでしょう。



HYさん 『366日』

それでもいい それでもいいと思える恋だった
戻れないと知ってても 繋がっていたくて
初めてこんな気持ちになった
たまにしか会う事 出来なくなって
口約束は当たり前 それでもいいから・・・・・・

叶いもしないこの願い
あなたがまた私を好きになる
そんな儚い 私の願い
今日もあなたに会いたい

それでもいい それでもいいと思えた恋だった
いつしかあなたは会う事さえ拒んできて

一人になると考えてしまう
あの時 私 忘れたらよかったの?
でもこの涙が答えでしょう?
心に嘘はつけない

恐いくらい覚えているの
あなたの匂いや しぐさや 全てを
おかしいでしょう? そう言って笑ってよ
別れているのにあなたの事ばかり

恋がこんなに苦しいなんて 恋がこんなに悲しいなんて
思わなかったの 本気であなたを思って知った

恐いくらい覚えているの
あなたの匂いや しぐさや 全てを
おかしいでしょう? そう言って笑ってよ
別れているのにあなたの事ばかり

あなたは私の中の忘れられぬ人 全て捧げた人
もう二度と戻れなくても
今はただあなた・・・あなたの事だけで
あなたの事ばかり


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしい曲ですね(*´д`)

私もこの曲は、歌うと途中で泣いて歌えなくなってしまいます・・・><

Re: No title

@iさんへ

おはようございます^^

ほんと・・・聴いただけで泣けてくるって、
どんだけ凄い曲なの!って感動しちゃいました。
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ